Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/07/27週末(open)07/07/31 14:59(1185861570)
クリックで拡大
金曜日
ベヒ99。
1戦目はなかなかいい感じで勝利!したのだけどそのあと2戦は時間切れ。
こうなると1戦目がなぜ勝てたのか逆に不思議に思えてくる・・・。

土曜日
3国ヴォン。何度も言ってるかもだけど道中ホントに楽になりましたね!
2PTには少々人数たりなくて5人ずつで突入したデムホラも余裕勝ち!
しかし慎重にということで全員で突入したメアはぐだぐだに…w ま、勝ったからよし!

そのあと、のあさんのハルブーン開通&初アサルト。
土竜、5人でやるとさすがに楽ですなあ。

日曜日
夜、雷雨でピカッ即バリバリガラガラドドンとずいぶん激しいなぁと思っていたら停電。
電気は数分後に復活したものの、ネットが繋がらなくなってしまった。
む〜今日は遊びに行けないかも…と思っていたら21時過ぎにネット復活。

さくさくっとヴァズENMとPM螺旋。
螺旋のロボ、罠回避1回。とびーさんの時も1回だったけど、普通にあけた場合の回避の確率って
それくらいだったのね…。

3国とヴァズENMのおかげで白が当初の憧れのLv58になってしまったけど
これからも白で参加しようかな〜と思ってます。
さてさてENMで育ってしまった臼はどこまで成長してしまうのでしょう…。

SS/白AFなかなかお気に入り。帽子は…いまいち…

Renyan > 空とか裏で ENMだけで白上げてる人 けっこういましたよ サポとかスキル上げが大変らしいです(笑 (07/08/01 12:02)

名前
07/07/20の週末 もりだくさん(open)07/07/23 11:50(1185159049)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜。
神99ベヒBC。リンバスのカイザーみたいにグラ入れつつ精霊ピンポンメテオで逃げ、ね。
しかし、戦闘場所がリンバスみたいにドーナツ状にぐるぐる回ることが出来ないのが難しそう…。
グラ入れようとしたらスタンくらって中断されるわ、メテオログ見て逃げたけど浴びちゃうわで
なんだかお祭り騒ぎ状態で逆に愉快愉快(ぇ
1戦目は時間切れ、2戦目はなんとか勝利。
対メテオ装備とか食べ物って何かないんでしょうかね〜、ま、うまく逃げるのが大事ですが…。

土曜夜。
のあさんのPM迎え火のお手伝いに。ナモ狩黒黒黒で突入。
とにもかくにもヒャホイヒャホイ。古代やガ系も撃ったけど、泉使うことなく終了。

その後アットワ&ヴァズENM。
最近ホントにブラオ様見ないですねえ〜。生産中止になってたりする!?
ヴァズはアラを2つに分割したので、いつもの数の暴力と違い突入人数少な目
なおかつ盾無しの8人。
勝てたらラッキーかも?と思ったけど、なんか勝っちゃいましたw

寝る前にPM玉倒しとアサルト:おっともたち♪
ものすごくいろいろやった土曜日でありました。

日曜夜。
まずは本日分のPM玉倒し。
その後れにゃさんの片手剣WSNMへ。アルテパゲートの奥では相変わらず業者さんが頑張ってました。

次にイフでくれんさんみみさんの両手棍WSNM。
こ、こんなにスリプガ来たんだっけ!?寝る>起こしてもらう>他の人を起こす、を
してるうちに終了(ノ∀`)

そしてそして久々のボムQ戦。
戦力的に厳しいかも?という声も上がったものの、やってみたら超安定勝利。
前衛さんのすばやい子倒しが勝利のカギなんでしょうかね。
さっくり2戦クリア♪

もりだくさんで、楽しかった!!

上/ベヒ戦のあと。最近レアPOPなながおうさんをパチリ。ちなみにタル3人は水没しております。
下/モ暗白黒黒赤召青でもヴァズ勝てたwLS入りたてののあさんをパチリ。

Licol > 日曜日は体調不良でダウンしてしまって気になっていましたが勝ててよかった (07/07/23 16:35)

名前
07/07/14 15 ミッションやらBCやら(open)07/07/16 13:18(1184559515)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜夜。
プロM迎え火組の終了を待ってまりさんの誓いの雄叫びでリヴェへお出かけ。
んでは、まずはENMでも〜となったのだが、ここのENMは平日に定期的にやってたりする人もわりといて
BC到着10人中ENMできるの4人のみ。
選択肢としてはボムしかない…無理かも?でもそれ以外のはもっと無理、ということでモ白白黒で突入。
しかも4人ともボム初めて。とにかく水系の魔法連打〜てなわけで私もウォータにウォタガに
白なのに墨ヒャホイ〜。サポ黒の精霊でもいい感じに効くかも。
2回自爆、そしてボム堕ち。おおう、やればできるもんですな。それとも運がよかった?!

