Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

12/12 14:39(open)12/12 14:44(61)
ぷにさんミッション週間なので詩人上げてます。
タゲミスだとかオートターゲットオンだとか
レイズナー探して貰って延々死んだままだとか
一人回線落ちで後衛2人のままずっと狩りづつけたり
なんだかなぁってのが多いような…
稼げそうなPTの時に限って早く落ちる人がいて2時間で解散だったり。
LV58になった時にジュストコールに着替えたらみつめられてAF1個しか装備してないの見られちゃった〜
この間、りこさんに手伝って貰ったがオズ鍵出ず。
二人じゃきびしいなぁ
神印章何個か出てりこさん30個越えたそうなのでBC行けるね〜
モンクAF、限界3でオズ行った時に遠慮しないで鍵取りもして貰えばよかった… (T。T)
オズ、ズヴァの鍵取り誰か一緒に行って下さい。 m(_ _)m

Rui > は〜い、カギ取りお手伝い行きますよ。 (12/12 18:13)
usamimi > うぅ… ありがとう。 るいさんはお手伝い多くてLV上げ行けないなぁって気になってるんです。忍者と離れちゃったけどシフに追いつくか、また忍者と組める日がきたらぜひ一緒に行きましょ♪ (12/12 18:23)

名前
12/08 18:22(open)12/08 18:23(60)
日曜日
召喚を上げようと着替えてみたらLV3で@71でしたw
前のLV上げでヤグにかれまれカーくんがピンチだったので助けようとして死んじゃってそのままだったんだ〜
東サルタに出たとこで3匹殺ったらLV4に!
丁度の敵ならカーくんが倒してくれます。 なんて楽なんだろう。
ライバルが何人かいて思うように狩れないのでLV5まで上げて半分くらい稼いだ所で
フレが繋いでたので挨拶したらダブル詩人やる?と誘われたので詩人に着替えて飛空艇でジュノへ。
テリガンでカニ、さかな狩り。
強い敵でも倒せる! でもちょっと時間かかるので時給はいまいち…
前、ダブル詩人やった時は時給5000くらいいったとか言っていたが3000もいかなかったような…
外すらしいのでマーチをやめてマドにしたからだろうか?
もうちょっと弱い敵ならよかったのかも。
前にやったタル前衛2人を含む前衛4人、後衛黒詩 という一見あぶなっかしいPTでのつよチェーンのが
攻撃は外すんだが余裕で稼げたなぁ

一旦おちて繋ぎ直したら、りこさんに白上げ行かないかと誘われたので何ヶ月ぶりかで白上げしてきました。
今は、赤はすごいなぁ〜 育ったら楽しみだ
詩人おもしろ〜 と他のジョブばかりやってたけど
白上げいってみたら やっぱあたし白が好きだわ。  キャップ外れたらちゃんと上げたいなぁ
その時組んだ詩人さんのサポが赤ですごくおもしろそうだった!
最初、白のサポでディスペル使いたいという理由で赤を上げたんだが
今度は詩人のサポでディスペル使ってみたいぞ!
白上げすると今言ったばかりなのにw

神印章2回分あるからBC行こう行こう!
金儲けしなければ!
holon > 後衛ジョブ全部できるって凄いですね…。 オイラもそのうち赤やってみないといけませんな^^; (12/09 01:17)
usamimi > ファストキャスト やみつきになるかも〜 (12/12 14:46)

名前
11/22 14:53(open)11/22 14:54(59)
今日は白さんが寝落ちした。
なんとか起きてくれたのでルテしてもらえた〜
解散後、LV上げで手に入れた水クリ持ってサンドに人参汁作りに行ってみた。
HQあんまりできない〜
たくさんできれば儲かりそうだけどノーマル品だとしょぼい…
水クリ買うとマイナスに?
やまびこ用にと安い時に買っておいた水クリも少し使っちゃった。
蜂蜜1ダース買っちゃったので儲けはゼロか??w
合成するのはおもしろいんだけど、水クリそのまま売ったのが儲かりそうだ。
バスさんが正解! 水クリ高く売れたのかな?
Kurogane > ノーマル品だと、水クリ買うと、マイナスですね、、、 (12/02 07:39)

