Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

07/01 14:39(open)07/01 14:48(26)
月曜日
繋いでみるとリコ酸が19〜20の後衛を探しているそうなので赤20で一緒にLV上げへ。
今日は昨日程混んでなく、クフィムのミミズうまうまでLV21に。
持ってきた装備に着替え〜
みんな続々とLVupしたので塔前へ移動。
獲物が蟹になったので片手剣に持ち替え、ピアス、指輪を攻撃用にして
弱体入れたら叩きながらケアル&MB。
赤おもしろいなぁ
解散後、一つも持っていなかったエン系の魔法とリジェネを買いに行きました。
Licol > また、お願いするかも^^。そのときはよろしくです (07/01 15:50)

名前
06/30 18:48(open)06/30 18:48(25)
サポ白のタルシーフじゃ誘われないので ナ/戦 に寄生してPTに潜り込みLV上げへ。
またしても(当然か)釣り役。
いきなり魚を2匹釣る…
死にそうになりながら2匹倒せました。 スマソ
塔前は人が多くておいしそうな敵はすぐいなくなってしまうので
残ったつよ蟹でがまんしながらLVupした所で塔の中に移動して巨人&こうもり狩りに。
@3000くらいで解散となりLV24で終了。 う〜ん 残念。

日曜日
@3000稼ぎにシャクラミへ。
ひたすら いもを狩りLV25へ!
念願のとんずらerになれました。
懐がさびしいのでダボイにギル稼ぎへ。
しか〜し、アイテム落とさないねぇ
だったらダボイよりゲルスバ、ベドーよりパルブロって事でしょうか?
盗むもあまり成功せずで、ちょっぴりしかギル稼げませんでした。
白のサポを赤にしてディスペル使えるといいなぁと思い、夜は赤上げへ。
クフィムのミミズ狩るライバル多すぎで全然稼げませんっ!
日本語通じない人二人いたりで蟹には手を出せず、ミミズPOPしたら取り合い!
後衛 白黒赤だったので弱体入れた後叩きながら回復サポしたんだけどおもしろかった。
落ちる人いるので戻る事に。
LVupできずで港に着いて別れの挨拶してたら「あれ?動けない」
そのまま落ち!
繋ぐのに時間かかってしまいPTの人に解散したの〜?とtell入れたら
稼げなかったから怒って落ちたのかと思ったよ〜と言われドヒャ〜!
名前覚えてた人にだけ「おちました〜」ってtell入れておきました。
誤解されちゃイヤだもんね〜
でも名前覚えてない人からは誤解されたままになってしまうが…
Rare > みみさんのシーフ、おもしろいw とんずらerおめでとー (06/30 20:34)
Kurogane > 魚の2匹釣り、、、さびき、じゃん、みみさまw (07/01 01:39)
Rui > とんずらーおめでとう〜^^ 盗むってなかなか成功しなかったですね。AF1のシチュー盗むまで、ほとんど成功しなかったような、、、^^; (07/01 02:17)
usamimi > ありがとう! 格闘装備したタルシーフって見てておもしろいねw 戦闘前の武器装備する所が気に入ってます。どう見ても弱っちいよwww (07/01 13:03)
usamimi > さびき だったんだw  (07/01 13:10)

名前
06/28 11:40 (open)06/28 11:42(24)
金曜日
繋いでみたら、おがちゃんのナイトAF2に行くんだそうで数人で巣にアイテム取りに行ってました。
手伝い行こうかと思ったが余裕らしいので次に行くオズに先に行く事になり、れにゃんとジュノから徒歩。
途中からリコ酸も加わりました。
オズが我が家のくろちゃんが先に着いてました。
みんなが来るまで箱さがしつつスキル上げ。 片手棍のスキル上がってうれし〜♪
みんなと合流していざ出発〜!
ちょっと迷ったけど、あっけなく3回終わって終了。
こっふぁ〜あったけど鍵持ちrandom勝負で負けたのでそのまま残って箱探し。
2:30まで探したが見つからず。 恐いのでエスケプしておち。
朝も1時間くらい探したけど見つからず。
朝っぱらでもライバルいるね。
みんな箱わく時間わかってるみたいで30分ごとに人がわく。
一晩起きてるんだろうか?
Kurogane > オズのコッファ−は集中力切れたらやばいですねw でもL65だとからまれないのかな? (06/28 12:55)
usamimi > 65でも楽がウジャウジャいます。 インビジ切れたら危険なので画面前から離れられないねぇ (06/28 13:02)
Augusta > ナAF2ありがとうございました!^^ オズとズヴァは怖いところです。気をつけてくださいね〜 (06/30 01:20)
punipuni > 30分POPで人がわくのか・・・NMより正確? (06/30 12:13)
Kurogane > 電撃の4コマにもありましたねw NMより、やつらのが、恐いってw (07/01 01:40)

