Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/02/18 17:20(open)06/02/18 17:22(1140250970)
モグ金庫がきつーい!!
ってわけでマネキンを増やす事にしました。
マウラに行く前にブブリムからシャクラミに入ってガチャガチャして闇の塊げっと…
いもを狩りながら鎌のスキル上げ。
マウラに着いてマネキン5体買って全部で8体に。
満月だったので船に乗って釣りをしようと思ったが雷曜日でギルドお休み…
エサ持ってなかったのでそのまま落ち。
翌日、満月は終わってるけど船釣りしてたら0.2上がってスキル59に♪
58→59は何ヶ月かかったんだ??
セルビナでギルドに寄ってフィッシュランキングの説明を聞いたが締め切りがいつなんだかよくわからんっ
でかいブレードフィッシュ持ってこいというので西サルタ行ってみたら1匹釣れたので早速献上してみました。
発表は、いったいいつなんだ??
bassbar >
今回の受付期間は2/15 8:00頃〜3/1 8:00頃らしいです(正確なところは不明)。
ブレードフィッシュの「重い」やつを持って行ってください(大きさは二の次)。
ネットで調べてみると、上位に食い込むには最低でも500Pz以上は必要みたい。
期間中何度でも登録し直せるけど、毎回500ギルかかっちゃうのが何とも。。。
ちなみに登録時点で50位以内に入ってないとその旨を告げられて、
ギルは取られるけど実際には登録されないらしいです(詐欺や!ギル返せ!)
結果は締め切り後数時間で発表されるらしいですよ。私も参加してみようかな。
(06/02/18 19:30)
bassbar > 544Pzのが釣れたんで、登録してきました。20位以内に残れるかなあ? (06/02/18 23:37)

名前
06/01/24 17:45(open)06/01/24 17:48(1138092494)
クリックで拡大
クリックで拡大
ミッションも残るはBC2つ。
道案内は先週に引き続きツアコンおがちゃん。
ラーメン部の時とは別人のように、かっこよくみんなを先導していきます。
ぎなさんの印を取り、壷BCへ。
2匹倒した所で全滅して衰弱治るのを待って再度挑戦。
最後の1匹でMP切れ。 やり直しはしたくない!!
ブリストして泉発動〜
やられる前にやれモードで精霊連発。
勝った〜 よかった〜

最後のBCはすぐ行けるって事でそのまま突入。
1戦目。
第1形態は楽勝だが第2形態でメテオがヤヴァイという事がわかった。
2戦目。
第2形態でプリッシュが突っ込んで行ったので「あぁ あぶないー」と突っ込んで行ったらいきなり死亡。
そこからグダグダに…  す…すみません。 
そしてプリッシュは強いという事がわかった。
しかもプリッシュは死んでもレイズ後衰弱ないっぽい…

2戦やっていろいろとわかったのでもう一度チャレンジしたいっ!!
第2形態はバイオしてマラソンするといいよとアドバイスを貰いアイテム補充してBCへ。
アビも復活。

第2形態あとちょっとの所でサンダガ3、1回分のMPが残っていたので印をして詠唱。
あんみつさんも泉サンダガ3詠唱。
勝ったと思ったら魔法無効だったらしくダブルサンダガ3はおもいっきりレジ…
後でみたら印したはずだったが発動してなかったし。
黒ふたり死す。
泉は残っているので魔法無効が終わったかな?と思う頃起きて蘇生の髪飾りを使おうとした所で部長がとどめを!!
やったー!
もう朝ですよ…

翌日0時過ぎに各地でイベントを見て、眠かったけど最後のルフェでのイベントも見てきました。
長かったミッションもこれで終わり。
無事クリアできてよかった。
おつかれさまでしたー



ミスラマネキンに王冠かぶせてサンタ服着せてみましたよっ

Renyan > リング早く欲しいなと思ってたけど 終わってみると ちょっとさみしいかも。 (06/01/25 23:56)
Rare > Renyanyaさんでもう一度やるとか。 (06/01/26 12:16)
Anmitu > 3戦目チャレンジしてホントよかったです!!ダブルサンダガ3まるごとレジには腰が砕けましたが…。しかしプリッシュたくましすぎw (06/01/26 14:55)

名前
05/11/26 14:40(open)05/11/26 14:40(1132983653)
パンプス履けました〜♪  どうもありがとうー
人数必要で手に入らないだろうとあきらめていた装備なのですごいうれしいです。
前日にもパンプス取り行ったんですが順番決めるダイス低くて取れませんでした。
昨日は既に順番決まってて (ノД`) 今日も取れないのー!? ダイスにすら参加できないとはっ
と半泣きだったんで3戦終わったところで希望の挙手しました。
次の順番の人ごめんなさい。
たんじょびーだったんでどうしても今日欲しいと思ってたのです。
残念ながら日付変わってしまいましたが…
Anmitu > パンプスおめでとです!前日みみさんがパンプス戦で3回死んだと聞いてたからどんな激戦なんだろう?と思いきや、大人数いたお陰でサクサクできて楽しかったです♪ (05/11/26 15:24)
Licol >
パンプスといってもピンヒールでなかったね^^
お誕生日オメデトウ
(05/11/26 15:56)
usamimi > ありがとでーす。 死んだ理由はタゲ取ったところにブレグガがきて白さん二人とも石化。なにもできず殴られ死亡を2回。 3回目はタゲ取ったらブレクガ対策でちょっと離れたが追加効果の石化のまま死亡。 ケアルください… ってな感じでしたわん。 経験を生かし、昨日はブレクガのログが見えたら逃げて石化まぬがれ盾さんにケアル飛ばせました。  (05/11/26 17:41)

名前
05/10/15 14:59(open)05/10/15 15:00(1129356031)
ヴァズが終わって半分寝ながら装備を送って倉庫で受け取ろうとしたら届いていない!?
もしや…!! やばい!!
いそいでメインに戻って宅配見るとスペルが1個間違ってた。
すぐ倉庫で受け取らないで寝落ちしてたら返ってこなかっただろうなぁ
前にファントムタスラム誤配送して買い直しした事あるし。
みなさんもお気をつけ下さいませ。

Rare > UsamiとかUsomimiとかの倉庫をみんなで作ろう! (05/10/15 17:38)
Licol > Usomimiちょっと受けた^^ (05/10/17 07:51)

名前
05/09/30 16:00(open)05/09/30 16:02(1128063764)
けもりんの孤独が耐えられないので けもざむらい様とPT組んでます。
(ソロが嫌という時点でけもりん失格!)
ピンチになると けもざむらい様はつよでもあやつります。
ペットの魅了が切れると「心眼」で攻撃を避けてまた魅了します。
「心眼」がうらやましいです。
でもたまに連続魅了失敗でモンスと楽しそうに「あはは〜 まてまて〜」をやっています。



昨日は ぬんじゃでホルトトのシフゴブを叩きまくって炎クリとオニオンうまーをしました。
楽を叩いているので武器スキルが全然上がりませんよっ!!
カバンがいっぱいでいらんアイテム捨てながらやってたのですがどうにもならなくなり
@800だったけどウィンへ帰ってアイテム整理してまたしゅっぱーつ。
めでたくLV12に♪
倉庫で眠っている空蝉1を送らなくては!
20になったらミラテテ様のお世話に…
Renyan > シグナが欲しくなりました 侍が装備できるか知りませんが… (05/10/01 13:02)
usamimi > 昨日競売でみたら100万でした。 おさむらいさまは持てませんぞ。 (05/10/01 19:21)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.