Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/08/29 かえるクエ(open)07/08/30 15:42(1188456140)
クリックで拡大
白門のサンクションの人ってこの人だっけ?と話しかけたらクエ発生しちゃったよ!という方も多いと思われる
カエルくえ・・・”翠緑のむこうへ”に、ぎな戦たと戦あん黒で早速チャレンジ。

戦闘場所に行く道中でカエルたん発見。
カエル掃除するのめんどいね〜もしかして変な水飲んでマムに変身したら絡まれないのかな?
でもそもそも見破りの敵にはマムの変身も見破られるのかな?と試しにマムに変身してみる。
そしてカエルの目の前に出てみると…絡まれない!こりゃ便利。

しかし戦闘場所に先に到着したたとさんが何かに殴られててあれよあれよという間に死亡 Σ(゚Д゚;)
マムに変身してカエルの目はごまかせたものの、スニ切れて魚にかじられてしまったらしい。
変身しても聴覚の敵には意味無いのか〜。ひとつお勉強になりました。

さて目的のかえるクエの戦闘です。ボス1雑魚5わくけどボスだけ倒せばOKらしい。
雑魚が部長とたとさんをケロケロ殴るけど被ダメそんなんでもないし、ボスも順調に削れてるし、
なんか、楽勝かも〜と思っていたら…
たとさんがカエルにされてしまいました!

いそいでたとさんを寝かせ、こうなったら押せ押せモードにしたほうがよいな〜と思ったら…
部長もカエルに!
ボスと雑魚5匹と部長に殴られあっという間にプリケツなわたしw
カエル×7(たとカエルは就寝中)の相手は無理です先生(*ノωノ)

しばらくしたらたとさんがカエルの魅了から復活…したけど私のスリプルでまだ寝てますっw
魅了が解けてもカエルたちは絡んでこないので、たとさんのスリプル切れと部長の魅了切れを待ち
おふたりが通常戦闘モードに戻ってから起き上がってみる。
そしてまずは自分にケアル〜してたら戦闘終わってましたw

これ、戦闘長引くとどんどんカエル化していきそうなので
なるべく早めに倒す作戦でいったほうがよさそう。
ハプニングはいろいろあったけど、おもろかったです。

gina > みっちゃん逃げてぇぇぇと思ったとたんに、HPあっというまに0になって、ぷりけつでしたね(つд・)、最初から【本気出せ】でいけば良かったんだけど、まぁ面白かった、また、なんかいきませうヽ(´ー`)ノ (07/08/31 14:41)

名前
07/08/29 青あん(open)07/08/29 12:19(1188357554)
クリックで拡大
ラーニングって面白そうかも〜と初めて青魔道師にチェンジしてみました。
装備スカスカ気にしな〜い。連邦服にベレー型のブロンズキャップでちょっと賢そうな子供風で。
(でも下半身はサブリガ)

最初片手剣で殴ってたのだけど敵のWSが出る前に倒してしまうので
コウモリ杖でちくちくつついて倒す方向に。
ロンフォでミミズやウサギからラーニングすべく遊んでいたら
まずは花粉覚えるといいよ〜と聞いたのでグスタへ移動。

花粉いいですね〜。消費MPはケアルと同じなのにケアルよりも回復量多いし。
青魔法いくつか覚えたけど、花粉覚えたら花粉しか使ってないw
WS出せ〜出せ〜とちくちく倒してるのであまり経験値は稼げてないけど
「ラーニングした」のログが出た時のヤッター感はなかなか楽しい。
そのうちラーニングめんどくさ〜ってなるかもしれないのかな〜。
でも今はまだ楽しい!
しばらく青で遊んでゆけそうです。

usamimi > 青あんキター! 全色制覇だ! (07/08/30 11:17)

名前
07/08/22 ミラテテ様(open)07/08/23 10:26(1187832409)
クリックで拡大
月曜日。GG4人でサンド護衛。
ビシ終了直後古墳に向かったら、直前のサーチで護衛PTゼロだったのに護衛待ちPTが2組。
護衛待ちに並んだ直後にもどんどん来るわ来るわで6組も7組も・・もっといたかも?

火曜日。料理書。最近入り口付近のタウを見かけない。ありがたい。
礼拝堂から戻ったところでゆいさんが鱗使うというので、れあさんばいすさんと共に便乗させてもらう。

クエのまめっこやるから75装備は持ってきてね〜ということで黒75の装備だけ鞄に入れて
B01歩き用の50装備やENM用の40装備など持たずリレピもコロっと忘れて出発。

途中でワートを取りリヴェBCへ。
クエのまめっこ戦は初めて。
マメ怖い!マメなんてみっそんだけでもうたくさん!クエ受けてまで会いたくない!と思っていたのだが
クエのまめっこはミッソンほど恐ろしくはないですねえ。
2体出現したのを2人ずつで担当して勝利。

そのあとENMクラスタ戦。構成の関係上4人で突入。ゆいさん以外ちゃんと服着てません!
水系ヒャホイして勝利。れあさんばいすさんは素手で格闘してたのかも?

