Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/11/02 リヴェA01であれこれたくさん(open)08/11/03 15:59(1225695569)
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜夜、ばどこさんのPMマメっこ戦に出掛けました。
連休のど真ん中で人いないかも…と思いきや12人も集まってくれました!
鱗もわりとすぐ出て、途中で皆でワートをブチブチ引っこ抜き、いざBCへ。

ばぃ忍れぁ忍たと戦ばど獣ぷに白あん白で、作戦は先日のさなりん☆戦法で。
れあさんが2体をマラソンしてる間に4人で1体をいじめ倒します。
私はマラソン中のマメの撃ったガ系にしっかりあたるというヘッポコぶりを見せつつ、れあさんのケアルサポート。

今回もさなりん☆の時と同様そんなに危なげもなくクリア〜。
そしてBC前に戻ったらうめきながら倒れてく死体の山が…。
どうやら同じくマメっこに挑戦してたらしいPTで「3度目の全滅」だとかなんとか。
PM実装された当時のGGもこんな感じだったな〜しみじみ。

そしてENM。構成的に厳しそうだけどいちかばちかでヒポENM。
作戦もよくわからないまま突入。2体のヒポをこっちとあっちでそれぞれ殴る。
ヘイストやケアルをしたいのだが”○○さん遠くてケアル届かないYO”みたいな赤い文字が出て魔法が届かない。

どうやら1体のヒポを殴ってる場所が奥の方で、後衛の立ち位置からは距離があるぽい。
くらさんのバラード聞きたいけどここにいては奥のヒポやってる人たちが死んでしまう〜と
ヒポとヒポの間に飛び込む。こわいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!
皆さんマヒやら静寂やらくらってるぽいけど、とりあえずがつんと減ったHPをなんとかせねば〜とケアルしてたら終了。

招かざるマメっこは私は見学組。
たとさんの蝉のマクロが、カメが増えます〜みたいな文句で、クゥダフがわらわら出てくるのが目に浮かんじゃうなーと思ってたのだが、
みみさんの「増えるワカメちゃん」(たぶんマメが増えるという意味?)発言後はどうも
たとさんのセリフが、ワカメが増えます〜に見えちゃって
たとさんがせっせとワカメもどしてる光景が浮かんじゃってこっそり小ウケしてましたw

そしてそして、くろさんリクエストの鐘楼クエ。
せっかくA01に来たんだしやっちゃいましょうー!と目的の石碑の場所に行き、周囲の掃除もして、いざ!
くろ「あw」
どうやらイベント進めてなくて目的の敵は出てきてくれなかったようですw
とりあえず石碑を調べる事でオファーできるクエなので、ちゃっかり調べてオファさせていただきました!

いろいろ遊びまくって楽しかったA01でありました(´∀`)

上/暗くてわかりにくいけど、向こうで皆さんがマメっこいじめてます
下/前日、視線消し@レベルシンクしたとき。もう1タルいたら、いい感じの戦隊モノに…

Kurogane > クエみすったけど,ENMと招かざる影たちもできてお得でした〜w (08/11/03 22:38)

名前
08/10/26 白パンツ部@水道(open)08/10/27 14:47(1225086433)
クリックで拡大
クリックで拡大
久しぶりのパンツ取り。
実はパンツほすぃ〜な人はたくさんいたらしい。あれよあれよという間に18人に。
フルアラなんてどんだけぶりでしょう!

最初はフォモルが2体来たら寝かしてたけれど、18人もいますものね、そのうち寝かしはどこへやら
ていうか寝かしても構わず2体同時に殴っちゃってます。さすが数の暴力。
白はわたし1人。MPカツカツになりがちでヘイスト配りなぞグダグダにw
しつこく発動してくるドラウンなんかもイレース放置です(きりりっ

肝心なパンツの出具合は・・・けっこう出ますね〜、たとさんのトレハンが効いてるようです。
ただ、侍が一向にパンツを落とさない。水道の侍は落とさないという話も?
ヴァナモンやFF11用語辞典によると水道の侍も落とすらしく、水道で侍パンツを手に入れたというブログも見かけたのだが・・・。
ジョブによってドロップ率が激しく違うんでしょうかね〜?

どんどこすごい数のフォモルたんを倒したようで、おめりぽが何人も、Lvアプも何人かいたし
希望するパンツは手に入らなかったものの大人数でワイワイお出かけはとても楽しかったのでありました( ´з`)

そしてきっと視線もベッタリと!誰がコデックストレードしてもベルト取りできちゃうかも!?

上/普段静か(であろう)水道が大賑わい。詩人のAF改めて見るとカワイイですねえ。
下/ばどこさんの初パンツ姿に大注目。たとさんも「いいシリだ」と自画自賛してましたがSS撮ってませんっw

Tobby >
いやぁ、思いのほか大盛況で驚きました白パンツ部。
希望のものがゲットできなかった人がまだまだいるようなので、今度は礼拝堂でまたも開催いたしましょう。
それにしてもれにゃさん見すぎー。そばで見すぎー近寄りすぎーww
(08/10/27 18:10)
Renyan > あんこさん、なんてアングルで… これじゃ僕がまるっきり変態じゃありませんか! ……我ながらひくわーw (08/10/28 10:13)
Anmitu >
いやいや、私は最初からここに座ってただけなのだ〜。たまたま後ろでばどこさんが脱いで、みんな集まってきたからパチリと!
Re〜の人は何ていうかもうそのへんのところにひとくくりにされてる感があるので心配いりません(!?)
個人的には人と人の間にちょうどよくおさまったシャア専用みみさんの走る姿がお気に入りw
(08/10/28 18:04)

