Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/18 15:33 念願の(open)06/18 15:37(21)
HPウィンだ。何しようかなぁ〜
レイズUの在庫が13で動きがなかったから競売見に行きたいなぁ と思っていたら
タトがレイズUが安くなったと教えてくれたので急いで飛空艇へ。
40万にぎりしめて30万から1万づつ増やして入札。
40でもだめだぁぁぁ
ハンパがあるので最終落札の401,000で入札するも落札できず。
しばらくすると在庫が1個減った。
返品があったようなので時間をおいて何度も40万で入札。
落札できませんでしたのログがいっぱいになる。
再出品は夜中か?と思いそれまでギル稼ぎに行こうと思ったが
よし!もう一度と入札。
ログには落札しました と!
おぉぉぉぉ  「買った〜〜〜〜〜」 とLSで叫ぶ
ぷにさん、ふぁますさん、れにゃんに見守られて魔法を覚える。
ぅぅ… 長かったよ… つらい日々が思い出に変わった。
Licol > おめでとう^^、ほんとに苦労してましたからね〜パチ、パチ、パチ (06/18 16:15)
Rui > おめでとうございます。^^ (06/18 17:57)
Rui > 本当に長かったと思いますが、これからもがんばりましょう。つぎは、ぷにさんかな、、 (06/18 17:59)
turtle > えがったのぉ。これで肩身の狭い思いせんで済むね(レイズ2無いだけで肩身の狭い思いする今の風潮はなんだかね) (06/18 19:32)
Augusta > おめでとうございます〜 たいへんだったんですね〜;; (06/19 07:17)
NAKAPI > レイズIIでリーダーのCHRが+10にブーストされまた^^ おめでとうございます^^/ (06/19 12:58)
punipuni > みみさんが苦しんでるのをずっと見てたから、みみさんがレイズ2覚える瞬間涙・・涙でした!感動です!おめでと!私もがんばります!! (06/19 17:04)
bassbar > 改めておめでとうと言わせていただきます。ほんと、よかったね〜\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ (06/20 00:41)
usamimi > みんなありがとう。でもまだ使った事ない。 (06/20 16:39)
yuikei > 今日、リコちゃんに使ってあげて(((;゜Д゜))) (06/20 18:06)
usamimi > 了解w (06/20 18:38)
bassbar > BCNMで屍さらす事態に陥ったときは・・・、よろしくおねげぇしますだ^^; (06/20 22:46)
Kurogane > うはw、予告通りになってる、、、↑ (06/21 12:28)
usamimi > そうw しかも3回。 バスバーさん ここに書くと現実に…w (06/21 12:47)
usamimi > 宝くじで1等あたれ〜  (06/21 12:50)
Licol > こんなことが書いてあったのか^^;。びっくり。箱みっつかれ〜〜 (06/21 13:11)
Licol > 箱見つかったぞー (06/23 14:37)
bassbar > ふ、不吉な〜〜〜;; (06/23 23:20)
usamimi > ぬ! 宝くじ買わなきゃ!! (06/24 11:22)
punipuni > 宝くじ高額当選お願い〜! (06/24 14:14)
Licol > FFの中でも宝くじみたいなのがあれば面白いと思うのだが (06/24 17:09)
usamimi > チョコボで馬券ならぬ鳥券とかあるといいねぇ (06/25 12:56)