というわけで週の前半だけでミラテテ様4つの収穫。
護衛で約800、料理書で約1400、マメで約1300、ワートで約1000。
合計約4500の経験値げっとで、白Lv59がLv60になりしかも保険も確保。
ミラテテ様ありがとう( ̄人 ̄)

SS/ENM突入〜夏らしく涼しい衣装で・・・

Licol > いいなー、ミラテテ様たくさんで (07/08/23 11:19)
gina > ご無沙汰のミラテテ様いいなぁ、夏だ、水着だ、ぽろりもあるかもかも((((゜Д゜;)))) (07/08/24 23:29)

名前
07/08/09 脳内(open)07/08/09 08:33(1186615987)
クリックで拡大
クリックで拡大
サイトが混み混みのせいかなかなかページ開けず、数日チャレンジしてようやく見ることができました。

上:脳内メーカー
実名でやったものです。嘘と金でまみれてますよ!
でも幸でもあるらしい。

キャラ名でやってみたら、休34 嘘23 でした。
本体もキャラも嘘まみれ…

下:脳内メーカー正面版
元祖脳内メーカーがちーっともつながらない時、こちらはさくっとつながったのでやってみました。
実名のが…意味わからないんですけどw犬っていったいwしかも頭スカスカw

キャラの正面版は、秘24 食15 悲13 笑6だった。キャラの方がまともだ。

脳内メーカー ←つながりにくいかも
ttp://maker.usoko.net/nounai/
脳内メーカー正面版
ttp://seibun.nosv.org/nou/

さて皆さんの脳内は…!?

Augusta >
みったんの頭はこんな風になってたのか・・・
メモメモ〆(´∀`)
(07/08/12 12:21)
gina > 全然開かないねぇ、このサイト、気長にやってみよう(´з`)y-〜 (07/08/12 17:30)

名前
07/08/04付近 赤AF1やデアボロ(open)07/08/07 11:39(1186454355)
クリックで拡大
赤が思いがけずLv40になりせっかくだからAF1でもやってみよう〜とダボイへ。
赤AF1はお手伝いしたことないしどんな感じの戦闘になるのかも聞いたことなし。
クエの黒タイプのオーク倒せばいいのね、ま、なんとかなるでしょーとわきポイントへ。

クエオークの周囲に雑魚オーク2匹。雑魚は練習相手だけどいちおうクエのだけ釣るか〜と
雑魚があっち向いてるすきにサイレス〜……サイレス効かないのねっ!
クエオークはこっちまで出向いてくれず突っ立ったまま魔法撃つから雑魚2匹もリンクしてにぎやかなことに。
クエオークに精霊ヒャホイするも体力多いせいかレジなしでもなかなか減らない。
敵の体力が@3分の1あたりでMP切れて泉発動。
押せ押せ〜とヒャホイするもいいタイミングで奴はスタンしてきて詠唱中断。ひぃぃ。
敵の体力あと少しというところで泉切れ、MPすっからかん。ジュースはもってない…。
仕方ないからあとは普通にポコポコ殴って、なんとか勝利。

からんだままの雑魚は放置して帰るか〜というものの、テレポ逃げどころかスリプガのMPもない。
しょうがないから殴られっぱなしで突っ立ったまま装備のリフレでMP回復を待つ。
殴ってテーカーでもよかったのだけど、なんかめんどくさくなっちゃって…w
プガのMP分たまったところで雑魚寝かせてヒーリングしてデジョン。
いやぁ、なかなかオモロかったw

土曜夜にまりさんのプロMディアボロ戦。私は白でお手伝い。
立ち位置確認して突入したのだが、戦闘始まってみるとどうもおかしい。
前衛の位置が変だと思ったのだがデアボロにひきよせられてその位置にいるとかなんとか?で
そうなるとどこがデアボロの初期位置なのかわからなくなってきた。
私とまりさんの居る位置が床落ちない場所の気がする…そうなると前衛は落ちる。
前衛の位置が正解なら後衛は落ちる。

ど、どっちが合ってんだ〜とオロオロする中戦闘は進み@2割のとこまできた。
そして、床がピカッ!前衛4人消えたーw
ひきよせで誰か1人ダニ地獄から引っ張り上げられてきたけど、どうにもならずに全滅。

2戦目、前衛2人入れ替えて突入。今度は立ち位置ばっちり。
ナイトメアくらうも、なぜかお目覚めの早かった私。
ケアルガでみんなを起こし、イレースしきれないのでケアルガ2をし、またケアルガ…と
臼ヒャホイしてたらタゲげっつ( σ´∀`)σ

ボコボコに殴られた臼たるが死亡したあと、ディアボロも死亡。
勝ててよかった〜!

これでまりさんは次はありさんと同じくオウリュウ戦ですね。
オウリュウの先には礼拝堂でミラテテうはうはが待ってますぞ〜。

SS/ディアボロ戦の前にENMを。まりさんデカい!

Marrielle > デカい私がNMかい!というのはおいておいて、お手伝いありがとうございました〜…毒薬って実は役に立たない…? (07/08/07 11:49)
Anmitu > ナイトメアで睡眠中にスリプルくると、ナイトメア睡眠→普通の睡眠になって毒でおきられるのです、たしか。なので服毒は無駄ではありませんぞ (07/08/07 12:08)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.