名前
08/10/12 スリルいっぱいラヴォール村(open)08/10/13 14:31(1223875891)
クリックで拡大
日曜夜。りこさんがラヴォール村のドラゴンがまだとのことで、過去クエBCの人手も足りてそうだったので
2人で行ってみちゃいましょうか〜とラヴォール村へ。
りこさん赤/忍、そして私は石化対策で白/黒@ほとんど黒装備。

広場のインプに注意〜〜って、あ!先に進んでいたりこさんがプリってる!
インプの広場を歩いてるときインビジ切れてオークに殴られたらしい。
なんとか広場を抜けて細い通路まで駆け込んだところでプリってたので起こせそうではあるが
スミロどんがうろうろしていてとっても邪魔。

奴が離れるまで待とう・・・と思ってたら、レイズ3が飛んできた!
え!?と思ったらPTがポンと現れてスミロどん倒しにかかってる。
ここは皆さんインビジして移動するから、見えてなかっただけで実はPTが通りかかってたらしい。
ありがたや〜〜〜〜。

BF前に到着し、ここからが本番です。
赤&白なのでちくちくと地道に削ってゆきます。
ドラの攻撃は痛いけど蝉や強化やケアルでりこさん頑張ってます。
しかし・・・ドラの体力まだ半分以上あるのにこちらのMPがかなりヤバイ・・・。

蝉の張替えや強化具合を見ながら私は時々ヒーリング。
石化も何度かきた。やっぱ白で来てよかったかも。ケアル5もすごい。サポで3までしか使えない黒とは大違い(あたりまえ)。
MPカツカツになりつつも粘って粘って@数ミリのとこまできたーーって所で

”ドラのカオスなんたら>りこさん”

りこさんのHPmaxが一気に200ですよ奥さん。
@ちょっとなのに、ここで痛い一撃くらったらおしまいです。
慌ててカーズナしてケアルケアルケアル、そしてりこさんのサベッジ!
ドラ倒れる!!やった〜!

りこさんがHPmax減少のあと殴られてHPが80などという瀕死状態にもなったけど
ドラからとどめをさされなかったのには運もあったんじゃないかと思います。
ていうか、カーズナの後に女神すればよかったんじゃん!
敵の@数ミリの体力を見ると「何撃てばとどめをさせるかな・・・!?」とまず考えてしまうのは
やはり黒体質なのでしょうか・・・。

Licol >
過去クエとゆうのでこのBCと思って準備していた。
みっちゃんが手伝ってくれたおかげで何とかクリアできました^^
(08/10/14 07:55)

名前
08/09/28 過去クエ3連発(open)08/09/29 16:46(1222674418)
クリックで拡大
追加された過去ウィンのクエ「淑女たちの饗宴」に行ってきました。
敵がいっぱいわいてネコ隊長がタコ殴りになり、もし隊長がプリったら失敗、ふむふむ。

まずはモ白黒召青青で突入。
BCに入って強化してMP回復してたら「隊長が突進してるー」との声にびっくり。
慌てて後を追うがNPCが見えない。た、隊長はどこー!?いきなり死んでたら笑うー(ぇ

みみさんが隊長をがっちりタゲててくれたおかげで隊長はお元気だった。
前衛がベルフリー殴ってるあいだ、私は隊長周辺の大量のカメを寝かす。
よし、プガで寝た、と思ってたら、巨人がいっぱい来た!ひぃぃぃ…。

巨人を寝かし、あー全部で何匹寝てるんだろう?全部起きたら私がタコ殴りかしら?と思ってて
巨人たちお目覚めだ〜プガ〜〜〜と詠唱してたら終了。

前衛の火力があればすぐ終わりますね、これ。あと隊長のケアも。
もう1戦、モ狩黒白青青で突入して、こちらもサクっとクリア。

その後ノリで過去サンドクエ「それぞれの死地へ」へ。
突入組は黒召青。だ、だいじょうぶか!?

うまくコソコソ逃げ隠れして進めば、ザコに絡まれずに倒す目的の敵の場所にいける。ふむふむ。
しかし。
絡まれまくって笑ったw
1体1体はそんなに強くないが複数リンクすると痛い。

ワンコ様様に助けられつつ目標地点まで移動。
敵が放つ毒ガスがやっかいなのだけど離れて精霊撃つぶんには毒くらわないから平気。
残り時間5〜6分くらいでクリア。

ついでに行っちゃえ過去バス「隠滅の炎」。黒白召青青で突入。
メガネっこ萌えにはたまらん護衛クエですな。

とりあえずなんていうか、カメがわくのを寝かすのはいいが
終盤はカメの量が増えて、プガ完了〜と思ったら別のカメ部隊がやってきてまたプガして
あぁ、、リキャがリキャが・・・てか寝てないカメいるみたいだけどどれだ?みたいな
寝かしても寝かしても寝つきの悪い奴や目覚めの早い奴がいてヒィィと焦る。

リポーズとナイトメアに助けられました。ありがとうございました。
大量のカメを片付け、さぁ次はどこからカメ来るのかっ!?と思ったところで終了w

難しすぎず簡単すぎず、楽しめる難易度で楽しかったです。
イベントも見ごたえある(長い)ので、まだやってない方はぜひ!

SS/過去サンド「それぞれの〜」に入ったところ。ゴブが徘徊しながら毒まいてるのを見て暫く立ち尽くす…。

『』 > その頃、『』はクエストに参加するため過去サンドで待機していたのですが、ちょっと寝るつもりが朝でしたとさ。 (08/09/29 20:07)

名前
08/09/19 爆弾が!(open)08/09/20 09:33(1221870807)
クリックで拡大
ゴブの投げた爆弾が、れあさんの頭に直撃!
いたそう〜

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.