Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/09/13 ヴァズの奇跡(?)(open)08/09/14 15:37(1221374224)
クリックで拡大
毎週土曜日恒例の3国&ヴァズのヴォンめぐり。
本日は3国では8名だったのだが、ヴァズの時点でばい侍・あん白・ぷに赤・みみ召の4名に。

み「い、行けるのかな・・」
あ「勝てたら、いいなー、まぁ死んでもロストないし」
ぷ「アタリでるかも!」

時によっては1PT以上で挑んでもプリ続出するヴァズである。
そんなところに4人で行くとは、勝てたらラッキー☆な気分で・・・

ところが。
なんか、勝っちゃいました〜
相変わらずエンプチーでぶっとばされまくり、ケアルがなかなか発動できない有様で
よくまあプリ者が出なかったものだと・・・。

しかも。
ぷにさんの予感的中、アタリでた!
こんなことも、あるもんなんですねぇ!

いろいろ運がよかったのかもしれない。(もちろん皆さんの頑張りも)
ちょっとビックリなヴァズENMでした。

SS/ぷにさんの頭にモグ帽子のミカンが・・というより橙色のたんこぶ

Kurogane > あぶく銭、【やったー!】 (08/09/15 23:02)

名前
08/08/30 学者AF姿のさなりんに、ばいすさんが!(open)08/09/12 21:08(1220145184)
クリックで拡大
さすが、セクハラは堂々と!と本人が言ってただけに、ガッツリだなー

Kurogane > うは、裏そんなことになってたのかw (08/08/31 19:22)
さなりん >
姦賎ー♪…(*ノ@h)稼ン
菊袷・(*・∀・*)姦前!!
(08/09/12 18:01)
『』 > あら、もじばけだ (08/09/12 18:02)
『』 > 半角カタカナ使えないのか?のか? (08/09/12 18:03)
Anmitu > 保狂鏡凝 (08/09/12 21:04)
Anmitu > ホントだ、文字化けしちゃう。ちなみに↑は ハンカクカタカナ を半角カタカナで書いたものです (08/09/12 21:05)

名前
08/09/09 レベルシンク体験(open)08/09/11 22:36(1221140213)
クリックで拡大
今回実装されたレベルシンク、ぷにさんの熱望により早速実践してみることに。
レベル差気にすることなくLv10以上なら誰とでもレベラゲできちゃう便利なレベルシンク。
しかし、PT組むのにとてもとても融通が利くがゆえに、ジョブや狩場に悩む悩む(´з`)
1時間ほど悩んで24時ちかくになってしまったけども、夜更かし大丈夫な日だったので参加してみました。

忍シ竜踊白で過去グロウベルクのミミズを食べに。
レベルはみみ忍29にシンクロ。
私は白AF着たままで、傍から見たらまるでPLですw

75から見て楽相手のゴブが徘徊してるのに気をつけながら、ミミズを倒す倒す。
今までだったら素のレベル(白74)では経験値稼ぎで遊ぶ事はありえないグロウベルクみみず、
レベルシンクのおかげで100とか200くれちゃうわけですよ。こりゃあィィ!

1時間ほど遊んで、じゃあ戻りましょう〜とモグ帽子を発動しようとしたら・・・
 ガスッガスッ
『Renyanはゴブリンなんたらに倒された・・・』

うは、徘徊してるゴブのことすっかり忘れてましたっ!
慌てて逃げながらレベルシンク解除。・・・しかしレベルが元に戻るまで30秒かかる。
30秒、、30秒耐えれば寝かせられる、と思ったられあさん(元レベル74シフ)が
絶対回避でゴブをエリアまで連れてってくれました。

そしてれにゃさんを起こしれあさんと合流して、今度こそちゃんとモグ帽子発動で帰りました。
レベルシンクはやばいのに絡まれたとき解除後30秒もちこたえればなんとか対処できたり
解除すればレイズあるよ〜みたいなこともできたりするのが、便利かも。

SS/PLしてるわけではありません。こう見えてLv29(´∀`)

Renyan > 「あのゴブに見つかると 2撃で死にます!」「奴は 忘れた頃にやってきます!」「トカゲがゴブに見え始めたら あなたもゴブ恐怖症です!」言ってた本人が 忘れた頃に2撃でプリったんですけどね うふふふ…… (08/09/12 12:42)

名前
08/08/27 ヒナちょこ発見(open)08/08/27 17:50(1219827039)
クリックで拡大
以前ヒナちょこに変身してる人を見かけたとき、あっという間に逃げられて(?)SS撮れなくてがっかり・・・
だったのですが
ゆうべ白門競売前でヒナちょこ発見!!

SS撮ろうと近づいたら、すごい勢いで逃げ(?)出すヒナちょこ。
あはは〜まてまて〜と、追い掛け回します。

隣の広場に来たところでヒナちょこピタリと止まる。
近づいて逃げ(?)られたらいかんので、ちょっと離れたとこで様子をうかがいます。
そしてまた走り出したら、また追いかけます。
まるでストーカーですw

再び競売前へ戻ったヒナちょこ、しばらくおとなしく立っててくれたのでここぞとばかりに撮影撮影。
あぁ〜カワイイな〜(´∀`*)

みみさんもチョコレース頑張ってるぽいので、いつの日かヒナちょこに変身して
いっぱいSS撮らせてください☆

名前
08/08/22 野良お手伝い(オマケでタル写真)(open)08/08/24 10:25(1219541147)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜。21:30には来れて赤にチェンジしてみたのだがお誘い来ない。
リアルで別の事しながら白門に流れるシャウトなど眺めたりしてみる。

アサルトはわりとすぐ人集まるけども、ミッションは集まりが悪いようだ。
頑張ってシャウトされてるAM「巨人の懐へ」は私が見ている限り2時間経っても1人も人が増えてない。
そんな中聞こえてきた5-1骨みっそんシャウト。これもかれこれ2時間近く叫んでる。
シャウトの内容がちょっと面白かったのと暫くしたら「@1 白さん大募集〜」という内容に変わってたのもあって
面白そうかも?と思ってお手伝い参加表明。

「うおおおおおおおおおおおおおお」という雄叫びで歓迎され、ナ忍戦戦詩白でフェインへ。
6人中2人は知り合いぽいけどその他は皆野良参加。
しかし「これLSの集団?」「フレの集まりでは?」という感じでノリが楽しい。

骨ミッション対象者は4人。「緊張してきた…」「胃が痛い…」という発言が新鮮ですw
まぁ骨ミッションで壊滅的になった事はないし〜、とお気楽な私は
とりあえずケアルとヘイストは配ったものの麻痺や闇はよくわかんないから放置という
臼っぷりだったけど普通に勝利。

愉快なリダさん、更にノリノリで「このまま闇王行っちゃおう!」と。
他のメンバも「こうなったらミスラとクリスタルまで!」と。
まじすかw
(ジラMは闇王討伐してからスタートなので万が一進めるならトンベリBCから)

その時点で1時過ぎてたから私はおいとまさせていただき、
白門戻ったらられ子さんからアサルト誘われたのでマムージャで象さんに麻酔撃って遊んだりして
寝る前にサーチしてみたら、ノリノリの皆さんのうち4人はズヴァにいた!

時間があったらもう少しお供してみたかったw
さすがにジラMまではムリだが・・・。
野良PTもアタリ(面白さ的に)だと楽しくてヨイものです。

オマケ
上/タルは並ぶ!
中/タルは囲む!
下/タルは箱から出てくる!

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.