名前
11/21 15:32(open)11/21 15:40(58)
明日は休みだから一日箱探しができるな〜とスキル上げ後にオズに向かってみました。
レバー部屋のヤグは楽なので前来た時はレバー見てからまれてデジョってまたオズへと
面倒な事をしたのですが今回はNM待ちの人がいたのでヤグ1匹もいませんでした〜
次の難関はレバー操作の扉。
ここは楽2匹。
前回はうまくいったが今回はレバーを3つも動かさなくてはならなかったので手間取り見つかってしまった。
いっぺんに操作しようと思わなければよかった〜
からんできたのは1匹だったので扉から離れてからスリプルUで寝てもらった。
今なら行ける!とレバーを操作して扉を開けていそいで中へ。
早く離れようとずんずん進んでいたらヤグが起きたというメッセージが…
これだけ離れてればだいじょぶだろうと思っていたらしばらくして殴られました。
通路のヤグを引き連れて追いかけてきてました〜
エリアチェンジはできないからすぐに落ちればよかったのかぁ
使った事ないけどデオードは有効なのだろうか?
マクロに連続魔いれてあったが使わず普通にデジョン唱えててたこ殴りに…
そして一人寂しく死体に。
今度こそ〜とメリファトを歩いていたらフレからtellが!
ぉぉ! 護衛してもらおうとオズの扉開けて〜とhelp。
無事扉を越える事ができました〜
うろうろしたが箱はなし。
暗号入れる部屋の扉が開いたのでもぐりこんで落ち。 
朝、繋いで見てみたら部屋の中にライバルいた。 
次に繋いだのは11時。 もっと早く繋ぎたかったが眠くて…
レイズU取りとかしてた頃に手に入れた鍵なので何度か箱探しに来ているが
未だに見つけられず、どこがいいポイントなのかわからないので今回は暗号部屋だけ狙う作戦に。
しかし、全くわく気配がない。
扉の外に出たらもう中に戻れないので出るに出られず時間が過ぎるだけ。
しばらくしたらタトがわいたので扉の番人をして貰って箱探しに行ってみたが見つからず。
結局10時間半程暗号部屋にいたのですが1こもわかず!
昨日と朝の分もいれたら半日はいたというのにぃ
しかたがないのでサポでエスケ使えるようになってからまたチャレンジしますぅぅ

暗号部屋にいる時に赤タルさんがソロでハイプリと戦ってるログ見ました〜
30分くらいかけて倒してた。
ハイプリとかいるフロアで戦っていた他のPTの人が拍手してました。
ログだけじゃなく実際に見たかったなぁ
くろちゃん よろ!
Kurogane > 赤はピンチの時、迷わず連続魔を使うことが重要です、ああ、連続魔使うんだった、、、と、何度思ったことか、、、 (11/22 10:12)
Kurogane > ダボイの楽Fに挑戦してきました、ファランクスなしだと、エリアチェンジで逃げましたw奴は、弓だったので、ポイズンUの長期戦だったら、勝てそうでした。 (11/22 10:16)
usamimi > 了解! 後で後悔しない為に迷わず連続魔使います! ハイプリと戦っていた赤さんはスリプルかなり使ってました。寝かせてドレインとかストンスキンとかやってたよ。楽相手ならポイズンUがかなり有効? (11/22 14:41)
Kurogane > 地味に200削れるとか、、 (12/02 07:40)

名前
11/18 14:16(open)11/18 14:22(57)
ぷにさんのオズの鍵、れにゃん、ながおうくんの要塞の鍵 3人ともGETできました〜

鍵取りの後、いつもライバルがいる場所に素材集めをしに行ったが、ライバルいっぱいで枯れていたので
今日はダメそうだなとあきらめていたら1匹わいたのでこいつ倒したら帰るかとモンスを叩いていたら
一人のタルがぴったりくっついてきた。
気持ち悪いなぁ…
倒してヒーリングしていたら、またぴったりくっついてきてみつめるので関わりたくないから1周して帰ったんだが
後でそいつをサーチしたらLV低かったのであの集団はLV上げだったのかもしれない。
あの場所で素材狩りのライバルはいつもいるがLV上げPTなんて見た事ないのでびっくりしたよ。
LV上げPTの獲物を取るつもりはないから、そんな気持ちの悪い事しないで
tellでもsayでもいいから「LV上げしてます。獲物取らないで!」って言えばいいのにって思ったよ。
言っても無視する人もいるだろうけどそういう人ばっかりじゃないのにぃ

場所変えて羊狩りにしたんだけどメンテだっていうのに寝落ちしちゃった〜
punipuni > 鍵取りお疲れ様でした。早速今朝オズに潜伏したら、昨日話題のシーフにみつめられました・・むむ (11/18 14:37)
usamimi > ずっとこもってるんだね。 オズの箱さがしはつらいね… (11/18 16:27)
Licol > 鍵ゲットできてよかったですね、でも、出るときは結構出るが出ないときは・・・・全然ですね;; (11/19 11:16)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.