Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/08/15 モルダバ!(open)08/08/17 11:40(1218940813)
クリックで拡大
張り込みライバル多いし、ゴブたくさん倒さなきゃだし(抽選かと思っていた)
取り合い苦手な私には縁がなさそうだな〜と思っていたモルダバイトピアス。

オンゾゾにいたゆいさんがモルダバゴブが倒される場面に遭遇、次のpop時間を見ていてくれました。
@20分の時点で赤でスキラゲ&フェロをやってたのを切り上げて、黒に着替えてオンゾゾへ。
「ライバルいるかな〜」「ソロでも倒せるかな〜」と不安をもらしつつメアからチョコに乗って向かっていると
既にオンゾゾにくろさんがいらっしゃる!
ブブリムでは水着で走ってるれあさんが!

オンゾゾ久しぶりすぎて「ど、どこから入るんだっけ??」と少々さまよってると
ゆいさんから「@1分」とのお声が。
ひぃぃ〜。

pop予定時刻と同時にpop場所に到着。ゼェゼェ・・・。
ゴブは2時間きっかりではpopせず、10分おきのpopを待ち構えてたら、しゃびさんも来てくれた!
ライバルは何組かいたが、こちらは5人のPT。心強い!

Rareの挑発!>>モルダバごぶ

やった〜!!

皆で殴るとかわいそうなくらいゴブは弱かった。
そして、ポロリとモルダバが!

やった〜〜〜〜!!
うれしい〜〜〜!!
ライバルの方も「おめでとう〜」と言ってくれました。

FF始めて6年。憧れてたけど諦めてたモルダバを手に入れることができました。
駆けつけてくれたくろさんれあさんしゃびさん、時間を計ってくれたゆいさん、どうもありがとうございました!!

SS/写真撮るの忘れたので季節柄ということで・・・お祭りイベントのミュモルにかじりついてるのは、あぷににたんです

名前
08/08/04 今年の水着はカワイイ(open)08/08/04 15:53(1217832799)
クリックで拡大
クリックで拡大
ヒロインショー?ナニソレ?
皆が「□eが壊れた」と言っていた今年のあますず祭り。
とりあえずひやかしで見物してみるかーと思ってたら、ミュモルと一緒に踊ったら水着ゲッツだということで
いそいそとダンスまくろを作ってウィン水の区のヒロインショー会場へw

初日だけあって人がいっぱい。
順調にシンクロできて、水着の上下はわりとすぐもらえました。

さてさて、お次は露天でゲームか〜。
wiki見た感じだと、どうやらタイミング系の内容らしい。
アサルト昇級のマラソンや腹筋ゲームが苦手な私にはちとハードルが高そうだ・・・。

まずはウィンでヒヨコ捕まえ。
左右の選択がおぼつきません!あっという間にマンドラ捕まえて、ブブーw
ちょっと慣れてきても20羽とか25羽とか…クリアの35羽までは遠い。
キィィィーーとなりつつもしばらく頑張ってたら36羽でクリア。

そしてサンド。
難しいぞ、ナニコレ。
エモが違ってる!と思って指摘すると、ブブー。シビアすぎないか?タイミング。
苦手な画面は即パスして11指摘でクリア。

最後にバス。おお〜これ楽かも。
しかし普通に敵だけ撃ってたらクリアできなかった。ピクシーの時はすかさずパスしないと間に合わんらしい。
ピクシーをパスするつもりが勢いで撃っちゃったりもしたけど、3国の中では一番お金払わずクリア。
というわけでHQ水着もゲット。

今年の祭りはミニゲームが凝ってて面白かったかも。
そろそろBGMと打ち上げ花火も使いまわしでなくリニューアルしませんかねぇ□eさん。

上/皆さんの激しい踊りっぷりは見てても楽しい。
下/せっかくHQ水着もらったので、プルゴノルゴの海で泳いでみました。

Renyan > ダンシングフォース?前の静けさがいいですよね… 下は どざえも… (08/08/05 10:11)

名前
08/07/31 赤AF揃いました(open)08/08/01 15:01(1217570495)
クリックで拡大
22時前にインできたけどもPT入るには遅いらしくお誘い来なかったので
オズへAFの箱開けに行ってみました。

2Fのレバーの扉の前には楽高ヤグ2匹。倒せるだろうけど2来たらめんどいな〜などと考えてたら、
人きた!どさくさに紛れてレバー扉通過です。

最上階ではPTやらフェロやってる人やらで、ヤグわき即釣り状態。超安全!
松明つけて暗号部屋も入ったりして、とにかく箱わきポイントを何度もぐるぐる。
しかしは箱ない。
サチコにAFて書いてるの私だけだけど、ヤグやりまくりの皆さんが開けちゃってるのか〜。

2回目のプロが切れ3回目をかけたあたりで、最上階にいたPTの方から「箱ありますよー」とtellが!!
ううう、ありがたや〜〜。
最上階に向かうとPTの皆さんが/cheerで迎えてくれましたw
そしてPTメンバの1人がコッファを抱え込んで確保(!?)しといてくれましたw

1回出掛けただけで箱開け(しかもオズで)できるとは、ラッキー☆
これで赤AF全部揃いました。あとはレベルを上げるのみ!