名前
06/27 18:21(open)06/27 18:25(23)
水曜日
給料おろしてつい駅ビルに入ってしまったら
リアル物欲ツアーになってしまって帰るの遅くなってしまった。
ウィンミッション7−1に参加する事になっていたので9:30にウィン集合。
かなりやばい時間だ。
集まってみるとウィンだけあって後衛ばっかり前衛は数人。
「水呼びの扉」を受けていない人がいたのでホルトトから水路へ行く事に。
途中、からまれた人がいて大リンク!
楽な敵だがなかなか倒せずいったい何匹やったんだ? 10匹くらいかなぁ?
やっとの思いでNMスライムの場所に到着。
死者がでてしまったがなんとか4匹倒してクリア。
報告して7−1終了。 そのまま7−2を受けておいた。
これはいつ行けるんだろう…
白&戦AF3はまだ終わっていないというのでれにゃんと手伝いに行こうと思ったが
17人アラで行っても一人あぶれてしまうのでダボイにギル稼ぎに行く事に。
修道でオークを叩いていたらぎなさんが黄金マスク取りに来たので一緒にやる事に。
やっぱり前衛さん入ると敵倒す時間が早いね〜
で、マスク出ません…
次にれあさん登場。 敵倒す速度が更に加速そして枯れ。
奥の修道に場所を変えてぷにさんも加わり叩いていたらマスクでました〜

木曜日
休みなのですいた狩場で白上げをしようと庭でサーチ。
PT組むのが難しいなぁ と希望を出して競売を覗いて
もうちょっと人が増えたら集めようとモグに入った所で誘われました。
時間がかかったけど6人揃ったので出発〜
@5800だったが3時間くらいでLV65へ。
解散後にグスゲンの池にカオスブリンガーをトレードしに行きデスブリンガーGET。
土も取ったのでマウラへ運んでおちっ
夜はうっかり寝てしまい遅くにログイン。
ながお〜さんが船に乗ってマウラに来るというのでそのまま待って合流してメアクリスタルを取りに。
インビジでからまれる事なくGETして、一緒にウィンへ歩いて行って解散。
おちるまで30分くらいあるのでギデアスへ数珠取りへ。
帰る時面倒なので黒/シで出かけたがすぐ時間になってしまって1個しか取れず…
NMわき待ち二人いたよ。 いつでも必ず人いるね。
Kurogane > うはw、くそブリンガー、お疲れ様ーーーーーw (06/28 13:39)
usamimi > 速攻で倉庫送りにw (06/28 13:42)
Kurogane > ぼく、まだ、使ってるけど、そろそろ、倉庫に送ろう。 (06/28 15:50)

名前
06/24 14:30 げつようび(open)06/24 14:33(22)
自主的に休みに…
HPはウィンなのでカオスブリンガーで残り63匹をやろうと東サルタに出たら
サポなしのライバルがいたので南の方のめったに人が来ない所で
ストーンがよくきくなぁとひたすら蜂を狩る。
100匹終わる頃挑発を覚えたので試しに使ってみた。
頼れるタルになったかな?とほくそえんでみる。
着替えてデムからチョコに乗ってバスへ報告。
次のクエを受け、ま…また100匹ですかぁ… 
鉱山区を出た所でまたひたすら蜂をこうもりを狩る。
終わった終わったと着替えて港へ行き、痛がるタルに話しかけると土の試練が受けられた。
そこでふとメモを見ると倒した数を正の字でカウントしていたがどうやら10足りない。
うはw あと10匹じゃん! モグに戻ってまた蜂を狩る。 時間のロスだ〜
終わって今度こそ〜と移動している途中でハッと気がついた
こっちはグスゲンじゃないのでは…?
前にも一度入ってから気がついた事があったんだけど、またパルブロに向かっていました。
デムに飛んでグスゲン入口までたどり着いた所で落ちる事に。

夜繋いでグスゲン行くのは時間がハンパに余ってる時にしようと飛空艇でジュノへ。
同じくらいのLVで組めそうなので黒さんを誘ってみたら前一緒にミッションに行った人だった。
しばらく話していたが、いかんいかん!これじゃメンバー集まらないじゃん!
庭の希望出している人を誘ってみるとなおっきさんのリアルフレの方がいました。
どんどん誘って5人集まった所で知り合いの詩人さんを呼んで貰えて6人に。
ズヴァのデーモン狩りをしたのですがドレッド以外が強い強い。
もうかんべんっ!っていうくらいMPが減る。
戦闘終わり頃には前衛さんのHPがやばくて座るに座れないような状態。
経験値は100以上貰えるけどMP使い切るので1戦闘ごとにしっかりヒーリング。
きびしい戦闘が続いたのですがとうとう二人の死者が… (;_;)
祝福はメインで使っているマクロのページにするべきだなぁ…
レイズUが役に立つ事となってしまったのですがLVダウンだったので0からのスタート。
−2200だったそうです。 申し訳ない
1時半解散だったのでグスゲン行こうと思いながら競売を覗いたと思うんだが…
思うんだが……
NAKAPI > 暗黒の200匹クエお疲れ様です^^;私はしんどいながらも楽しかったですよ。2度とやりたくないけどね。グスゲンとパルブロ最近ようやっと区別がつきました^^; (06/24 15:36)
usamimi > また100匹やれって言われたら暴れるね。堀ブナも…クリアできないな (06/25 11:34)
usamimi > もしかしてデムからバスに行くのってグスゲン経由で鉱山区に行くと早い?? (06/25 11:35)
Rui > 暗黒クエおつかれさまで〜す。 暗黒クエってグスゲン関係ありました? パルブロとベドーでなかったですか。 (06/25 11:42)
Rui > あ、、グスゲンに剣を沈めるんだったですね。^^; (06/25 11:49)
usamimi > そう。まだ行ってません… 昨日は剣持ったままLV上げ行ってしまった。 (06/25 12:53)
usamimi > 鉱山区に近道できるのはグスゲンじゃないや! と昨日グスゲンに行って気がついた… パルブロでしたね (06/27 10:37)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.