Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/06/20 大当たり続きとか(open)09/06/22 11:03(1245636199)
クリックで拡大
土曜日、いつものヴォン巡り。最近人が少なめでちょっとさみすい。
なぜかワープのはずれが続き便乗PTもいないため時間をかけつつコツコツ進む。

デム終了。残滓3つ。まぁいつものことだね。
ホラ終了。残滓3つ+大当たり。むむ!
メア終了。残滓3つ+大当たり。むむむ!
ヴァズ終了。残滓3つ+大当たり。むむむ!これは一体…!

当たり続きという稀な現象に@ワもちょっと期待しちゃったりなんかしちゃったけど、@ワはハズレw
いやしかし、3つ連続でアタリとは、どうしちゃったんでしょう!

聞くところによると、翌日の昼間にさなりん★がBCに行ってクジャク出したらしい。
実はさなりん★が大当たりの女神なのかっ!?

そして日曜日の夜は石夢BCのお手伝い。
なかなか人手がそろわず23時頃ナ狩狩白白黒でなんとか出発。
ものすご〜く地味に削って残り時間1分半で勝利。あぶな(´∀`)

SS/女神さまのプリ姿に、怪しい呪文を唱えるみみさん

さなりん★ >
さなりん★はみんなの笑顔が見れるように、いつもお星様にお願いをしてます。やっと、さなりん★の願いが通じたのかな。きゃは★ヽ从^▽^ 从ノ
また、みんなの笑顔がみれますよ→に・・・・・・从 ^▽^从∩†あーみん。
(09/06/22 14:35)

名前
09/06/19 日記さぼりすぎぃ(open)09/06/19 08:08(1245366492)
クリックで拡大
まったりしすぎて大きな話題がないってのもあるのですが(`∀´)
とりあえず召喚士はLv39に。
白黒赤では希望出してなくてもPTのお誘いが来ることが何度かあったのだけど
召喚は見事にないですっ。
あ、1度だけ「そのレベルでシンクしたいのでPT入ってもらえませんか?」てのが。
寝る間際だったのでお断りしましたが…。
ま、ワンコと2人でちくちく上げていきます。エレメンタルサイフォンまで@11。

SS/ぷにさん、顔コワイヨー

名前
09/05/21カンパニョエ(open)09/05/21 14:26(1242883605)
クリックで拡大
ちょっとくらい昇格してみたいなーってのと、ヘキサでガンガン殴りたいなーってのもあって
最近カンパニエにちょくちょく行っています。
アルタナ実装後98%を二級で過ごしてきた私もついに(今ごろとも言う)連合白兵章に(´∀`)

まぁ、またカンパニョエ放置するようになったらあっという間に二級に逆戻りですがっ。
維持するには日々どのくらい稼いでおけばいいんだろう?wiki見たけどよくわからん。

SS/ウィン軍のタル多すぎ。自分が見えん。
  (*'-')*'-')*'-'('-'*)'-'*)'-'*)*'-')*'-')*'-'('-'*)'-'*)'-'*(*'-')*'-')*'-'('-'*)'-'*)'-'*)って感じ〜

さ >
さなりんも、上がったり下がったりいつもしてますわ。(´∀`*)ウフフ
上り詰めて、いつかは女王様になるんだっ★
(09/05/21 16:24)
Kurogane >
(*'-')*'-')*'-'('-'*)'-'*)【タルタル】祭りw
僕はOPSしないし、シギルも必要ないんで期限切れのまま放置です。
(09/05/21 23:22)

名前
09/05/10 デルクフBC@追加シナリオ(open)09/05/11 15:44(1242024269)
クリックで拡大
追加シナリオの最終BC”天よ聴け 魂の返歌”にチャレンジです。

何やら難しそうではあるけど役割分担ちゃんとできてれば大丈夫そう、と挑んだ第1戦。
モれあ 狩くれ 青ちょく 白ぷ 詩くら 黒あん で突入です。
スタンでガ系を止める、これ超重要。わかっていたけれど…

