Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

10/03/06 週末 いつのもヴォンにソボロもあるよ!(open)10/03/08 15:11(1268028660)
クリックで拡大
土曜、いつものヴォン巡り。召喚で参加。
6人でスタート、途中で7人になって3か所さくさく巡り、ヴァズへ。

玉を攻撃するのにアストラルフロウがまったく意味がない(物理玉方式だから)のが判明してからは
シヴァ姐さん呼び出して往復ビンタをさせて楽しんでる今日この頃。

この日もいつものようにシヴァ姐さん呼び出してたのだけど、@少しの所で沈んでしまい、
再度呼び出したら、エンプチーで私がダメくらったせいか?姐さんは自動的に殴りかかってゆく・・・!
青い玉に・・・!
姐さん、ちがうそれw

タゲを白い玉に向けて往復ビンタ行け〜〜としようとしたが、エンプチでぶっとばされ
”攻撃のレンジ外って感じ”とかって出てなかなか発動できん。むきー!
そうこうしてるうちに、1人プリ2人プリ・・・と気が付いたら
生き残ってるのは私(と姐さん)だけに・・・!

ちょ、やばくないかしらこれwと思いつつ往復ビンタさせてみたら、今度は無事発動。
なんとか玉を倒すことができました。
姐さん、、、よくやった!

白で参加して、生きてるの@わたし1人になったら、絶対もうどうにもならないのに
召喚だとどうにかできちゃったりするのが、スバラシイ。
召喚士、まだまだ飽きそうにありません☆

日曜、ソボロツアー。
22時に間に合わず後から合流。道中ヒポにびくびくしながら現地に到着すると
プリプリな光景・・・。
何年か前に初めてソボロ手伝った時も全滅したような気が。恐るべしソボロ(敵の名前はソボロじゃないけど…名前は何だ…?)

その後立て直して倒してソボロぽろり。
途中事故がありつつも希望の人数分ソボロが揃いました。
トリガーが余ったのでもうひとつくれんさんの分もソボロ取って、めでたく終了〜。
最近人が少なめですが、12人も集まったのは久しぶりかも。楽しかったw

締めにリヴェの地図とりクエ。
島に飛んだら即ゴブが襲いかかってくるアレです。

れあさんが1人で島に飛んじゃったから、え〜〜〜!と思ってたら
クエ済んでる人は島に飛んでもゴブ出てこないらしい。知らなかった。

自分がクエしたときはゼェゼェしながら戦闘したような気がしたのだけど
今回はゴブに同情したくなるくらいの集団イジメ状態でしたっ。
地図とれた人、おめでとう!これでリヴェ歩くのは怖くない!(というわけではない)

SS/事故現場に到着です・・・!

bassbar >
今回のヴォン・ヴァズはなぜか飛ばされまくりでしたねー。玉になかなか近づけなかったw
私もプリって「これまでか!」と思ったけど、みっちゃんの姐さんがトドメ刺してくれたのね。姐さん、エライ!
(10/03/09 00:12)
『ゆいけい』 >
ヴァズは、あ・これはむりかな〜〜と思ったのですが、シヴァねぇさんのおかげでなんとかクリアできましたね!ネェさんさすがッ
ソボロ助平はお疲れ様でした。意外とドロップ良くて良かったです!お先に落ちましたがその後も問題なくできたようで安心しましたっ
(10/03/09 12:21)

名前
10/02/07 シャントット最終BC(open)10/02/09 22:26(1265721995)
クリックで拡大
1月31日、シャントット最終BCにチャレンジして2戦2敗。
そして1週間後のこの日にリベンジ戦です!

先週は、黒シャン相手に全滅後、立て直しを図るが黒シャンが@髪の毛1本くらいの所で敗退。
なんせ、沈黙くらう→やまびこ使用→ケアル唱え始めたら沈黙くらう→やまびこ→ケアル唱え始め(略
なんて具合でエスナどころかケアルもろくに発動できず。

これは一体どうしたらいいのだ、、、と頭を抱えながらのリベンジ戦。
戦侍竜白白召。
前回は白シャンのマラソンは前半わたし後半たとさんでしたが
今回はぷにさんが召で来たので、すべてウナギにお任せ。

これが結構よかったのかも?
”全滅後の白シャンも黒シャン50%で黒シャンと合流”かと思っていて
前回は後半マラソンのたとさんが黒シャン50%の時点で本隊に合流し
白シャンも合流して黒&白シャン大ヒャホイの末全滅→ショボボ〜ンと帰宅。

今回は後半もマラソンのぷにさんに、50%で本隊へ合流と指示したのかしなかったのか?忘れちゃったけど
黒シャン50%でも白シャンはウナギとニョロニョロ戯れててくれて黒シャンと合流してこない。

む!”全滅後の白シャンも黒シャン50%で黒シャンと合流”→×、なのかっ!?

黒シャンが@少しのところまで白シャンはウナギと遊んでてくれて
白シャンが合流するのと同時くらいに黒シャン征伐。
沈黙や異常に苦しみながらもなんとか白シャンも倒して、勝利!!

該当者8人いたので、さっそく2戦目。
前半後半ともくれんさんのウナギにマラソンしてもらって、途中までは予定通りだったのだけど…

黒シャン倒した後、白シャンのタゲが私に張り付き私プリ。
次にくらさんに張り付きくらさんプリ。
前衛さんは薬品使って粘ってくれたけど、全滅。

1戦目もケアル5ケアルガ4ばらまきまくったんだけどなあ。
ヘイトにも運とかあるのかなあ?
この次は、タゲもらわないようにケアルするのが課題か。ど、どうすれば・・・!?

