Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/07/13夜 たくひさん送別(open)08/07/14 22:12(1216041141)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
天の塔の地下で、たくひさんを見送る撮影会をしました。
同じ場面を日記に載せてくれている方は他にもいるけれど、私も載せちゃおう。

上/タルっこたちが手をつないでるように見える(´∀`)
中/みんなで/hurray 決まった! 注)とびーさんがれあさんの顔にパンチくらわせてるわけではありません。
下/たくひさん冬眠カウントダウン。消えてゆくのを見守る…とても寂しい30秒間であります。

名前
08/07/13 たくひさん冬眠(open)08/07/13 20:24(1215948273)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜の夜。久しぶりにたくひさん来てる!と思ったら
これから荷物整理して倉庫キャラ全部消して冬眠するとのこと。
あれこれ事情あってFF休止や解約などはよくある話だけども、やっぱ寂しいですのう。

たくひさんはGGで憧れの黒さんという感じでした。
GG入った頃まだ黒60代だった私は、黒なのにテレポを詠唱しちゃったりなんかしてるたくひさんを見て
あ〜いいなぁ〜〜と羨望の眼差しで見ていたものです。
私が1ヶ月以上も手こずってマジ泣きしていたPMオメガを1回でクリアしてしまって、
さすがだな〜〜〜とも。

メインキャラは残しておくとのことなので、いつか冬眠からお目覚めする日をお待ち申し上げております!

ところで、冬眠中のほろんさんのお目覚めは・・・大樹に養分吸い取られて
抜け殻になってたりしませんよね!?

上/羨望の(<◎>∀<◎>)
中・下/いろんなクエに誘ってもらったので、意外とあるのです、たくひさんの写真(´∀`)

Takuhi > 一番最初に選んだジョブだけあって黒で行動することが一番多かったですね〜。PMオメガ戦とか強敵と戦うのは良い思いでになりました。長い間、ありがとうございました〜。 (08/07/13 23:51)
Rare > 一緒にカギとりにいった時とか、スタンのタイミングが良くて「できる・・」とか思ったものです。PMの壷戦、れにゃとダブルスタン決まったね。ここぞというときにリレイズで起きあがって、衰弱のまま古代とかちっこい爆弾みたいだった! (08/07/14 12:29)

名前
08/07/06 久しぶりの召喚戦@白では初めて(open)08/07/08 15:51(1215499861)
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜夜。インしたらWSNMのはしごをしてるらしかったので、白で途中から参加。
西アルテパでのあさんのWSをさくっと終わらせて、くらさんのご希望で召喚AF3前半へ。

ラムウのとこへ行くなら、ちょうど音叉も持ってるし召喚戦もできるかも?
それなら黒で行った方がいいかな〜、まいっか白で、と白のままボヤへ。

ジ・タに入ると、ボヤに向かって走っている高レベルの人たちを見かける。
ボヤに入ると同じく高レベルの人が何人も。
もしや?と思ってサーチしてみたら、ねぐらに何十人もいる。ちょうどふぁぶタイムか〜。
ふぁぶの落とすアイテムの価値全然知らないけど、まだまだそれなりの価値があるってことなんでしょうねぇ。

さて、召喚AF3。ぷにさんのAFで同行したことはあるけど、確かLv70台6人PTですぐ終わっちゃった気が。
・・・5人でもあっという間でした!

その後、音叉持ってる私、ゆいさん、のあさんでラムウ戦。
ゆいさんがソロで挑戦する〜との事なので、巨大なクリスタルの前で見守ることに。
そしてしばらく待っていると…。
プリゆいさんが出てきました…。

レイズ3覚えといて、白で来ていてよかったかも。
次は3人で突入。召喚戦といえばだいたい5人か6人でしかやったことないから、ちと不安。
墨ヒャホイができないし。

強化に弱体に回復に、やることはそれなりにあるけれども
精霊撃ちたい撃ちたい、ウズウズウズ・・・。
敵の体力は@少しだ。黒ならこの辺でドひゃっほい…うずうず。

忍竜白の3人でラムウは余裕でした。
しかし、白というジョブがこんなにウズウズするジョブだったとは。(私だけ!?)

上/どうやらジャッジボルトにやられてしまったようです(((´д`)))
下/別にゆいさんのプリをコレクションしてるわけではないのだけども…先週ゆいさんがアルタナMラヴォール村でソロ特攻したときのもの

Kurogane > つーことは、ドSってことなんすかね? (08/07/11 00:36)
Rare > のあさんの視線がさみしげ。 (08/07/11 12:22)
Anmitu > つーことは、盾役はドMってこと? (08/07/11 18:05)

名前
08/06/28 ゆいさん姫プロジェクト始動(?)(open)08/07/02 10:00(1214960414)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
始動というか、既に赤がLv30で学者も育っててランクも5だったりするのですが…。
恒例の3国ヴォンに出発するときに、ジュノで知らないお姉さんにニヤニヤされ
もしや?と思ったら、ゆいさんの2アカ目さんでした!

