Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/12/14 PM礼拝堂とか(open)08/12/16 18:54(1229421245)
クリックで拡大
クリックで拡大
12/7(日)
PM礼拝堂前編ということで珊瑚のカギ取りに。
珊瑚のカギは全員に行き渡るんじゃないの!?くらい出たけど、パンツは暗黒の詐欺パンツくらいしか出なかった!
水道のドロップと差がありすぎ〜。

コデックスもやりました。3戦してベルト1個。
2PT以上のアラでやるとコデックスフォモルたんの弱いこと…!

12/14(日)
先週に引き続き礼拝堂。今度はメインのオバケ倒しです。
礼拝堂初めて〜ってさなりん☆が言うのは聞こえなかったことにしてサクサクみっそん進めます。
本日も2PT以上のアラになり視線も消してあったので安心安全にクリア〜。

その後いきおいでジラMミスクリへ。
モ3人いるから他の人は見学してよう〜なーんてこと言ってたら、ホントに何もせず終わってしまった!
とびーさん☆さなりん★お空おめでとうー!
そして、ばどこさん☆さなりん★はPM今のところ順調でめでたい!

上/前編:トビーさん何くらったかわかんないけど、スパークしてる!
下/後編:この部屋めったに来れないのでのんびり見学するのが好きなのだけど、ゆっくりしてたら皆いなくなってた〜

Tobby >
美しさが表現し切れず、溢れ出してしまったようです(/ω\)
自分のミッションで初めて秘密の部屋に入った時は気付かなかった海と空の絵。感慨深かったな…
(08/12/16 20:30)

名前
08/11/30 久しぶりのオウリュウ(open)08/12/01 23:20(1228123834)
クリックで拡大
さなりん☆とばどこさんのPMオウリュウ戦へお出かけしました。
”作戦:他力本願スペシャル”にのっとり、12人中黒8人。さすがGG(´∀`)

まずはENMから。黒ならではのボムBC。
皆で一斉にストンガ2〜…うは微妙に動いちゃって詠唱中断。
では改めて…
再度詠唱しようとしたらボム堕ちた。ひぃぃ1MPも減ってない。情けナス…。

そしてメインのオウリュウです。
過去の自分の日記を読み返して壊滅しまくりをイメージしながら突入。(ぇ

最初のスリプルのあと一斉にフリーズね…さなりんが作った時間指定用マクロで合図を待…
”奴は寝た”
”○○はフリーズを詠唱〜”
むおお?時間指定でフリーズなのではなく?!

慌ててフリーズ詠唱したけど着弾遅いと次のスリプルで寝たオウリュウを起こすかもしれん、と中断。
その後も”○○はフリーズを詠唱〜”…あわわわ私もフリ〜ズ〜
あわわ着弾前に起きた、皆でスリスリスリ〜〜
もう寝なさそうだからヒャホイ〜あはは〜まてまて〜

奴のHPやっと半分くらいだ、ええぃ、ヒャホイ〜〜〜
ふと画面が止まる。あれ?
すっかり忘れてましたが、奴はHPを0にしなくてもクリアできたのでした。
何だかドタバタしてるうちに終わってたw
昔、壊滅の元凶となったオーカーが来なかったのは、石をたくさん投げて奴を引きずり下ろしてくれたおかげですな。

ログを振り返ると「奴は遠くにいてフリーズ届かないYO」などの赤いログがいくつも…。
結局発動したのは3発だけでした。(´∀`)てへ

SS/♂キャラはちょくさん1人。ハーレム!種族も全部揃ってよりどりみどり。

Tobby >
おぉー無事に勝ったんですね、さなりん★ばどこさんおめでとー!!ヽ( ´∀`)ノ
直前に用事が入って行けなかったので気になってました。私は黒ないから、役立たずですが。
(08/12/02 01:08)

