Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

鈴取り・・そして(open)06/20 13:48(77)
昨日は鈴取りお手伝いありがとうです!
おもったよりすぐ出たので感動でした^^

ここ何日かなんですが金策に必死です。
競売を眺めてたり、倉庫総動員で出品したり・・・。

で、なんとかめぼしがつきました。
買えるかも・・・レイズ2

Rare > おおー ついに来たね〜^^ 白AF3もついてくー 呼んでー (06/20 15:03)
usamimi > 1日に何個も売れるし、あれが妥当な価格なのかな? 在庫がどんどん減ってるから値上がりしちゃわないかな? (06/20 16:32)
punipuni > 値上がりが怖い今日この頃・・・;; (06/20 16:39)
yuikei > そういえば、他鯖ではバイキングシールド相場80万〜100万位らしい^^;早めに売ってよかったかも^^ (06/20 16:59)
usamimi > ↑え〜!? そうなんだ? あの金額で売れてよかったね! でも他鯖はレイズUまだまだ高いよね? (06/20 17:26)
Kurogane > 月曜、在庫がおおくなっててるといいね。 (06/21 12:03)
punipuni > 残念ながら在庫4でした〜 (06/24 15:07)

名前
最近(open)06/17 17:00(76)
最近レイズ2の価格動向が気になります。
まあ、今の価格では全然追いつかないけど・・・(^^;
でも、全財産かけて毎日入札してます。落札出来たら面白そうで・・w

久しぶりに黒のレベル上げしてきました。
これで白60になっても安心。
当分はお金稼ぎの為シーフ育てようかな〜印章も目標まで後少し。
当分低レベル上げして小銭をためつつ印章を貯めて、貯まった素材を使って
合成かな?あと黒が30になって種族装備も欲しい年頃です。
でもいままで、何回か種族装備の為に鍵を取りに行ったけど全然鍵出ませんでした。
やはりシーフ育てるかな・・・
やることいっぱいで困ってしまいます(TT)

turtle > うんうん分かる分かりますぞぉ 今までlv (06/19 19:51)
turtle > また改行してもうた;;lv上げだけに熱心だったツケが今になって響き合成に奔走してる始末だしw ギルも欲しいしw (06/19 19:53)
おっちゅ かば > 知ってたらごめん Lv上げ情報 28〜35まで 東あるてぱ (06/20 10:29)
おっちゅ かば > 知ってたらごめん Lv上げ情報 28〜35まで 東あるてぱ (06/20 10:29)
おっちゅ かば > の ごぶのペット(くも)でレベル上げできます 時給4000以上でふよ (06/20 10:31)
おっちゅ かば > ごぶの視界外から くもつってやるだけ 30までなら 1匹 200もらえるんよ 不意玉王つれてけば超らくらく 狩り場は アウトポストの近くの エリア変えるとこだよん 試してみて (06/20 10:34)
おっちゅ かば > メガテンもおわって このごろは しう゛ぁ でのほほんと 遊んでいるときがあるのでした〜〜 倉庫君でね (06/20 10:37)
punipuni > わわ!かばさんだ!一緒に遊ぼうよ!! (06/20 13:43)
さなちん > うんうん、一緒に遊ぼうよぉ!!  (06/20 13:50)
usamimi > かばちゃん! そうと知ったら見つけてやるw 倉庫君にパール届けに行くよ〜 (06/20 15:07)
Licol > かばちゃん捜索隊をけっせいしなくては^^ (06/20 15:15)
punipuni > 捜索隊参加希望!ヒント無いのかな?? (06/20 16:40)

名前
昨日の話(open)06/09 19:58(75)
■レイズ2ツアー
出なかったけど、いろいろ経験が積めました。
ただ、落とした物とかを競売で確認すると白以外にとって
あまり面白みのあるツアーでは無いのですね。
お手伝いにきてくれるみんなに申し訳ないです。

一部のお金持ちを除いて、みんなお金に困っているので
レイズ2が競売に並んでいても文句はいえないですよね。

・・・でも、競売の価格には納得できない〜〜〜!!!
三分の一位でもいいのでは?

