Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

プロマシア〜(open)09/21 20:01(158)
■プロマシア発売前
期待が高まります!
とりあえず事前バージョンUPがあり地図とか販売された模様なので地図購入。
合成に色々追加される。いくつか作って競売に。素材が倉庫にあったので
5着程作成して販売。30装備は結構高性能ですぐ売れました(^^)ノ

■プロマシア発売後
早速16日に手に入れてインストール、ヴァナ入りするも何も変わって無いような感じ。
すぐに落とされて、結局22:00までプレイ出来なかった〜
とりあえず当日はいろいろ冒険してみました。プロマシアミッション受けてみたり!

そうして・・・3連休スタートです( ゚ω゚)
18日には皆さんがSS撮っている通りに、プロミヴォン−ホラ行って来ました。
いっぱいの人数で移動していくのって楽しいよね。
大変だったけど、いい経験になりました。
次は何とかクリアしたいものです!!!

あとは・・・ビビキー湾に行ってクエしたり、潮干狩りしたり
お願いして召喚AF1済ませたり・・盛りだくさんでした。

いっぱい、遊びたい事あるな〜と思った今日この頃でした!
NAKAPI > やっぱ旬の時ってあるよね〜 ジョブが増えた時なんかも色んな噂や目新しい事が起こって楽しかったです。 召還士になる条件の噂なんて様々でしたよね^^v (09/21 23:33)
Xavi > 召喚AFゲッツおめでと〜ごぜ〜ます。実は召喚ってプロミヴォンでとっても活躍できるそうですよ〜旬と言えばプロマシア効果で山串4000、ヤグドリ2000って買ってられるかと・・・ (09/22 11:41)
Anmitu > アットワの地図は無事げっつできましたでしょうか?「なんだこりゃ〜」とちゃぶ台ひっくり返したくなるような地図ですがw (09/22 13:15)

名前
召喚士レベル上げ(open)09/21 19:44(157)
憧れの召喚士の道は長かったな〜(しみじみ)
という事で密かに憧れていた、召喚士のレベル上げをプロマシア発売開始と
ほぼ同じく開始しました。

召喚士で参加すると外国人PTは実に楽しいです。
召喚士のレベル上げを再開して初めに参加したPT構成は

戦(外)狩(日)忍(外)白(外)召(外)召(ぷ!)

日本人PTでは出来ない事なのですが、召(外)さんが戦闘の最初に召喚獣を呼び出して
敵に攻撃させていたので私もすかさず召喚獣を呼び出して殴らせました。
必死になって叩く召喚獣が愛らしいです。連携にMBさせると楽しいです!
召喚獣の連携とか試してみたりするのも面白いです。
呼び出した召喚獣をPTの人が/pokeして、coooooolとか言ってますよ!

時給低くてもまた外国人の方にも誘ってもらいたい今日この頃です。
Anmitu > 普段のPTだと召喚獣の出番て短いですよね。ぷにさんの召喚獣たち、殴りまくってストレス発散できたかも!? (09/22 13:12)

名前
ふむ・・・(open)09/01 16:30(156)
ほぼヴァナ入り出来ている私ですが、なかなかこのHPを見ることが出来ない今日この頃。
時間が出来そうなので、HP自体をリニューアル出来ないかと考え中です。
数時間で作ったHPを作成してからほぼ手を加えず、放置してるのは恥ずかしいのですね。

メインのデザインの変更
掲示板を使いやすく
各種説明などを追加

を考えてます(・∀・)ノ
Rare > 楽しみです〜 今のでも重宝させて頂いてます (09/02 15:05)
Anmitu > SS載せてばかりだと怒られてしまうかしら(日記開くのに時間かかる)…と思いつつ、楽しく利用させて戴いてます〜 (09/02 15:39)
misojin > 私もダラダラ日記書き続けて怒られるかもと思いつつ書いてます〜。軽くするために日記とかも配慮することあれば言って下さい^^。 (09/02 17:21)
Xavi > 昨日はサポアイテム取り助けていただいてありがとうございました。ぷにさんはまだまだ大きくなるんですね〜。 (09/14 16:38)

名前
フェンリル戦2(open)08/26 12:09(155)
昨日も2戦してきました〜
そして負けました!
たとさんありがとうでした。そしてごめんなさい(T-T)

昨日との合計で経験値も10000程ロストして、レベルも下がりました。
貯金を作って再開する予定です。負けるか〜〜!!

Rare > 10000とは! リレイズしててもなのかな、、? 行きたいけど集めないと〜 (08/26 12:31)
punipuni > リレイズ消されちゃうし、かけ直す暇も無いので・・・ただ、参加した白以外はそんなに減らないかな?白がもどってレイズに来るので(^^ (08/26 14:37)
Renyan > うふふ 裏ザルカで30000ロストしました しかも時間切れでした あと1割だったんですが… (08/26 17:48)
Renyan > みみさんは 3500ですんだらしい リレイズとリレイズ3の差だわさ… ぷにさんも ぜひ 3を! (08/26 17:52)
usamimi > うむ。 暴れまわる闇王の横を通って死亡中の盾役さんにレイズしてケアル。 運が悪いと殴られて死亡。 でも、リレイズ3だからへっちゃら。 闇王が離れたら起きて隅っこで回復ってな感じ。 リレイズ3 万歳! ぷにさんも75にぃ〜 (08/27 13:37)

名前
フェンリル戦(open)08/25 16:46(154)
行ってきましたフェンリル戦
メンバーは忍竜竜白白詩
何戦かしましたが惜しくも敗退・・・難しいですね。
惜しい所まで行ったのですが、もう少しの火力が足りないイメージ。
こりずにがんばってみます(^^

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.