Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

10/20 16:04 シグナ日記(open)10/20 16:05(51)
土曜はミミズBCやるらしいので飲み会蹴って家に帰ったのだが繋ぐ前にzzz ごめんっ
早くに寝てしまったからか4時頃目が覚めたのでダメもとでギデアス行く事にしました。
やっぱりライバルいた!
しかも今日はHooがなかなかわかず10時くらいまでいたのに2匹しか見られなかった。
…見ただけ
午後から用事があり、ウィンに戻る時間なくなっちゃってその場でおちた。
夜繋いでみるとやっぱりライバルさん数人。
ウィンに歩いて戻ってアイテム送って倉庫を行き来してジュノにデジョった。
今日の予定がよくわからなかったのでモグでボーッと。
ミミズ行かずにドラゴン?
わからないんでフレとtellで喋ってました。
やっぱりミミズ行くらしいがタル赤よりヒュム赤のがいいと思うので囮はれにゃんに決定。
じゃあたしは詩人上げでも。
慣れた人がいない?という感じのPTでちょっと不安。
チェーンあまり繋がらずリンクしてナイトさん、あたし死亡。
他4人はテレポで脱出。
死んでたらさくらももちゃんに見つめられレイズ貰いましたぁ
時給1000で解散後、グスゲンの土運び。
満月なのでマウラで釣りしたがあまり釣れませんでした。
Licol > ジグナ取るのはたいへんですね;; (10/20 16:15)
usamimi > 早起き苦手なんでね… (^^;  またそのうち行ってみます。 (10/20 17:25)
Kurogane > うはw ももちゃん、いいとこにキタ−w (10/21 01:53)

名前
10/18 17:04(open)10/18 17:08(50)
今週は金曜が休みでした。
午後出かける用事があるのでPT組む時間はないからシグナ狙う事にしました。
倉庫の雷クリ、風クリをかかえて行ってみたが当然ライバル数人。
奥行って何匹か狩ってたが数珠は出ない。
このへんのは数珠落とさないのかな?と思っているとVuuいた!
ライバルいなかったので余裕で釣ってバードホイッスルGET!
これついこの間買ったんだよ… 速攻売ろう…
Hooは3回チャンスがあったがすべて取られ〜
1匹くらい戦ってみたかった…
カッパーインゴットはいい値で売れるが草糸の競売価格を見てがびーん
裁縫はスキル4で放置してあるので、こんな機会でもないとやらないだろうとケープ作ってみました。
草糸約3ダースで0.3up… しょぼ〜ん
ケープをギルド売りしたかったが閉まってて時間なくなったので落ち。
夕方繋いでケープ売って落ち。
夜は寝ちゃって繋げなかった〜
へんな時間に目が覚めたのでウィンにいるしまたシグナ狙おうとPS2の電源ON。
雷クリの手持ちが残りわずかになったので買い足して出発。
3時過ぎだけどライバルいる〜
土曜休みの人もいるし、しかたがないか。
ふと見ると遠くにヤグ2匹と戦っている人が!
しかもHPみるみる減っていくんですが… からまれるLVで寝落ちかい!
まわりの人は放置か。 
しかし人ごとではないのでシーフさんにからむヤグを1匹ディアで取ってもう1匹ディアしようとしたら
間違って近くにいた蜂釣っちゃったw
ヤグ2匹と蜂1匹殺って寝落ちさんにケアルプロシェル。
LV見たら23のシーフさん。 からまれるLVで寝るなよ…
ってあたしが寝落ちした時同じ事思った人がいたかもしれないw
見える範囲で死なれちゃ後味悪いんでシーフさんの近くにわくヤグを気にしつつあちこちのヤグ狩って数珠分解。
いつのまにかシーフさん落ちた。 よかったね(^^;
結局また3匹取られ〜
しかも3匹目は他の人寝落ちでライバル一人だけだったのに2匹同時にわいてタゲった方がはずれ…
光曜日で期待大だったんだがなぁ
Hoo倒してライバルさん移動。 やっぱ出たのかな。
タイムリミットなのでJuuいないか見てから帰ろうと行ってみたらさっきのライバルさんが掃除してた。
Hooは独占状態だが仕事行かなきゃならないので時間ない〜
いそいでウィンに戻ったよ。
草糸4ダースでまたケープ作ったらスキル5になった。
倉庫にいっぱいあったクリがほんのわずかに!
また取りに行かないとな。
今日は夜起きてられるかな〜?
シグナは平日の早朝じゃないとダメっぽいね。
Kurogane > シグナ日記だねw (10/19 03:09)
Licol > ジグナ日記だねw (10/20 16:13)

名前
10/16 17:59(open)10/16 18:00(49)
赤で繋いだらお誘いきたが行かずに
白黒でセット販売してみたけど後衛4人になってしまうので…と言われ売れなかったので詩人上げ。
るいさんと一緒のPT。
巣でいも狩りだったんだけど狭くてやりにくいね。
釣り役のるいさんがどの方向から戻ってくるんだか近づかないといまいちわからないので
1曲目がドンピシャで歌い終わらない事たびたび…
それにちょっとよそ見をしてたり離れてたりするとログだけじゃうちのいもがコクーンしたんだか隣のいもなんだかわからんっ
リンクしても寝かせ係が二人いたので死者もなく終了。
ジュノに戻って競売覗いてうとうとしてからロランに弦楽器のスキル上げに。
あんまり上がらないぃぃぃ!
一人でやると上がりにくいような気がするんだけど気のせいかな?
Rui > 昨日はお疲れさまでした〜。僕は釣り役やってると無口になります。^^;  なのでPT中はいつも無口でっす。 (10/16 19:50)
Kurogane > ども、無口なくろがねです。 隣のコクーンのログにディスペルとか、してるかもw (10/17 01:37)
usamimi > 釣り役って休む暇ないねぇ お疲れさま。 ディスペルして効果なし とかよくあるよねw (10/18 13:29)

