Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/07/19 過去サンド「名誉の代償」過去バス「栄誉と背反」(open)09/07/20 15:13(1248070418)
クリックで拡大
さてさて先週に引き続き過去クエです。
もうすぐバージョンアップで追加されるみっそんやクエが、
前回実装されたクエを終わらせておかないと進められないワナがありそうな気がする。

しかし前回実装された過去クエはソロで進められる所までは4月に進めた(by自分メモ)ものの
BCなどソロでできない所は全くやっていない。
もしやみんなもやってないのでは?と思ったら、やっぱり!(´∀`)うふ

へっぽこな私が計画立てるのも恐縮ではございますが、誰も言いださなかったら
進まんだろうなぁとも思い、怒涛のようにクエやるZE!!みたいにしちゃいました。

本日予定していた過去サンド「名誉の代償」はBCではないので何人でもOK。
10人ほど集まり構成は適当。このゆるさがイイネ☆
そして・・・
ケアル1発も撃たないうちに終了。さすが数の暴力。

サンドくえがあっという間に終わってしまい、過去バス「栄誉と背反」を
進めてある人がちょうど6人いたので突撃してみることに。

このあたりでぷにさん出没。サンドクエ参加のつもりだったのにお仕事で帰宅が遅くなったと(´;ω;`)

バスくえは侍竜白黒青詩で突入です。
敵は目玉だけど途中でNPCに変身(?)するとかいう変わったBCです。
NPCに変身すると真っ先に後衛に切りかかってくるという、ごむたいな場面が多かった…!

そしてわけわかんないうちに終了。

サンドクエ終了後、バスくえ組以外もそれぞれあちこちで遊んでいたのだけど
サンドクエ、ぷにさんのでもう1度できないかな・・・と言ってみたところ
皆さんすぐ駆けつけてきてくれて数の暴力第2弾のできあがり。
ステキです・・・ステキです皆さん!

クエのオークはまたあっという間に没。
ぷにさんの沼イベントにも面白がってついてって、待ってる間周囲のザコいじめ。
あ〜、いっぱい遊んだ(*^ヮ^*)

SS/サンドクエ現場。敵が短命すぎてSSに収められなかった…!

yuikei >
昨日はお疲れ様でした〜〜サンドのはあっさりと終わって、あれ?な感じでしたね。
この次のベヒンモスはもうちょっと強いのかな?
(09/07/20 19:27)
Kurogane > フラッシュで神聖0.5アップw (09/07/20 23:30)

名前
09/07/14 @ワのNMコースと遊びました(open)09/07/15 12:55(1247630156)
クリックで拡大
水銀集めよう〜と@ワでヘクト叩いてたら今日はライバルいるしドロップいまひとつだし、
もう少し叩いて帰るか〜と、BC手前の広いとこ出たら…
コ、コースのおじさんがっ!のしのし歩いてるっ!!ひいいー

ビックリして引き返しかけたが、いや、普通ここにはいないはずだし、そもそも真昼間だし。
もっかい戻ってタゲたらピンクネーム。ほほう、倒してる最中なのねと近寄ったら…
おや、エインでお世話になったMkさんではありませんか。ほかの皆さんもエインでご一緒だった顔ぶれ。

皆で精霊ぽんぽん撃ってるので私も加勢できるかも?と思い、Mkさんに聞いたら「ぜひww」。
このNMってお供連れてるんじゃないっけ?そういやPTの1人が離れたとこで何かしてるな(なんか、HP真っ赤)
よくわかんないけど皆さんのまねして精霊そ〜れ〜

「範囲注意ね」と言われてたのにうっかり魅了されMkさんをボコボコ殴ったり、役に立ったかはかなり疑問ですが
シ赤赤赤+微妙な黒たるで無事倒すことができました。
出たのは坂東さんの篭手とけもりん帽子。狙ってたという短剣は出ませんでした。
私は「記念にどうぞww」と帽子をもらい、ショロトルなんたららとかいう倒した記念の称号ももらいました。

急に参加させてもらったNM退治、面白かった!
けもりん帽子をかぶることはたぶんなさそうなので、マネキンにかぶせて飾っておこう(´∀`)

yuikei >
昨日はお疲れ様でした〜〜サンドのはあっさりと終わって、あれ?な感じでしたね。
この次のベヒンモスはもうちょっと強いのかな?
(09/07/20 19:25)
yuikei >
って、書く場所違うし。これ消しておいてください、、みっちゃん。。
豆情報。いま、会社に私一人になってこれかいていたら、PCがフリーズ!マウスが動かない!でもキーボード動く!なんで!って悩んでいたら、無線マウスの電池切れでした。。
(09/07/20 19:26)

名前
09/07/12 過去ウィンくえ「朔北の爪牙」(open)09/07/13 11:38(1247452682)
クリックで拡大
過去ウィンくえ「朔北の爪牙」に行ってみました。
敵は、目玉×2、雑魚デーモン×2、ボスデーモン×1。

現場に到着したら他のPTがちょうど始める所でした。
BCと違って普通の場所での戦闘ですが、BCみたいにPTメンバしか戦闘に参加できない仕組み(外部からケアル等の手助け不可)。
他PTの人、ちんでますっ!・・・どきどき。でも無事終了。

