Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/04/04 やる気のないランダム(open)09/04/04 10:54(1238810056)
クリックで拡大
すごく久しぶりにアサルトに行きました。
みんなやる気がなさそうです・・・!

名前
09/04/01 SS集よりその3:タルの白ぱんつ(open)09/04/01 16:23(1238570626)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
最近日記ネタがないのでSS特集でも。
ていうか、ほとんどくろさん特集になってますがw

1.白門モグ前にて。薄着でも盾で防御upです。
2.WSNMのお手伝い。砂漠は暑いからパンツ姿でちょうどよさげ。
3.頭骨とり。くろさんが撮ってくれと言わんばかりにいい位置に立ってくれましたw
4.アトルガンMの応援組です。緊張した空気をパンツがなごませてくれてます(?)
5.水道で取れたてのパンツを試着してお披露目。

Kurogane > すげ、ぷにちゃんも白パンツだw (09/04/01 23:36)

名前
09/03/01 鐘楼クエなど(open)09/03/02 17:43(1235983113)
クリックで拡大
先週に引き続き今週も日曜に何も企画なさそうだな〜そうだ、リヴェの鐘楼クエなら
以前オファしたままクリアしてない人もたくさんいるし〜と突然思いついたリヴェ企画。

タル、タル、タル、タル、タル、タル、タル、ヒュム、エルというタル率の高さでいざリヴェA01へ。
忍ぽい人や挑発持ちが1人もいないが…まいっか(´ε`)

鱗もすでに2枚あり絡まれゼロだったので、戦闘ナシですいすい鐘楼へ。
鐘楼の敵は9人で余裕でした。
報酬の短剣をいただいて途中でワート引っこ抜いて、次はリヴェのBCへ。

んじゃボムのENMでも〜と、ENM受けた人全員でBC入ったら、全員がタルでしたっ!
タルっこたちの魅力で敵瞬殺。

引き続きマメっこでも〜…BC入れる人は青青赤赤白詩。
…これは私は忍赤バージョンでしかやったことない…行けるのか?無理なのか?
やめようか〜という話にもなったけど、いちかばちかで突入してみることに。
赤2人が1体ずつマラソンで、残りの人で1体を集中して倒す作戦で。

マラソン役が赤くなったり、マラソンまめッコがガ系唱えて本隊がまきこまれたり
ヒヤヒヤする場面もあったけれど、なんと倒せちゃいましたよ!!
まさに、やればできる子(´д`*)

突然の思いつきに集まってくれた皆さん、ありがとでした!
報酬の短剣は即タンス入りという人も多いかと思いますが、クエが1つ消化できてスッキリということで!

SS/ENMの箱の中には、、、タルがぎっしり

Kurogane > タル多すぎ、ワロタwディセで600とか回復させちゃったけど、勝てるようにしてあるね。 (09/03/04 00:09)
punipuni > [(*'-')*'-')*'-'('-'*)'-'*)'-'*)]←こんな感じ! (09/03/05 00:30)

名前
09/02/15 カーバンクルミトン(σ`∀´)σ(open)09/02/17 17:56(1234860986)
クリックで拡大
まことに突然でございますが、カーバンクルミトン戦をお願いしちゃいました。
恐る恐るウガレピに乗り込んでトンベリにボコられては寝かしたり逃げたりを繰り返し
なんとか手に入れた供物を使える日がとうとう・・・!

突然のお願いにもかかわらず10人ほどの戦力が集まり、それでも”アスフロ連発”という情報におびえつつ(私だけかも)
カーミトンもってるトンベリがわく部屋を目指します。
高僧のカギは使わず扉の向こうの敵を魔法で釣って高僧の扉をこじあけ〜。
そんな方法があったとは・・・。

私が迷子のばどこさんを迎えに行ってる最中に、まず1戦さなりん★の分を。
「アスフロ痛くないねー」みたいなことを誰かが言ったので、そっか〜〜よかった〜〜と
思いつつ向かってたらミトンがぽろり。
は、はやっ!

合流して???が再度わくのを待って2戦目です。
いきなりシアリングライト来てビックリしたけど、ぁ、ホントに痛くない。
特に危ない場面もなくサクサク倒して、念願のカーバンクルミトンげっとです。

これで、カーくんを長めに連れまわせそうです。
みなさん、どうもありがとうございました〜〜ヽ(*´∀`)ノ

SS/もはやイジメのよう・・・!

名前
09/02/14 氷河でお散歩@赤タル(open)09/02/14 11:46(1234579596)
クリックで拡大
クリックで拡大
赤のレベルが上がってきてから、赤/シでちょくちょく氷河に出掛けている私。
氷河は、あの雪景色がとてもお気に入り。
今から6年前、黒が40くらいの時にヴァズクリとデジョン2を取りに白36でサンドから峠を抜けて氷河に初めてたどり着いたとき・・・
・・・うわ〜〜なんてキレイな銀世界*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

36ソロにとって氷河やザルカはとても怖い場所だったけれど、雪景色に感動して怖さによるストレスも半減(したような気がw)
そして絡まれないレベルになってからは、思い立ったらつい散歩しに来ちゃう場所になりました。

トラやゴブや目玉を殴って小銭を稼ぐ。大きな稼ぎにはならないけどいいのです。氷河だから♪
やはり6年ほど前、赤/シで金策していたばどこさんと
 あん「赤にシーフつけると、ケアルも精霊もトレハンもあっていいな〜」
 ばど「うん、いいよー!」
みたいな会話をしてから「赤/シで氷河を散歩できたらいいなぁ」と思ってました。

そして年月は経ち赤のレベルもそこそこ上がり、バタの段差をお花で上がれるようになってからは
赤/シで氷河を散歩できたら・・・を実現しまくってますっ。
驚いたことに、Lv59でもまだ楽相手がいるのでちょぴっと経験値が入ったりします。

もはやケアルか精霊どちらか片方しかなくても氷河では困らないのだけど
飽きるまではこれからも赤で氷河をお散歩することでしょう(´∀` )

上/SS撮るのにちょうどいい配置でリンク♪練習〜楽相手でスリしてない(ゴブの動きも撮ろうと)ので油断してるとHP真っ赤に・・・w
下/ぁ、箱でた。スリ>ゴブ1。スリ2>ゴブ2。さ〜て開けるか〜〜(´∀`)

bassbar > お天気の氷河は結構好きなのですが、吹雪くと視界が物凄く悪くなっちゃうのが困りもの。 (09/02/14 14:47)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.