Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

01/17 17:05(open)01/17 17:07(66)
日曜日 (ぉ ずいぶん前だなぁ
セット販売で売れ残ってボーッとしていたら赤AF3後半シャウトが!!
シャウトがある時に限ってPT入った後だったりでなかなか行けなかったのでチャ〜ンス!
まだ空きがあるというので入ってみたら自分を含めてまだ二人…
昼間に人が集まるんだろうかと不安。
しばらくすると人が増えたが後衛ばかり。
はたして赤3行けるのだろうか?
メンバーを見るとみんなメインに着替えたらしく高LVばっかり!
これなら大丈夫そうだ。
タト、ゆいしゃん、れにゃんにも来て貰ってマズルカで小走りして要塞に行きましたよ♪
いいね これ!
前衛3人後衛7人で5回やってきました。
スキル上がるかな?とちょっと叩いてみたが上がらず…
サンドに行ってシャポー手にいれました!
名前
01/07 16:48(open)01/07 16:52(65)
どうもLV63前後の人口が多いようで狩場はどこも混み混み。
取り合いばかりで思うように稼げない事が多かった。
LV63のPTでボヤ行った時はおもしろかった。
適正LVの狩場じゃないので油断したらPT全滅というようなきびしい戦闘。
CHR+37&お茶飲んで+2にしているがPいもに何度かララバイれじられ… しょぼーん
ちゃんと寝てくれる時もあるけど63じゃしょうがないのかな。
2チェーンで250とか貰えるの久しぶり〜♪
エスケしたりして時給はあまりよくなかったけどギリギリの戦闘はおもしろいね。
昨日もボヤに行った。
64〜65前衛4人後衛2人PT。
65は2人だけなんだけどメチャ強かった!
枯れてなければいっぱい稼げたんだろうな。
ついでにあたしが眠くて意識もうろうとしていなければね。
テレポもエスケもなく歩いて外に出て解散。

欲しい物3つあって2つはまだ値下がりしそうなので残りの1つを買ってしまった。
何度行っても取れそうにないので倉庫からかき集めてシグナ買ってしまいました。
財布の中の残金が うぅぅ
CHR+41 これでどうだ! Pいもめぇ〜!!
競売に出した物、早く売れないかな〜
じじぃに挑むのは当分無理!
ギル稼ぎしなければ!
Augusta > お金稼ぎ、行きましょう! お空の羅紗とか70BCとか。 (01/07 17:54)
usamimi > 行きましょう! 行きましょう! 実行しましょう! (01/08 07:54)
Licol > 行きたい、行きたい、逝きたい・・・・あっ間違った^^ (01/08 11:43)
Takuhi > 無理、無理、俺弱すぎ、、、 (01/09 00:03)
usamimi > たっくんBC行ってないよね? 毒薬いらないし亀BCどう? (01/09 12:55)
punipuni > BC行きましょ!お金儲けしましょ!!貧乏はもういやだ〜〜!!!! (01/09 16:24)

名前
12/20 11:30(open)12/20 11:31(64)
繋いだら海蛇で証取りしてるというので合流。
一人でヨトから海蛇行ったの初めてだ。
止まっては本に載ってるマップ見て、止まっては本見てで迷わず行けました〜♪
でもオズに移動する事に。
ライバルいてコンダクター取り合い。
3リンクしたうちの1匹が証落としてくれました。
終わった時間が早かったのでウィンで召喚上げようと一旦ジュノにデジョったが
どこで何をしてたやら…目が覚めたら3時過ぎで切断されてました。
Licol > スキルアップですねw (12/20 13:03)
Augusta > じいさんWS使ってくるから叩かない方がいいらしいですwケアルでHP4000回復すればクリアといううわさです (12/20 14:30)
usamimi > じじぃ赤ネームにしてから5分耐えるって説もある。 タイマー5分にセットしてやってみようと (^^ (12/20 18:06)

名前
12/15 17:56(open)12/15 17:57(63)
土曜日
リアル寝落ちで繋いだのは2時過ぎてから。
フレがいたので喋っていたらヴァステレポ2000シャウトが!
人が少なくて困ってるんだろうなと1000で飛ぶよとtellして飛びました。
闇の炎行くというので丁度良かった〜と便乗させて貰う事に。
先に行ったメンバーが待ってるのかと思ったらソロでやるつもりだそうで…
倒せるよと言い切るので二人でやりました。
70シ/忍 & 70白/黒 で余裕でした。
と言ったわけで詩の小手終了。
安心して60にできます。

日曜日
詩3に行く約束をしていたが闇王と重なってしまったのでみんなに手伝って貰ってNMおばけ倒してきました。
あんなに弱いとは…
あとは報告に行くだけで詩AFは全部揃います。  ありがとう〜

その後、闇王討伐ギリギリ部隊に入ってギリギリで倒してきました!
あぶなかったね〜
holon > 闇王強かったですね^^; 55キャップ時代に倒した人がいるってのは…ちょっと信じられません。 (12/16 02:03)

名前
12/13 17:45(open)12/13 17:47(62)
オズとズヴァの鍵取りへ行きました。
まず、オズでヤグ叩き。
ホロンさんもオズに向かって来てくれましたが合流するちょっと前に鍵でました!
せっかく来てくれたのに…
そのままズヴァに。
ここで、ながおうくんサポシだったので着替えに。
インスニできないと不便ですからね〜
色々しでかしてくれますなw
次回にも期待!
ズヴァでめだまメインで叩いていたがNMデーモン発見!
なかなかHP減らなくて不安だったのでディアはやめといた。
いきなりみんなのHPがガクーンと減った!
ダイアモンドダストくらったらしいです。
タゲくるかな?と ドキドキしながら印ケアルガUしたけど見向きもされなかった。
落としたのは闇クリ 1個。
ドレッドはファイガU落としました。
無事鍵をGETしてすぐ近くにわいた箱を開けさせて貰いました♪
あたしの回線の調子が悪かったので解散になりました。
ジュノに戻って競売のぞいたりしていたが、朝箱を探したいと思いオズへ。
暗号部屋前に着いた所で「今箱あけました」とtellもらいました。
時間が遅いが30分だけがんばろう。
ライバルいたが箱見つけて開ける事ができました。
1発殴られただけで呪符デジョン発動。死なずにジュノに戻れました。
なんとオズ着いてから1時間かからなかった!!
1日でこんなに揃うなんてびっくり! みんなありがとう〜
holon > AFおめ〜! 今週末のみみさんは物すごいヒキでしたなw (12/16 02:09)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.