Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/02/08 久々のPMヴァズ(見守り隊)(open)09/02/09 17:59(1234169952)
クリックで拡大
日曜日。21:30にインしたら既に10人ほど集まっててヴァズ突入したところだったので
白に着替えて一足お先にワープで3層へ。
そしたら間もなく皆さんと合流。1→3層まで順調だったぽい。

ではさっそくPM3層のNMを・・・ぁ、もう終わり?w
なんてステキな数の暴力。

続いて、ばいすさんがヴァズ3層NMのトリガー持ってたので、NMわかせて数の暴力発動。
あっという間にNMは倒れ、しかもアタリ出た〜。
ばいすさんとゆいさんがそれぞれロットで96,93という謙虚な接戦をしたあと
れあさんが900台を叩き出してれあさん破魔矢げっと。おめでと〜w

4層5層のPMのNMも事故なく終わり「とりあえず今日中に4層まで行ければ」というさなりん★の当初の思惑より
ずっと早い時間にBCまで到達してしまいました!

本日中にBC戦までやるとは誰も予想してなかったため薬品の用意ができてなかったけれど
せっかくBCまで来たし時間もあるからBC戦やってみますか〜と忍モコ青赤学で突入です。
私はBCの外で見学組。

最初の1体目で皆のHPがガサっと減ったりしゃびさん死んじゃったりヒヤヒヤな場面はあったものの
2体目以降は全滅しそうな空気にならずにどんどん進行。

そして・・・なんと一発勝利!
すごい!すごいですっ!
自分の時は「まだ○回目の全滅だし〜さぁ○回目の挑戦だ〜」だったというのにw

ここまでBC負け無し?!
さなりん★とばどこさんが、勝利の女神だったり!?
なーんて言うとプレッシャーになる気もするかもしないかも(´ε`)

SS/BCは見学組だったので途中のNMのSSでも。前衛さんがくらってるピンクのモヨモヨ〜ンとしたのがちょっとキレイ

名前
09/01/27 どアップ(open)09/01/27 13:58(1233032328)
クリックで拡大
クリックで拡大
ばすさんのリクエスト(たぶんしてない)にお応えして・・・
壁にぴったりくっついて自分の顔を正面から見ると、こんな感じになります。
1.画面いっぱいの顔
2.いっぱいいっぱいにアップにするとこんな風に。後ろの景色が透けて見えますw

エルだとお腹がどアップになるそうで。
種族によって違うのを初めて知りました!

bassbar >
これ、すごいなw エルは絶対無理です。顔を見るにはカメラを上か下に向けなきゃなんだけど、
それだと上から見下ろすか、下から見上げる形になり、顔だけのアップはできません。顔アップはタルの特権だね。
(09/01/27 23:24)

名前
09/01/04 今年もよろしくです(open)09/01/04 11:44(1231037097)
クリックで拡大
へっぽこながらもあれこれ楽しんでいきたいと思います。
みなさま今年も懲りずに遊んでくださいませ(*´∀`)

今年の正月イベントの牛追いはまったくせず、BBQ牧場直営店でミルクケースだけ購入。
か、かわいい、、、
私のお部屋によく似合う。(調理部屋なので)

ばすさんからミルクケースのSSリクエストあったので、載せておきま〜す。

bassbar > おおお、なんかこれ、いいですね〜。SS、ありがd (09/01/04 12:04)

名前
08/12/29あたりの 初モモンガ & 過去Mジュノ擾乱(open)08/12/30 15:26(1230618395)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜ヴォンのあとモブリンズメイズモンガーに行ってみました。
とにかく殲滅すればいいとのこと。敵はその度ランダムらしい。
モ白黒赤青で、まずはれにゃさんのメイズから。初めてだ〜。どきどき。

エレだと大変だよね〜と言いつつ突入。
ぁ、エレいっぱいいますがっw
墨の出番!!はいいんだけどエレ居すぎてMP足らん。

ひぃひぃ言いつつ倒して、進んでゆくと…今度はスライムですかっw
ヒャホィを楽しむべく用意されたメイズですな。
ゼェゼェ言いつつ倒していくも、時間切れで外に放り出される。

モモンガって実はキビシイのか…と印象もちつつ次は私のメイズで。
中にいたのはサソリとウィブル。普通にボコって15分足らずで終了。
あとは無双で2戦。
運にも左右されるけど、楽しいかも、モモンガ(´∀`)

そして月曜夜は過去Mジュノ擾乱にチャレンジ。
大ヨッパライ竜ゆいさんと、下調べ殆どなしの白あんと、過去バタのイベント見たぉと言ってて実は見てなかった忍ばいすさんと。
戦法は、ゆ「とりあえずついてこい!」 うひょw

NPCに混じってこちらも戦闘。ゆいさんもばいすさんもHP赤くなり、NPCにケアルする余裕があああ〜〜
死にそうなNPCにケアル5してみたら、増えたHPゲージはちょぴっと。な、なんて体力。体力を満タンにするほどのMPはこちらにはない(きりりっ

というわけでもうNPCのケアルは放置。
というかボスがバトルダンス連発しすぎて、ひげりんズが瀕死状態なのにMPがすっからかん。
ちょっと座ってはケアル、ちょっと座ってはケアル、を繰り返してたのだけどそれでは追いつかなくなってきて、
ボスのHPも残り少ないし白が死んでも大丈夫かもーと祝福しに前へ出たら、ショワワワ〜ン…
あ、クリアできたぽいw

3人でもゼェゼェだった。これをソロでやる人すごすぎ。

上/無双用にからくりLv1に着替えてみた。マトンの出し方初めて知りましたw
下/サボってるわけではありません!前衛HP赤いのにMP無くてヒヤヒヤしてるところ(SSからは伝わってこない…)

Kurogane > ゆ、YouもKintokiとなw (08/12/31 01:25)
Anmitu > マトンにつけた名前すっかり忘れてて、呼び出して改めて確認。そういや”和菓子系でいこう”と思ってつけたのを思い出しましたw (08/12/31 17:16)

名前
08/12/25 SS集よりその2:タルは箱から出てくる(open)08/12/25 10:28(1230168494)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
BCなどで箱がわいて開けると・・・よくタルが出てきますよね!

1/リンバスにて。ぷにさんが箱に入っている確立が、一番高い。
2/ソジヤENM。しゃびさんが入ってることも、けっこう多い。
3/@ワENM。ぷ「ブラオ様は一足先にいただいた!」
4/リヴェENM。れあさん一体どうやって箱の中に・・・
5/タル♂♀セットで。カワイイねぇ〜(自画自賛)

bassbar > こればかりは、タルタルの特権ですなあ (08/12/25 23:10)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.