名前
10/15 14:43(open)10/15 14:45(48)
今日は黒上げ。
流砂でかぶととありんこ。
リンクしたんでスリプル2をしようと思ったが白だとスリプル2は使えないから
すぐ使える所にはスリプルしか入れてない!
黒ならスリプル2を使わんといかんよなぁと考えながら
1段上にスリプルとスリプル2が並んでいるんだが右だっけかな?左だっけかな?
とやっているうちにかなりピンチに!
すぐ使える所に入れておかないといけないなぁと倒した後にマクロ修正。
あんまり寝てくれないなぁスキル足りないのかな?
そうだ暗黒スキル上げたいからアスピルしよう!
MP1吸いました… スキルが上がりました。
MP2吸いました… そういや低LVやった時リコさんがこのくらい吸ってたなぁ
MP損するけど使っちゃえ〜とこっそり(?)スキル上げ。
またまたリンク。
エリアチェンジまでちょっと距離があるけど寝かして逃げだな
と思っていて「エスケプかな」ってのを見逃していてひたすらスリプル&スリプル2。
なんで逃げないんだ??と思っていた所に「エスケプ」の文字が!
なんだ!エスケを待ってたのか〜とエスケプ詠唱。
あとちょっとの所で詠唱中断…
やば〜
再詠唱して西アルテパの流砂から東アルテパにびゅ〜ん
…遠いよ
またもといた流砂へ移動。
みごとな墨っぷりを披露して、途中眠かったりタゲふらふらしてたりで時給いまいちでLVupできず。
ジュノに戻って競売覗いてアイスパに2万で入札。
今日も落札できずか…
でも出品数減ってるからへたすると値上がりしちゃうかも!
思い切って22,000で買いました〜 前と比べるとずいぶん安くなったよね♪
何度船に乗った事か… 長かった… 
早速覚えて魔法の並べ替え。  めんどくさぁぁぁ
これもうちょっとどうにかならんのかね?
要望出してる人いっぱいいそうだけど■e言ってみるか〜
holon > 実はスリプル2持ってません…;;(墨決定) (10/16 00:47)
Kurogane > 暗黒スキルは、アスピル、ドレインをガンガン使いましょう。 (10/16 02:12)
Licol > 自分はHPの方でした (10/16 07:55)
usamimi > スリプル2は買っておいたのがいいね。 ジュノ出たとこで暗黒スキル上げしてみる♪ でも白で練習相手に使うともっと吸えるんだけど、つよい相手だとしょぼいんだね? そっか〜 リコさんはHP吸ってたのねぇ (10/16 11:37)

名前
10/14 17:40(open)10/14 17:41(47)
土曜日 石碑巡り 釜こわかったぁぁ 

日曜日 22時集合のウィンミッション8−1シャウトに参加する為に
先にやっておかなければならない事を昼間のうちにすませておきました。
ロ・メーヴでエビに殺られるかと思った〜 こわかったぁぁ
夕方落ちるちょっと前に21時から神BCいかないか?とtellが!
しか〜し、それに行くとミッションに間に合わないかもしれないんで残念ながらお断り。
どんなもんか見てみたかったんだがねぇ
ミッションシャウトってあんまりないし、参加希望tellしてあるのでこっち優先。
オーク叩きまくって片手棍208→211になりました。
わぁい ^^
メインでLV上げPT組めそうにないんで鍵取りで経験値稼いでおくのが良さそうだなぁ

月曜日 昼間PTに誘われたが何度も何度も落とされる。
しまいには繋がらなくなってしまった。
リーダーの名前よく覚えてないんだけど夜いたら謝っておこうとFFの本を見ながらzzz
寝坊した〜
0時半過ぎに繋いでみた。
昼間のリーダーさんいたので謝りのtellを。
LV上げ行く時間はないなぁ でも詩人のLVなら1時間くらいでもいいかな?と着替えてみたら
tellがきて2時半まででもいいと言うので入れてもらいました。
時間がないから要塞へ。
LV35になったので白のサポでも使えるようになった〜♪
次は召喚かな〜?
holon > おおー ヘキサまであと一歩ですねー^^ (10/14 23:38)
usamimi > 短剣、片手剣、精霊、暗黒も上げたいんでLV50前後のジョブ持ってる人でスキル上げいかない〜? ついでに経験値も入るといいなぁ (^^ (10/15 12:16)
punipuni > 行きたい〜!!!!短剣、片手剣、弦楽器、回避・・・私スキル低すぎです;; (10/15 12:47)
Kurogane > 赤は、L70で200になり、ジャッジメントまでのようです、ションボリ、、、 あ、白のサポの召喚をぜひ、やってくだされw (10/16 02:05)
usamimi > ジャッジメント 名前カッコいいんだけどね。 (10/16 16:20)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.