Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/08/26 17:22(open)05/08/26 17:24(1125044652)
話しかけたらすぐ帰ってしまったり
3匹狩ったらR0で落とされ、翌日2匹狩ったらR0で落とされたりしましたが
ガルガル順調に育ってます。
ソロで育てるのが面倒くさく…ぃゃ つらくなってきた頃
ヴァズ飛ぶから〜と れにゃんとウルガラン行くようになりました。
先日ガルガルとれにゃんが連携した!
しかも れにゃん>ガルガル
あたしゃテーカーしてるんでガルガルはTPたまったら即撃ちさせていて
いままで一度も連携した事な〜し。
ちょっと! なに仲良く連携してんのよー!! (嫉妬?w

木曜は倉庫にしまい込んであった忍術を使う為に忍者上げしてきました。
東サルタやホルトトを放浪しながら前々から気になっていたNMうさぎを狙ってみると
わいたー♪
試しにLV8の忍者で挑んでみると…えらいつよいですよ!こいつ!
三途の川が見えたのであわてて微塵。
白/シに着替えてリベンジ。
両手棍で2発殴ってエントランスリボンげっと。 防5 CHR+2 の赤いリボンです。
獣がもう少し低いLVなら大活躍だったな、これ…
その後忍者LV9にして忍術消費。
倉庫に空きが1個できたがメインにエクレアが1個増えてしまった。
Renyan > ガルガルと僕は 嫉妬されるような関係には… ミスラとか〜 エル♀とか〜 ヒュム♀とか〜 ぐへへ… (05/08/27 11:53)
Licol > やはりここはマネキン進めるしかないね、 (05/09/12 12:06)
usamimi > マネキンパーツを取る為には忍者を10まであけないとダメと言われてがんばって上げたよ! パーツ出るBC行きたい人いるかな? (05/09/12 18:55)

名前
05/08/23 17:25(open)05/08/23 17:27(1124785634)
土曜日
やっとオメガ、アルテマに挨拶する日がやってきた。
かばんに空きを作るのが一苦労。
使わないアイテムを倉庫に分散させて送って、倉庫にある薬品をメインに送って
ジュースの材料を送ってと…
めずらしくメインがジュノにいたんでおもくてR0にはなるしで大変。

土曜日で雷弱体だが突入〜
マメ戦ではおがちゃんにケアル係り。
マメまだいっぱいいるのにMP底つきましたよ!
アクアム連打しながらここで薬品こんなに使ったら勝てない…と不安に。
つづいてオメガとご対面。
ブリンクしてたらいきなりミサイル飛んできてあんみつさん死亡!!
再度マメ戦からに。

マメ2戦目はケアル補助が飛んできたので薬品使わず5匹撃破。
4人でマメ殴ってたのかな?
そしたら攻撃力高い武器も1つ用意しておいて早く倒せるようにするといいと思うんだけど
なにかいい武器あるかな?
オメガ2戦目。
たまに殴られるがビバ!ブリンク!避けました。
@ちょっとの所で全滅して衰弱回復待ち。
タゲられたらおがちゃんに突進して行ってかばってもらうのがよさそうですね。
後衛に範囲攻撃きたら痛いし、おがちゃんがいる場所なら生き返れるし。
あんみつさんが死んだ後にオメガくんこっちに来たんだけど
殴られる前にギロッて見るの!
ぎゃっ こっち見たー! こえぇ!と思って逃げるの遅れて真中らへんで死んじゃった。
でも4人で倒してくれた〜

時間切れまでアルテマくんを遠くから見てました。
SS撮っておけばよかったと後で気がつく…
このBCは時間との戦いですね。


黒さん序盤はどんどん薬品飲んで後半の為にMP凹まないように注意ですね。
BC終わる頃には薬物中毒だ。
アクアムのが便利だから時間がある時に作っておくといいですぞ。

今度はうまい具合に雷曜日にBC入れそうな予感。

Rare > ヤバイ、、みみさんより日記のペースが遅いw (05/08/23 18:29)
Takuhi > ハイエーテルはMP50回復するのに8秒かかります。ケアル3は1発で46MPを消費します。 (05/08/23 18:37)
Takuhi > つまり、、、。 (05/08/23 18:38)
usamimi > アクアムスルムは発動まで1秒でMP10回復。 連打もできます。 スタックできるからアイテム欄1段で120回復できるすぐれ物。 これを8ダースとエーテル数個ハイエ数個、足りない時の為にハイエが出てくるマントを持って行きました。プロエは送り忘れて倉庫に… 万が一の為にハイポも4個。 でもこれは前衛さんに配っちゃった。 MP足りなくてくやしい思いをしないようにカバンいっぱいに薬品詰めて行ったのがいいと思うよ。 残ったら売れるし。 (05/08/23 19:41)
Xavi > 要するに後衛もハイポがいるってことですな( ゚∀゚)b (05/08/24 13:55)

名前
05/08/06 17:46(open)05/08/06 17:48(1123318121)
ガルガル育ってますょ。
よーし。次の獲物発見! と移動して攻撃したがガルガルがいない!!
あれ? 帰っちゃったのかな?とログを見直すがそんな事は言ってない。
どこだー と探してみるとさっき戦闘していた所でひっかかってました…
今度は片手斧を持たせてみようっと。