■超デカ羊
Stellfleece Baldarich を見たときはびっくりでした!
闇の王より大きいのでは??
こんな奴に勝てるはずが無い!と挑んでみました。
(実はみんな死んでしまうと思っていた・・・それはそれで面白いかな?とか^^;)

HPの多さとダメージの大きさに最初は驚いたけど、回復がちゃんと間に合うし
魔法も決まりやすかったようで(ホーリーでダメージ199出てた・・もちろん精霊の方がダメージ大きいけど)戦闘も楽しめました。
白からみて気になった(ジョブによって見方が違うと思うので)のは、
MAXHPダウン(だったかな?)・石化でした。

倒せたときは、「おお〜」って感じですね、純粋に楽しめました。
ずらっと出てきた戦利品。価値のありそうな物も無さそうで、唯一出てきた
「バイキングシールド」を装備できるジョブのみみさんと、くろさんと私で
装備してみて楽しみました。

驚いたのはその後・・・
競売で履歴一個で、価格は150万!
みんなも慌てましたが、私はもう・・・

前の出品者がいたずらに、倉庫を使って付けた価格なのかな?とも思いましたが
180万で出品する事に。
正直な所、落札されずに価格を下げていって10万位?つけばいいのかな・・・
とか思ってましたが、なんと一時間位で落札。
世の中にはお金持ちがいるのだな・・・と改めて思い知らされました。
今はただ、涙、涙・・・
Rui > 30万とは、すごいですね! 思わぬバブル到来ですね。w (06/10 16:56)

名前
最近(open)06/09 19:21(74)
最近はメインのレベル上げもせず、お手伝いか印章集めが主な仕事(^^
闇の王を倒して、約一ヶ月はこんな感じで・・・レベルも上がってないのかな?

まったりと時間が流れていく感じです。最近錬金をあげてみたりもしました。
初めてのレイズ2ツアーは、出なかったものの勉強になりましたし、フレンドやLSの
AFのお手伝いで今まで戦った事の無い敵と戦うのも面白いですね。
まだまだやらなきゃいけない事が多くてなにから手をつけていいのか混乱中・・・

とりあえず、目標をここで確認
■白62まで育てる。
いろいろ役に立つのかな?各種イベント(BCNM)もやってみたいし。
(スキル上げ・黒のレベル上げ・買ってない魔法を購入・AF関連を取得などもやらなきゃ)

■印章を求めて、低レベル帯を上げる。
シ15・忍10・召15くらいまで?

がんばって、みんなでNM狩りが出来るようになりたいですね^^
名前
悩み多き年頃(open)05/30 14:14(73)
レベル58となり、最近は印章を貯める事をメインにやってました。
とりあえず99×2(もしくは3)貯めようと考えています。
獣とか赤とか、前から育てたかったジョブと必須のシーフを15まで
上げることで何とか準備出来ればと・・・

お金も貯めなくては。目標は10万ぐらいかな?
ソロでやってると素材もたまるのでお金貯めつつ合成もがんばってみようかな・・・

そんな事を計画中の今日この頃。

Rui > 印章は低Lvのソロで集めた方がいいですよね。LV上げPTでは、1個取れるかどうかという感じですからね、、、 (05/30 14:57)
Rui > レイズ2、リフレなどの高額アイテムは別として、10万だったらアストラル、羽虫、アーチャーリング、リーピングブーツなど? あとは地道に稼ぐか、、、 (05/30 15:06)
Licol > 自分もレベル上げが一息ついたらお金集めに走りそう (05/30 15:09)
punipuni > 94枚までたまりました。お金は・・・聞かないで(TT) (06/02 15:24)
holon > 印章がんばってください〜。あとシーフは…オイラも8なのでそのうち御一緒しましょう^^ (06/03 01:29)
punipuni > お・・おお!一度みんなでPT組んで遊びましょう! (06/03 17:03)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.