そしてプロM誓いの雄叫び。
これまで赤や召がマメっこマラソンするパターンでやってきたのだけど
忍マラソンでやってみようということで、忍忍忍モ白白で突入。
忍と忍が1体ずつマラソン、忍モが本殴り、白2人でヘイストまわし。

なんかこれすごく安定してますね!!被ダメも少なくMPも余裕。
物理無効のときのボコボコ殴りでモリモリ回復されたりもしたけど
特に危なげな場面も無く勝利。
普段忍者をメインとしないれにゃ忍とゆい忍のマラソン、お見事でした。

そしてイエローリキッドのロット確定のためにキックされたおがさん、
BCから帰るときに離席なのか部活なのか反応全然なかったため、置いてけぼりの刑に処される。

日曜日。
夕方、おがさんまだリヴェに!ウケたw でぞんカジェルは持ち歩かなきゃ意味はない!

夜は神99カメBCにチャレンジ。18人BCだけど集まったのは15人。
全く歯が立たないのか、やれば出来るのか、さっぱり見当がつかない。
まずは提案者のしゃびさんのオーブで挑戦。

頭出してるのか引っ込めてるのか、わからんヽ(;´Д`)ノ
しゃびさんの「せいれい」「やめ」などの掛け声を頼りに、撃ったり座ったり。

次は自分のサイレスの順番だ、ドキドキドキ。
ひぃぃチョークまたレジだ〜。
ブリザガ3MB、ずれてもうたー。
サイレス切れた瞬間のガ系でプリケツ…あわわ。
なんかもう必死でした。

カメが瀕死になったら墨パワー全開。そして勝利!
殆どの人が初体験の99カメBCに勝っちゃうとはー!
わりと制限時間ギリだったのも、慣れたら早くなるんでしょかね。

2戦目ではガ系でプリケツ者が何人も出たけど、なんとか勝利。
時間的に私はここまで。うーむ、面白かったw

上/リヴェBCに置いてけぼりになったおがさんは、この景色を存分に堪能できたことでしょう。
下/カメに勝った瞬間です!

Klausferd > おがちゃんは、やっぱりおがちゃんでしたね〜!ヽ(´ー`)ノ (07/07/16 17:10)

名前
07/07/07付近 みっそんあれこれ(open)07/07/09 13:04(1183953885)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜。@ワの前にプロMミスラBCのお手伝い。
これも結構手こずったっけなあ…。モ黒黒黒黒召で突入。
開幕フリーズ×3でまず1体を沈め・・・フリーズ×3でちにません先生ヽ(;´Д`)ノ
フリーズ与ダメ600前後×3でミスラの体力少し残り、それをとびーさんが殴って没。
あとは寝かせたり撃ったり、あっちもこっちも大暴れ。

2体目倒したところで全滅。起き上がって衰弱明けてから再開。
あとはもうフリーズ×4で決めちゃおう〜・・・・フリーズ×4でちにません先生ヽ(;´Д`)ノ
蝉入ってたのかな…ガ撃った方が良かったんだろうか…。
とにかくもう押せ押せ状態だったのだが、フリーズが一番最初に着弾した私にタゲが来てて
精霊中断しまくり。エヴィサレーション来て500くらいダメくらう。ひぃぃ。
てかLv50のBCでエヴィサレーションはズルくない!?

とにかく勝ててよかったです。クリアの皆さんおめでとうございます〜。

土曜夜。アトMゲッショ分身BCのお手伝い。
ナシュモへ向かう船上で、私が釣りでモンス釣って皆で殴ったりしてたのだけど
む!おがさんが計り知れないタコに殴られてる!
こ、これはヤバイのでは!?とオロオロしてしまったが、なんだか皆やるき満々だし
たまたま構成もナナ戦黒黒赤だし、なんとかなるかも!?

ちくちくタコを削ってはいけるものの、タコ足ビンタが痛い。
途中でゆいさん没。あわわ…。
生き残り組でふんばってなんとか倒す。ファントムフルーレとかいうのがポロリ。
「まもなくナシュモへ到着します」
うは。
急いでゆいさん起こしてロット。
確定して間もなくナシュモ到着。あぶな。
フルーレ売れ行きは微妙だけど、あの計り知れないタコ初めて倒せて、嬉しかった!!

さてさてゲッショ分身BCは、私は見学組。
BCの外で見ていて、微塵が来たぽい瞬間の、ほぼ全員HP一気にゼロ、はビックリされられますな…。
2回目の突入では微塵を見事に耐えたらしく、ばいすさんの泉発動フリーズ不発の叫びが響く中
無事クリア。おめでとうございます〜。

そしてその後行ったアサルトでイギト胴をもらい、ついにイギトまみれに!
一揃いで着るとあんまりあごひもが気にならない感じ。

上/金曜のヴァズENM。おがナイト、裸にでぞんカジェルで頑張りました!
下/ゲッショで全滅後。6人が圧縮されて出てきました。

Klausferd > 本当、皆さんクリアーおめでとうございます! (07/07/10 09:46)

名前
07/07/05 適当にSS(open)07/07/05 10:04(1183597456)
クリックで拡大
あっ。おっともたち!

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.