金曜は7人でアットワENMアントリオンへ。
終わった所で人数減ってしまったのでヴァズはやめてシルバン取りに変更。
1個出たシルバンをロット勝ち。
消費できないであろうカギも入手。
バグベアENM行く為にまたシルバン取り行こう〜
ギガントマントで儲けるぞぉぉ  ウッシッシ
名前
05/06/29 14:50(open)05/06/29 14:56(1120024586)
ワードパッドに日記がたまったので貼り付けるー

土曜日
満月だー 船乗るぞー
釣りを始めて2時間程で0.2up
55.8だったので56になれた〜
その後、全く上がらず。
日付が変わったのでまた船釣り。
時々意識を失いながら3時くらいまでがんばったが0.1も上がらず。
ちょっとやそっとじゃ68は無理だっ
これじゃいつまでたってもパスタ免許が取れないぞぉ
ギルドポイントは別のギルドと契約しても消えない仕様ならいいのになぁ…

日曜日
夜、日付が変わって料理書取ってきて戦士で使ってLVup〜
21になりましたよ! ふふふ

月曜日
5日経ち、ボムENMが受けられるようになっていたので3人でリヴェへ。
順調に進んでいたがどこから来たのかいきなりヒポに殴られた〜
れにゃんのスリプルで眠ってもらい急いでエリチェン。 あぶないあぶない。
BC入って準備して連続魔 水2。
今回はめずらしくレジなしで330x6だったが3回目の自爆がきてしまった。
ボムのHP 1mmくらい…
自爆のタイミングは運ですか…??? 
2217ダメもらったー!
どうせもらうなら経験値がいいー!
勝利したのはぷにさんだけでした。

火曜日
牛ENMでウルガランへ。
1週目 タウルスが上に2匹、下に1匹 動けん。
スニ切れそうだったので壁沿いでオイルパウダー使ってから横に移動で迂回して
ホッとした所でデーモンにタゲられた!
え!?!? インスニかかってるじゃん。
オイルパウダー使った時にみつかったにしては殴られるまで時間かかりすぎ。
裏ザルカのデーモンは向かって来る時、まっすぐ来ないでへこんだ所を通って来たような。
大回りして追いかけてきたのか??
でもタウルス以外タゲれなかったのにな
とデーモン、タウルスx2に殴られ冷たい雪の上で横になりながら考えていたが
タウルスうろちょろしてるし起きられそうにないのでHPへ。
ウィンのOPテレポは釣りギルドの近くなのでザルカ飛ぶ前にポイントをサーペントの伝説(だいじなもの)に交換しちゃえー
と思ったがスキル足りないらしく交換できず。
3回程問い詰めたがリストに出てくれません。

2週目は何事もなくたどり着き ふりだしに戻ってだいじなものGET。
3週目は崖をズザザーっとすべって段差で休憩。
でっぱりに向かってズザザー
あれ?
離れた所に横穴がみえますよっ!
こんなはじっこに乗れる所があるんだね…
ここから平行移動しないと横穴に入れません!! 無理w
時間も遅かったし寝たよ〜
Xavi > ハズレ属性引いたら自爆で1体1体ハズレが違うみたいな事を聞いたけど果たしてほんとかどうか判らないのでなんとも。。。結局は運ですかね〜。 (05/06/29 16:49)

名前
05/06/25 11:24(open)05/06/25 11:25(1119666346)
水曜日の夜、裏が終わってからウィン港でブリームを何匹か釣ってスキル上がらなくてがっかりしてからzzz
木曜日は休みなので昼間のすいてる時に船釣り。
夜ブリーム釣っちゃったから疲れポイントがたまっているっぽくいつもより少ない量で打ち止めきた。
スキル0.1も上がらず終了。
きぃぃ

金曜日は、りこさん来たので礼拝堂。
扉の先のタウルス部屋で箱発見。
やっぱりここか…
まずはミッション。
おばけのスリプガ2のログをみて逃げるが逃げ切れずzzz
みんな何度も寝かされ、られたん死亡。
なんとかクリア。
スリプガ対策として誰か一人遠くで待機してたのがよさそうだね…
突然のスニ切れでヘクトアイズにかじられた扉の番人ぷにさんを起こし扉を開けて貰う。
誰も箱開けしないようなのでブリストしてタウルス部屋に特攻。
サポ召なので箱開けて呪符使用。
殴られても魔法みたいに中断されず
れにゃんのスリプル2でタウルスくんグーグー寝てくれて無事デジョン。
座標はH−9ですよっ! (忘れないようにここに書いておこう
カギ消費できてよかった。
アットワ、ヴァズENMも行ったよ〜
Anmitu > 箱探しで礼拝堂に通ってた頃は、ほぼ毎日タウルス部屋以外の場所を巡っては見つからずに帰ってました。「恐らくタウルス部屋にあるだろう箱を開けてくれるステキな方がそのうち出現するに違いない!」と思って。これでみみさんもステキな方の仲間入りです! (05/06/25 14:45)
usamimi > 料理書取りのついでに箱探しもしてたんだけどいつもないんだよね〜  タウルス部屋だな…  誰か開けてくれないかなって思ってたw  せっかく開けたけどまたタウルス部屋に箱わいてたりしてー 地図貰えるから特攻したけどギルだったら放置だ。 (05/06/25 15:39)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.