ENMついでにゆい姫さんのPMヴォンもやってみることに。
薬品ジュースなど準備の点で大いに不安はあったけれど、デム勝利。
お手伝いでBC入って経験値いただいちゃいました。

メアは、、、回転木馬が激しかったようでクリアならず。
ホラはお手伝いで入ったのだけど、ENMと違って戦闘時間がそれなりにかかるので
途中何度もバ系をかけ直しに前へ出る。
バ系切れたっ→前衛さんのそばに駆け寄る→その瞬間毒切れ→次の瞬間敵の範囲睡眠くらう
……絶対中に人入ってるよね!?

@数ミリくらいで前衛がどんどん沈んでゆく。黒ならとどめをさせるのに…うずうずうず。
えぇい、白だけどとどめさしてやる〜とファイア撃ってみる。ダメ60くらい。
バニシュくらえ〜。…ダメ3。
塵も積もれば〜とあれこれ撃ってたら、なんかくらってちにましたw

誰がどうとどめさしてくれたんだろう?とりあえず無事(?)クリアできました。
くろさんがとどめを?と思ったのだけど、くろさんは睡眠くらって寝たままBCから排出されてましたw

ゆいさんが野良PTでどんな姫っぷりなのか、ぜひ見てみたいものです。
あと、♀キャラでプレイしたらどんな男でも落とす自信がある!と豪語していた
ばいすさんの姫っぷりも見てみたい〜〜

上/れにゃさん、あきこプレイ中
中/ゆい♀のさなりんさん。フェローと同じタイプですな。こういう髪型がお好きなのね。
下/ヴォンで死体の山…プロマシア実装当時が懐かしく思われます・・・

Renyan > あの短いプレイをSSに撮られとは… 不覚! こうして見ると 全然隠れてませんね、どう見てもストーカー(笑) (08/07/04 10:10)

名前
08/06/15 アルタナみっそんinラヴォール村(open)08/06/17 14:11(1213679476)
クリックで拡大
今回のバージョンアップで実装されたミッションを早速進めてみました。

前回分まではどんなお話だっけ?とわからなくなっているのはいつもの事ですが
今回のはなかなか印象的ですな。
人しゃびれにゃ型のマヤ○フはなかなか濃いキャラだし、リリゼットちゃんはかわいいし。

ラヴォール村のBCの前に着くとソロ特攻したらしき人の死体が…。
こちらは8人だったので4:4でBC入ろうか〜と話していたけどやっぱ安全第一で行こうということになり
まず6人で入ってみることに。

第1回突入組。忍白黒詩召青。
いきなり引き寄せきてビックリしたけれども、前衛さんの体力あまり減らなくてドラの体力さくさく減るので
私のケアルは要らんな〜精霊撃つか〜と適当に精霊撃ってたら終了。
は、早っ!
私もみみさんもMP殆ど満タンのままですっ。

クリアした後のイベントはちょっと長かったけど、これまた、なかなか…。
ニャーニャーニャーニャー…(*´д`*)

6人ではあっさり終わりすぎるので2回目組は忍白詩青の4人で。私は見学組。

は、早っ!

緊張感を味わいたい人にはソロや2人PTくらいがオススメかもしれません。

その後はラヴォール村のノールでれにゃさんのラーニングのお手伝い。
アシュラクロー?とやらは、奴が立ち上がらないと発動されない技らしい。
挑発で立ち上がる?とかで、ガンガン殴るうちに奴は立ち上がり
「立った!立った!」と皆で喜んでさらにガンガン殴る殴る。

何体か殴ったあたりで無事ラーニングできたらしく、私は片手棍のスキルが1つup!

ミッション以外にも思いがけない収穫があるとは、なんともステキな日でありました。

SS/立った、立った、ク○ラが立った〜

ちょく > お、ラーニングいいなぁ。今度、私もノール、かえる、龍でお願いしたいなぁと思います。 (08/06/17 23:52)
Klausferd >
ラーニング&スキル上げのお供には、ぜひ私のマチマドを〜!
って、最近すっかりメンジョブが、吟遊詩人になってたりします…。orz
(08/06/19 00:45)
Renyan > ラーニング手伝っていただき ありがとうございました BCも気を使ってもらって 2回とも参加させてもらいましたが ボディプレスを使ってこず… WSの種類 多過ぎです! (08/06/19 10:15)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.