名前
08/11/23 昔のSSより(open)08/11/23 10:03(1227402186)
クリックで拡大
リクエスト(してない?w)にお応えして、

前世ばいすさんの、いちご帽子姿で〜す。ルーズソックスは、ちと見えにくいな。
テレポお願いしたときは、だいたいこの格好で…。

これは、ばどこさんがRemora鯖に移動するときの送別会のSSだったりします。
またShivaに戻ってきて一緒のLSになるとは(私が引っ張り込んだのだが…!)思いもよりませんでした(*`∀´)

名前
08/11/16 久しぶりにPM@ソジヤ(open)08/11/17 21:54(1226926486)
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜日、さなりん☆&ばどこさんのPMディアボロス戦に行ってきました。
お手伝いメンバが各々駆けつける中、とりあえずソジヤに到着した人数が6人になった所で
「ひとまずこれでやってみようか?」と挑戦してみることに。

れあ忍・りこ戦・さな白・あん白・ばど赤・くろ青、ナイトメア阻止は前衛さんのWSとくろさんの頭突きに期待。
ディアボロ戦は何度か全滅が定番(!?)だよなぁーとわりと気楽にスタートさせたのだが
中盤までなんだかすごくいい感じ。あれ?こんなに楽だっけ?

・・・などと余裕こいてたら後半ナイトメアの連発でそのたびご就寝ですよ奥さん。
起きたら急いでケアル。バイオでみんなゴリゴリ減ってくのに焦ってイレースが全然まわせず・・・ひぃぃ。
@少し(かもしれない)のに寝てばかりいるしみんなHP真っ赤だし、惜しいとこで負けちゃうのか〜〜?と思ったら
・・・ぁ、なんか勝っちゃった!

瀕死ながらも誰も死なずにクリア。
BCから出たところでりこさんが「ナイトメアこなかった」と言ったのには腰砕けw
もう〜〜りこさんたら☆

犠牲者出なかった〜と喜んでたら、ソジヤを通ってBC前に戻る時にスノールとあはは〜まてまて〜でプリ。
ENMは入れる人で適当構成で突入したら、無理があってプリ。
というわけで結局プリで締めくくったソジヤでありましたw
ま、一番の目標だったミッソンが無事終了したから、おk(´∀`)b

上/チップ他いろいろ取り@ソジヤ。壺の周りの音符がカワイイ。敵に歌うたうとこんな風になるんですねぇ
下/突入組6人中4人が♀というGGとしては異例の(?)♀率。ちょっと華やかさを感じるような気がする!

さなりん★ >
くろさんの、ナイトメア来るたびに、「おわたw」と言っていたのがおかしくておかしくて★
でも、でもっ、勝ててうれしいですっ!
ナイトメア戦に参加いただいた方々、周りで応援いただいた応援いただいた方々、
本当にありがとうございましたっ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

プロMについては今の所、3国ヴォンのメア以外負け無しかな・・?
今後もこの調子で、いけるといいな〜〜なにとぞおねがいいたしま〜〜す⊂(″ー゛)⊃
(08/11/18 11:40)

名前
08/11/08 SS集よりその1:タルは並ぶ(open)08/11/08 13:30(1226118618)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
なにかとSSを撮るのが好きな私。
皆と一緒のSS、景色がきれいだなーのSS、自画自賛SSなどなど
撮ってはPCに送り〜撮ってはPCに送り〜を地味に繰り返すことはや6年。
気がついたら撮ったSSが4000枚くらいになってました。

日記を書くたび何かSS貼り付けてきましたが
日記のネタじゃなくても何か貼り付けてみたいな〜と思い
あれこれ貼ってみちゃいました。

第1回目の今回は『タルは並ぶ』です。

1/たまたま通りかかった時に出来てた列に私も…五つ子!のように見えて私の髪色微妙に違うのです、、、
2/流砂洞に遊びに行く前に撮ったようです。かふぇさん小柄だけどもタルといるとデカく見えますなw
3/リンバス出発前。知らないタルもついつい並んじゃったようですwしゃびさんが人なのがおしぃ。
4/@ワで。りこパパとれあママと8人の子供たち。
5/バーミリの列はちょっと豪華に見える・・・!

さて第2回はあるのでしょうか〜

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.