SS/プリって、起きあがったら、範囲に当たって即プリでしたっ

yuikei >
先日はお疲れさまでした〜なんとか1勝できましたね。
りこさん、くれんさんの分、もう1戦がんばりましょ〜
(10/02/10 09:36)

名前
10/01/17 クロンタルお手伝い&過去サンド氷河凶悪オーク(open)10/01/18 17:51(1263804674)
クリックで拡大
シャントットシナリオクローンタルBCのお手伝いです。

前回と同じく私の印プガ2でスタート。
今回は、寝かせた敵のど真ん中よりちょっと離れたとこに立ってみました。
でも、やっぱりアストラルフロウ当たっちゃう。あれこれ強化してるから1発や2発は平気なんだけども。

寝かせた敵どもが一斉に起きてタコ殴りになる方が脅威です。
そろそろ起きるかな・・・今か今かとドキドキしながら待・・・
 敵1は睡眠から回復した
 敵2は睡眠から回復した
 :
 敵6は睡眠から回復した
次の瞬間さなりんがタコ殴りでプリ。

な、なぜっ!?
さなりんがかわいいからかっ(違

くれんさんの印プガも切れたあとは、前回と同じくお祭り状態です。
ヘッポコな私は暴走する敵どもの対処が全くできず
とりあえず敵を早めに減らしたれ〜と攻撃中の敵に精霊ヒャホイ。
なんとかクリアできました。よかった〜。

次は過去サンドクエで、過去氷河でオークと戦闘です。

一足早く過去氷河へ到着してたれあさんが、空飛ぶアイツを釣っちゃって
なにやら楽しそうな事になってたらしいのだけど、怖くて見には行けませんでしたっ。

たかがオーク1匹〜と気軽な気持ちで戦闘始めたら、、、これがなんとも凶悪で。
バトルダンスで400ダメとか!ブリスキかかっていたのに!
8人もいたのに、どんどんプリって生存者が減っていきます。

私は@5分の1くらいのところでプリ。
リレしてあるけど、起きた瞬間にバトルダンス来たら即プリだし、もう少し奴が離れたら起きよう、
生きている皆さんは大丈夫かな・・・とヒヤヒヤしながら見守っていたら
生き残ってる皆さんが押し切ってくれて、無事(?)倒すことができました。

皆さんどうもありがとう〜〜〜。
いや〜こわかった・・・。

SS/凶悪オークのバトルなダンスであちこちにプリ姿が・・・

さなりん★ >
さなりん★が真っ先に狙われたのは、かわいいだけではなくって、聖女さなりん★は、邪悪な存在には邪魔だったからに違い無いわっ。ううん、知らないけどきっとそう!
かわいいって罪ね・・・(〃▽〃)
(10/01/19 08:44)

名前
10/01/10 クローンタルタルBC(open)10/01/13 22:20(1263388751)
クリックで拡大
まったり進めていたシャントットシナリオ。
たとさんに誘われたロメ欠片取りで、実は進み具合が同じまったり星人が何人もいることが判明。

そんなわけで、たと・れあ・みみ・ぷ・あんのクローンタルBCです。
お手伝いでしゃびさんも突入してくれました。

開幕印プガ2。次のプガの時に敵がばらけてないほうがいいかな〜?と、敵のど真ん中に居てみます。
そしたら・・・
戦闘中の敵がぶっぱなすアストラルとか何やらいろいろがもれなく当たり
サポ赤にしてファランクスもかけておいたのに、あっという間に真っ赤っかです。

やっぱ離れてた方がよかったのかなあ?
でも敵が目覚めたらバラけちゃって次のプガからもれそうだし、どうするのがよかったのかなぁ??

一斉にお目覚めになった敵にタコ殴りにされ、@ひと殴りでちぬかも〜となって焦ったけど
みみさんの印プガで落ち着きを取り戻し、前衛さんのケアルをしつつ精霊ヒャホイ〜。
敵が一気に起きるたびにアワアワし、ガ系のログ見えたから急いでスタン飛ばしたら
実は土属性のタルだったとかヘッポコなことをしつつも、事故もなく倒し切りました。

皆さん、ありがとう!おめでとう!

そして次は・・・
ウガレピや怨念を歩きまわってだいじなもの集めですか・・・。
マゾすぎる(lll゜Д゜)

SS/BC終わった後、欠片とりのお手伝いへ。タルは高い所に上るのが好きなのです。

名前
09/12/27 かわいすぎるれあさん(の子チョコボ姿)(open)09/12/27 10:44(1261878266)
クリックで拡大
クリックで拡大
さなりんが南の島でまったりしている間に、れあさんが超かわいく変身してしまいました(´∀`*)

チョコレースで勝つのは大変そう、、、とても大変そう。
努力の結果です。ステキです。
かわいい〜〜〜〜

上/タルよりかわいい!!それは大いに認めます!
下/子タルども「これ今日のご飯のおかず〜〜?」
  みみ母さん「こら!それは食糧じゃありませんっ」

bassbar > まさに「つぶらな瞳」って感じだ。 (09/12/27 15:05)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.