ところで要塞箱開けのお話ですが・・。
6月某日、要塞の2門3門にソロで入り込めるぞウヘヘというわけで、
リコポくえで使うお花を持って過去要塞から現在要塞へ潜入。

まず3門奥を探して見つからなかったので、2門方面へ。
そしたら2門の一番西の段差の上にコファが!
お花をトレードして段差よじ登ったる〜〜といきたいとこですが
コウモリは飛んでるし段差の上には甲虫いるし。

とりあえずプガで全部寝かしたる〜と精霊の印。プガ〜・・・ない!プガ詠唱できませんよ奥さん。
死ぬなら段差の上だな・・・仕方ないからコウモリだけ寝かせて段差を上がって甲虫にかじられよう・・・。
コウモリにスリプル〜、お、寝た。と思ったらコウモリにつつかれてます。
どうやら2匹いたようですw 重なってて見えなかったよ、てへ☆

寝るかな〜?と思いつつスリ入れたら寝てくれたので、その隙にお花のトレードを・・・
しようとしたら甲虫にかじられてプリ。
視覚感知なのに段差の上から見えるなんてズルイ。

結局段差の下でプリってしまった。リレしてあるけど起きるの怖すぎる。
コウモリと甲虫がちょっと離れたぞ、見つかりませんように・・・と起き上がって急いでリレピ使用。
焦りつつお花をトレードして段差を上る・・・甲虫に気づかれてない!急いでインビジ。

「誰も箱開け来ませんように・・・」と祈りながら衰弱治るのを待ち、無事箱開け完了。
2門3門奥へソロで行けるようになったのはとても便利だけど、50代で要塞はやっぱ怖いですねぇ。
ま、タイミング見て段差上がればプリせずに済んだわけですが…。

AFはいろんなアクシデントやらドラマやらプリやらあるものですが
済んでみたらいい思い出・・・!?

SS/とりあえず今装備できるのは赤AF足。膝辺りに飾りがついている?ようだけどよく見えん。

名前
08/07/27 赤AF3(open)08/07/29 19:42(1217328155)
クリックで拡大
ゆっくりまったり成長した赤もとうとう(やっと?)AFのレベルに。
羽根つき帽子いいな〜でも私には遠い話だな〜と思ってたのだけども
ついに手に入れちゃう日が来ました。

フェインのおばけは、打ち直しのちょくさんの分もいれて2戦。
Lv75の7人で立ち向かうと、、、オバケよわっ!
要塞のロボは打ち直しのゆいさんの分もいれて3戦。
イヤンな技がちょっとやっかいだったけども、やはりロボよわっ!

おそらくAF実装当時はフルアラで突撃しても事故が起きたりして大変だったんでしょうね〜。
しかし75でもソロだときつそうな気がします。
お手伝いに駆けつけてくれた皆様、どうもありがとうございました。ヽ(´∀`)ノ

この先もゆっくりまったり成長することと思いますが
いつか必ず羽根つき帽子はかぶってみせますわよオホホ☆

名前
08/07/16 初めてのエインヘリヤル(open)08/07/18 17:09(1216368585)
クリックで拡大
エインヘリヤル行く人〜?というしゃびさんの呼びかけに、30分で終わるコンテンツなら
寝る時間になる前に終わりそうだし、どんな所なのか行ってみたかったので参加してみました。
どんなことをするとか、どんなアイテム出るとか、全くわかっておりませぬが・・w

GG+知り合いさん少々、で行くのかな〜?と気軽な気分で集合場所のナシュモに行ってみると
なんだか大勢人がいる。も、もしや・・?と思ったら、この団体さんとご一緒するらしい。
うは。エインヘリヤル全然わかんないけど身内で行くならお気楽に足を踏み入れられる〜と
遠足気分で来てしまったですわよ・・・。気後れしつつハザルムへ出発。

総勢20名で突入です。GG以外のメンバは全員知らない人たちです。
スタン回しとかMBどうするか等あるんだろうか、と思いきや「黒さんはどんどん精霊撃って」とのことなので
とにかくヒャホイヒャホイ。精霊撃ち放題撃ってMP切れたら座る。MP回復したらまたヒャホイ。
こんなに墨炸裂でいいんだろうか・・・しかし気分はよい!

プガ何匹か倒した後、マーリドを倒しにかかる。
引き続きヒャホイしてたのだけど、チゴーがぴょんぴょん出てきて、皆さんどんどんプリってゆく。
ええ、私もプリりました。リレで起きて敵から離れようとしたら再びチゴーに噛まれてプリ。

時間切れでマーリドを倒せないまま終了。プリったまま外に放り出されました。
そしたらそこに、みみさんが・・・プリ姿見られたっ(/∀\*)

エインヘリヤル、30分間という短い時間で、ジョブ不問、細かい作戦とか要らない感じなら
確かにお手軽に遊べてよさそう。
よくわからないのが、裏やリンバスやらと違って出席率とかロット権とか気にしなくていいらしい?ところ。
1回だけ参加して欲しいものロット勝ちしてその後来なくなる、とかでもめたりはしないものなのかしら?

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.