名前
06/17 16:51 ホルトトへ(open)06/17 16:52(20)
赤をシーフのLVに追いつかせようと二人でホルトト合宿へ。
順調に敵を倒していたが2リンクでこりゃ死ぬかぁ?と思ったが
1匹目を倒し、なんとか2匹目を倒した所で丁度LV20に。
死んでもLV下がらないように少し稼いで戻ろうとゴブ狩り続行。
よしよし、これだけ稼げば死んでも平気だ〜帰ろう〜としたら
楽ゴブ3匹を相手にしなければならなくなった…
稼いでおいてよかったよ〜w
死にデジョンは早いよね〜なんて思っていたが倒せました!
トボトボ歩いてウィンへ。
ちゃんと装備を揃えたらジュノデビューかなぁ
でも叩いてケアルしてっていうのが楽しいからこういうPTのがおもしろい。
名前
06/16 18:28(open)06/16 18:32(19)
土曜の夜の魔晶石の後ヨトからノーグへ行って錆びたシリーズ10個渡すクエ受けました。
競売で価格をチェックして取りあえず受けておちっ!
日曜の朝
倉庫にある錆びたレギンス4個を宅配で送り、ウィンの競売の方が安いので6個買って
送っちゃ〜メインで受け取りぃを繰り返し錆びたシリーズクエ2個終わらせました。
結局錆びたサブリガが2個足りなかったのでサンドで買って送ったらノーグのが安かった。
夜チェックをしたのだが一晩で100ギルも下がってた…
200ギル損したぁぁ! でもトータルすると安く終わったのでこの事は忘れよう。
そして昼間
メイン上げをしないコンビが揃ったので「なにしよか〜?」
るいさんの白はジュノデビューをするって言ってたからへっぽこシーフがいない方が稼げるだろうなぁ
ぷにさんはナイト上げるよりシーフ上げた方が役に立つから付き合わせるのもなぁ〜
ついでにぷにさんいないし…
二人でも狩れる敵がいるだろうととんずら目指してシーフ上げをする事に。
着替えて上層HPまで行ったら ナイトのれにゃんにtellが!
シーフ付でもいいか聞いて貰うとおっけでました。 ドキドキ…
前衛で知らない人と組むのは初めてだぁ 緊張!!
PT入ってみると戦黒黒黒。
LV22になるまでケアルUを使える後衛なし (^^;
塔の前で蟹狩る事に。
しかも「シーフさん釣りよろしく」
えええええええええ???? まじですかい? 後悔しない???
枯れてて敵を探しに行く事はあったけどそれ以外ではやらないので
マクロは  xxxxxいるよ〜 ってのしかない。
「釣りした事ないんですけど…」   戦士さんと釣りに行く事に。
サポ白なので挑発もなにもないのでディアで釣り!
ディア釣りならまかせて〜 
カザム行きパスの為の鍵取りは全部ディアでやりました!
ただ、TPのたまりが遅いのにMPなくなったら座らなきゃならないんだよねぇ…
LVupして22に。
戦士上げとかなきゃなぁ〜
そして夜
たまには後衛やりたい〜と庭をサーチすると組めそうなメンバーだ。
詩人さんにtell入れるとすでに組んでいて後衛二人探していた所だった。
丁度よかったので入れて貰って流砂洞の方へ行こうという事に。
40代後半の狩場じゃなかったかな?と思ったが行ってみました。
敵がなかなか強くてチェーンは狙えず、なんとかLV46になった所で解散。
早速サンダーU覚えました。 倉庫に空きが1個できた〜 やった〜
盛り沢山の一日でした。
Rare > シーフは釣り役になるよね^^ その場面見たかったなーw (06/16 22:26)
Rui > シーフは釣り役ですね。^^: 挑発でなくても投てきや弓があります。ブーメランがおすすめかな。 (06/17 02:11)
Rui > まだ白はジュノ (06/17 08:45)
Rui > あ、enter押してしまった。^^; まだ白はジュノデビューしていませんです。最近、骨と木工をちょっとずつやってます。 (06/17 08:47)
usamimi > なかなか見られるもんじゃないですよ〜w  (06/17 10:29)
usamimi > ぉ 投てきを使う日がきたのか〜 そういうの一度も使った事ないよ〜 あたるかな?w (06/17 10:45)
Licol > 当たらなくても釣りはできますのでだいじょうぶです。 (06/17 15:55)
usamimi > ほぉぉ そうなんだ? おもしろそう! やってみたい!  (06/17 16:51)

名前
06/14 15:32 LV19PT再び(open)06/14 15:33(18)
さ〜て 今日は何やるべ〜と思ったら
るいさんとぷにさんがPT組んでなかったので、れにゃんと4人でコロロカへ行く事に。
それぞれ飛空艇やチョコボを使ってバスへ集合。(るいさんは元々バスにいたが…)
ライバルと取り合いをしながら狩りつづけ続々とLVup〜!
おめでと〜 るいさんスニーク覚えられるように!
次はインビジだね。

Rui > はーい、ありがとうございました〜^^  シーフがLv58になるまでには白を上げなくては、、、 (06/14 19:27)

名前
06/13 12:40 暗黒への道(open)06/13 12:44(17)
遊びに行ってたら繋ぐの遅くなっちゃったのでHPはサンドのままだし、いい機会なので
暗黒GETに一歩でも近づけようとLV1戦士/黒に着替えてセレモニアルダガーでMP増やして競売前へ。
フレに手を振られたのでBCNMの事で話しこんでからいざ出陣。
西ロンフォへ出るが… ぬ! 敵が1匹もいまつぇ〜ん (>。<)
ライバルが綺麗に掃除してくれていました。
ポツポツわいてきたので狩りはじめるがライバルの方がLVが高いので狩るスピードで負ける。
そうこうしているうちにストーンがあまり効かない兎が!
あれれ??とMPがなくなるまでストーン連発するがHP半分程度しか削れず。
楽ばっかりだったから強さを調べなかったんで違うのかな?と思っているうちに死亡。
LV2だったんで経験値ロストなしで出直し。
今度は東ロンフォへ。
ライバルはいないんだけど敵が少ないような…
眠くなってきたので、倒した敵の数を切りのいい数字にして終わりたかったが無理そうなのでサンドへ。
LV3になったがまだ37匹。 半分もやってないじゃん!
100匹終わる頃には挑発できるようになってるかな?w

前PT組んだAFの暗黒タルちゃんかわいかったなぁ〜(はぁと
Rare > たるちゃんの戦士は大変そうだねー ソロだとサポ黒がいいんだね^^ (06/13 15:07)
Licol > 暗黒するために1から戦士はつらいですね::。先に戦士10くらいまで上げて練習相手がいいかも? (06/13 15:11)
usamimi > サポ黒でストーンでHP削って後一撃ってとこで武器持ち替えてバサッ!と たまに持ち替える前に敵が死んでしまったり… (06/13 17:29)
Kurogane > うん、ストーン強いからねw (06/15 04:35)

名前
前のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.