Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

合成(open)05/01/01 19:50(163)
とにかく

あけおめことよろです!

年末位から合成を上げたい欲にかられ合成ばっかりしています。
特に上げようとしているのは鍛冶!
裁縫で必要になってくるので上げていってます。
赤字をなるべく出さずに上げたいのですが、アイアンインゴット高いので悩み中!
ミスリルインゴットも使うので、彫金も上げなきゃだし・・・
こまったものです。
Xavi > 今年は頑張って素材集めてぷに印のバーミをつくってもらおう。なので裁縫がんばってくだされ〜。 (05/01/04 11:09)
Anmitu > 鍛冶は鉄インゴでくじけました…獣人鉄貨(そんなものはないが)が盗めるとかならいいのにぃ (05/01/04 12:45)

名前
SS(open)04/12/06 18:29(162)
前に整理してからそのままにしていたら99枚になり
撮影不可になってしまいました。

近いうちに整理しようと思う今日この頃(すぐ忘れちゃうのよね・・・)
Anmitu > 皆とお出かけした時(イベントじゃなくてお散歩でも)に撮りまくったりするのですぐ99枚になります。皆さんのあんな姿やこんな姿のSSを眺めては一人でぐふふふwとか笑ってます。 (04/12/07 12:50)

名前
ほろんさん見に来てるかな・・?(open)04/12/06 18:18(161)
先日の話の中で昔のFLASHをUP出来る場所無いかな〜
みたいな話が出てたので用意しました。
上のホームページの欄をご参照下さいませ('∇')b
パスワードは・・・ほろんさんの種族名です。
名前
カー君(open)04/11/02 13:14(160)
私の大事なお友達がプチメテオおぼえました。
今までかわいいけどあまり役にたたない、駄目な子でしたけど少しは
がんばってくれると思います。


Xavi > かわいいだけで充分役に立ってますよ。僕は最近蜂やら芋やらと戯れてます。時々噛みつかれます。白くてスカーフ巻いてる頭から植物生えてるのがお気に入りです。 (04/11/02 13:50)
usamimi > プリメテオ 見たい見た〜い。 (04/11/02 17:51)
usamimi > プリ?   プチメテオじゃん…w (04/11/02 17:57)

名前
厳しいのぉ(open)04/10/10 11:53(159)
召喚士としての旅をはじめて、ようやくLv48
なかなか厳しい世界ですが成長しています!
問題はギルです!無いのですよ・・・

金策に走り回らなくては!
とにかくやりたい事・やらなくてはいけない事いっぱいです。

そうだ!追加です。
カーバンクルミトンが欲しいのです!
お手伝いして下さるかた募集中〜

bassbar > 緊急メンテで、何もできませ〜ん;; (10/07 17:14)
punipuni > むむ・・しばし待つべし! (10/07 17:24)
bassbar > ぷにさん!!なんかメンバーリストが半年くらい巻き戻ってませんか? (04/10/07 18:04)
punipuni > 修正完了!ちょいとバージョンUPしてました〜(*^-^*;) (04/10/07 18:06)
bassbar > そっか^^いやあ、びっくりしましたよw (04/10/07 18:09)
usamimi > 高僧のカギはあるダヨ。 あたしもミトン欲しいんで先にトリガー取りに行きたいです。 (04/10/07 21:10)
Licol > トリガー持ってるよ、よかったら1人分は手に入るので行きましょう (04/10/08 08:00)
Anmitu > どこで取るのかよくわかりませんが(この前死体の山を築いたあの辺?)お手伝いできそうであればついてきます〜。 (04/10/08 13:58)
Xavi > 高僧の鍵、地図取ったので捨ててしまいました。。。取りに行くときはお手伝いします〜 (04/10/08 18:36)
bassbar > 9日の書き込みが消えてるようなんですが、またバージョンアップしてるのかな? (04/10/10 02:41)
bassbar > あと、リニューアルした超きんきゅう掲示板が全然書き込めません(エラーいっぱい) (04/10/10 02:48)
Anmitu > 9日の日記が消えてますね。超きんきゅう掲示板も書き込もうとすると画面いっぱいエラーの警告がw (04/10/10 11:17)
punipuni > 掲示板の方対応しました。いかがでしょうか・・・? (04/10/10 11:53)
bassbar > 掲示板はおっけーでした。対応ご苦労様です。 (04/10/10 13:20)
NAKAPI >
掲示板に書き込んだ内容が少し前に戻っている気がします^^; 9日の分だったのかな?
でもプログラムは80%の完成度が丁度いいそうなので問題ないっす。
プニさんご苦労までした。^^v
(04/10/10 22:03)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.