結構手ごわそう、、、と緊張しながらGG第1戦、忍モ竜白黒詩でスタートです。
敵わいた!印プガ2〜〜、ぁ、目玉1体プガからもれたっ!
でもなかなか順調です。ボスキープ役のしゃびさんも殴られて痛そうだけど頑張ってます。

気がついたら@ボスのみに。
事故もなくわりとさくっとクリア〜〜。
さて戦闘後のイベントを・・・。

イベント発生しないっ!!私だけ!なじぇ??
直前までイベントは確かに進めてあるのに・・・(念のためNPCのとこ行って再確認した)
戦闘場所からちょっと離れてたのがいけなかったのか?!
それなら”戦闘場所から遠い”とか警告出してほしいぞ。不親切だぞー!

クエ該当者が7人いて最初から2戦やる予定だったので、第2戦目でのクリアを目指します・・・。
ま、1戦目で「意外と手ごわくないかも」という感触だったので、2戦目もサクッと行きましょう〜。

2戦目、忍モ竜赤黒詩でスタート、敵わいた〜、印発動〜。プガ2〜〜・・・マクロが動かない!
1戦目では動いたのに。焦る。焦りまくる。
アワアワしてる間に目玉×2が4系とガ系を飛ばしてくる。皆さんいきなり真赤。

手動でプガ2したら雑魚デーモン×2は寝たが、目玉×2が見事にプガからもれる。
プガ1を目玉に撃ったら
 目玉1はレジストした!
 目玉2はレジストした!
ぇー(´д`;)

この時点でボスキープ役のしゃびさんちんで、もうどうにもならない事態に。
あれよあれよという間に全滅です。
申し訳ない・・・。

3戦目。プガ2は手動で行きますわよ。
こんどはボス除いてもれなく寝てくれました。ほっ。
途中起きちゃった雑魚も素直に寝てくれて、さくっと終了。
今度は無事イベントも発生しました。

続いて、ロストした経験値稼ぎと次のウィンくえで使うフラスコ取りを兼ねて、過去オズ前にヤグしばきに行きました。
くらさんのメリポの血が騒いでヤグをどんどこ倒し30分で3000ほど稼ぎましたっ。(指輪なし)
フラスコもハイプリが100%落としたので全員分揃いました。

プガ失敗は痛かったけど、楽しかった!!

SS/ネタバレ気味のSSは回避して・・・前に行った時のヴォンで、こわいおねぇさん達に恐喝されているぷにさん。

yuikei >
先日は、クエお疲れ様でしたっ
2戦目の全滅もいい思い出。ファイガ3のログは見えたけど、大丈夫かな??と思ったら一気にみんな真赤に!
マクロが動かないことって、たまにありますよね〜〜〜
サンド編の前半は確か野良で済ませてた気がするので、ベヒンモス戦からですっ
(09/07/14 08:40)
Renyan > 一戦目が快勝で 二戦目で壊滅は ヴァナではよくあることなのだよ(誰? (09/07/14 10:13)

名前
09/07/04 ヴォンでアタリ出ること多くなった?!(open)09/07/05 16:01(1246777277)
クリックで拡大
今週は1か所でアタリでました。
アタリ出やすくなった…!?それともやっぱりさなりん★パワー…!?
そしてまた、みみさんのロットが強いです〜。
こないだもアタリ2個の出品・分配をしていただきました。
今回もよろしくお願いします(´人`)

@ワは最近人が少なくて決行できてないですねえ。
破軍にもさなりん★パワー届くといいのにねヾ(*≧∇≦)ノ三♡ ♡ ♡

SS/ヴォンヴァズ道中。みみさんの顔怖いですっ。くれんさんも…。そしてなぜかヘクトもエレベータに便乗。

Kurogane > なんつう、夏にピッタリなSSw (09/07/05 17:26)

名前
09/06/25 マラサダ(open)09/06/25 10:50(1245894650)
クリックで拡大
先日話題に上った、れにゃーず、、じゃなくて、レナーズのマラサダ、買いました!食べました!
モチモチでおいしかったです。また食べたいかも〜。

さなりん★ >
これは、プレーンかしら?おいしそう!家の近所で買えそうにないわ。(´・ω・`)
今のところ、横浜だけなのかな?
(09/06/25 14:41)
Anmitu >
れにゃーずは横浜にしかないようですが、れにゃーず出店よりも前からマラサダを販売している店を見つけました!
ttp://www.malasadawagon.com/
ワゴンのお店で拠点は藤沢・逗子みたいですが、各地のイベントに出店したりもするようです。
上記HPの「イベント情報」によると7月に渋谷・銀座に出没するもよう。
(09/06/25 21:16)
Renyan > ぬぉ 買える範囲に住んでらっしゃるのね。 僕だって ETC割でアクアライン使えば…… まずは ETCを付けるところから始めないと。 (09/06/26 12:34)
さなりん >
渋谷も池袋も遠い・・・全国展開まで我慢しよう!
と思ったら、さなりん★は、いいもの見つけちゃった!
ttp://alohatime.jugem.jp/?eid=13
レッツ!チャレンジ〜〜〜〜ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
(09/06/26 14:28)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.