れあさんが魅了され、寝かさねば〜と思ったがスリプルマクロが<stnpc>のためタゲれない。
ひぃぃ手動手動〜と焦ってたらガ系が来てもろ浴びる。
そのうち他の人もひきよせくらったり、複数のコピーが暴れまくったり、こちらも複数が魅了されたり
ああああ、寝かし?ケアル?いやスタン?と大パニックな私。

結局すごいお祭り騒ぎになって全滅。
殆どのメンバがひきよせくらった場所でプリったのでゾンビもできず。

回復や寝かしは自分がやらなくても、白詩青(セットしてあれば)もできるんだから
ホントに「ス、スタンしかやらないんだからねっ」のつもりじゃあないとダメだ…
大反省しながら再度急きょ石とり。

長時間お待たせした上に石とり護衛お手伝いしてくれたかふぇさんしゃびさん、ありがとう(´人`)

ちょくさんが時間なので落ち、私もひとまず見学組で、青しゃび 赤かふぇ の2人が入って第2戦。
途中まで順調そう…だったのが後半なにやら大変なことになってるらしく@ちょっとだというところで全滅。

なんか、勝てるのかなこれ…
@わたしが石を持ってたのでもう1戦やってくれるということですが
こんな厳しいBC、初戦で超ヘッポコぶりを発揮した私が入っても勝てないんじゃあ…と
BC入る前から皆さんゴメンナサイと心で叫びつつ弱気な気分で第3戦突入。

今度は、ス、スタンしかやらないんだからねっ!をモットーに
スタンのリキャ待ち中は漫画読んでるんじゃね?と思われてもおかしくないくらいの不動ぶり。
…ちょっと余裕が出てきたらケアルもしましたヨ、ちょぴっとだけど…。

今回はなにやら嘘みたいに順調です。MPカツカツで苦しい、という常識(?)はどこへやら
敵のHP@ちょっとの時点で、スタン発動機黒あんのMPは900を切ってませんっ!
ぷにさんのMPも700くらいは残ってたりします。

そして、しゃびさんが「なんだこれ」と思わず言ってしまったくらい、さくっと終了…!

石を持ってたのが私だけだったので、私1人のクリアとなりました。
ありがとうございます!しかし、せっかく勝ったのに他の皆がクリアにならなかったのが切ない(ノд・。)

第3戦目うまく行ったのは
 れあさんの魅了避けが全てうまくいった。
 コピー殲滅が速かった。
 という皆さんの頑張りのおかげでスタンに専念できた。
というのが第1戦目と違って良かったポイントなのかなあ?(2戦目は入ってないのでなんとも)

ホントはお祭り騒ぎになっても、スタンは当然、スリもケアルもちゃきちゃきっとできたら言うことなし!なんだろうけども。
お祭りにならなかったお陰で「ス、スタンしかやらないんだからねっ」が通用しました。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

SS/BC内では余裕がなかったので撮れたSSはこれだけ…

名前
09/05/03 久しぶりの日記 フェインBC@追加シナリオ(open)09/05/05 10:09(1241485783)
クリックで拡大
ヴァラーで召喚を上げたり、過去戦績(1万なんぼしかなかった)をちょっと貯めようとカンパニエに出かけたり
ここんとこそんなに大きな出来事もなく気がついたら1ヶ月も日記放置してました。

追加シナリオのミッションは、獣人の取り合いにもさほど巻き込まれず、
NM倒しもぷにさんに手伝ってもらったらほぼ見てるだけで終わり、
クフィムのマンドラ倒しも初めは数にびびったもののガ一発でショワワ〜ンと倒せて
このぬるさはお気楽でいいかも〜という感触。

しかしフェインBCは失敗報告もあるからちょっと厳しいBCなのかな?と少々緊張しつつ
お手伝い申し出てくれた皆さんと6人で出かけてみました。

敵は複数出てくるけど寝ないらしい。前衛さんがタコ殴りでプリったりしないようケアル頑張らねば…!
 …ボコボコッ…
 …バキバキッ…

前衛さんたちのすごい腕力で次々と倒されてゆく獣人たち。
ケ、ケアル、いらなさそう…

ケアル少々、精霊少々、で危ない場面もなく終わりました。
皆さん、どうもありがとうございました(*ノωノ)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.