Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/06/30 いろいろ(open)07/07/02 16:54(1183362894)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜夕方、おがさん拉致って白AF用のベドーの鍵取りに。
くらさんも来てくれて鍵カメポイントに行くと先客に鍵カメがしがし倒してる75のシフさんが。
こちらも近くでカメ殴ってたら「鍵取り邪魔してごめんなさい。お手伝いしましょうか?」とtellがきました。
(私がサチコに「鍵取り」と書いておいた&そのシフさんは鍵目的じゃなく金策だったようだ)

盗賊のナイフ持ちトレハン3シフさんを味方につけて、カメを倒す倒す倒す。
コッファは十字路の一角に放置されてました。後は鍵を出すのみ!
シフさんのダンシングエッジのマクロが「お金ナッシングエッジ!」わははw…せ、切実…!?
鍵は1時間ほどで出ました。コファ付近のカメを寝かして箱開け、小手げっつ!

シフさんと別れて、次にくらさんのオズの鍵取りに。
オズはライバルいっぱいいて、取り合いになりながらも、数匹倒した時点で鍵ポロリ。
箱探しもしたけど、箱を見ることなく私は時間切れで帰還。

夜、特にやること決まってなかったので、とりあえず闇の炎へ。
あの後無事にオズで小手げっとできたくらさんと、たとさんにもお手伝いいただけて、ズヴァへ。
ボムをさっくり倒したあと、くらさんの詩人AF2へ。
現地に到着したら詩人AF2の敵と戦闘中のPTが!
あちらもこちらも3人PTで急遽まぜてもらいめでたくクリアw

その後、部長とまりさんのアトMゲッショ分身BCに出かけました。
やっぱこのBCはキツイですな…BC前には死体がどんどん排出されてきますよ…。
こちらはナ忍戦白黒詩で突入です。
…そして他PTみたく死体で排出されました〜。
まだ1回しか全滅してないね!!と前向きに2回目突入。

2回目は分身の攻撃に耐え、なんと微塵にも全員耐え!(バファイラと耐火歌が効いた!?)
@ひと息という所までいけたので、泉発動ブリザガ3と2、フリーズでとどめ〜!
部長、まりさん、おめでとうございます。

そして、この日の、一大ビックリ。
『おがさんが、デジョンカジェルの存在を初めて知ったようです』
便利な物の存在がわかってよかったですね!これで生贄の間に取り残されてもこわくな〜い。

上/最新ぷりコレより…って、アサルトクリアできたのはれにゃさんのマラソンのおかげです(−人−)
下/日曜のラーニングツワーにて。ゆいさんのカエル姿激写。

gina > ゲッショBCありがとうございました、最近、イン→部活のループ状態だけど、このご恩はいつのひか( ̄ー ̄) (07/07/03 08:48)

名前
07/06/23あたり 久々のレベ上げ(open)07/06/25 12:20(1182741612)
クリックで拡大
たとさんに、たまにはレベル上げしなさいーとつつかれ…いやまぁ、時間取れたらいつかは
やろうかとは思ってたのだけど(ノ∀`)
赤はミラテテやENMじゃなくPTで上げようかな〜と思ってるし。
土曜午後、リアル用事をぱっぱと済ませ少々まとまった時間ができたので赤で希望出し。

ほどなくNAからお誘いが。PT入ってみたらNAとフランス。
ナシ白赤詩召で要塞入り口コウモリ。
狩場にはいくつかPTいて2,3匹コウモリ連れてきちゃって敗走したり死亡したり賑やか。
ええ、うちのPTもリンクで逃げたり死亡したり。私もいきなり2回プリケツw
1時間くらいしてヒュム♀な詩人さんがPT抜けるという話になったのだけど、
「sleepyだしエッ○したい」だって、うは、大胆だな欧米w

その後入ってきたNA詩人、3戦くらいで回線落ち。戻って来ず。
ちょうどリンクでソロムグに逃げ出て、そのままリダさんがメンバ探し。
ナ白召はその辺のゴブを倒して遊んでるし、リダさんは「○のジョブいないな、●のジョブもいない。
ちょっとeggをcookしてくるよ」とマッタリムード。
私も食べかけのご飯があったのでちょうどいいや〜と画面眺めながらパクパク。

30分くらい経って、忍がgetできたということで要塞に戻り再開。
この忍がよく喋るNAさんで。隣にいたPTがリンクで死亡者出たら
「○○(←死亡者)が死んだ!HAHA------!」とかってシャウトしてるんですがヽ(゚-゚;)ノ

しばらくしたら今度は白さんが回線落ちで戻ってこない。
5人のままで続行したけど、つ、つらい…。
召さんがMPなくなるまで召喚獣に殴らせて、PTメンバにシヴァのアイスパ効果かけて
前衛さんたちは「アイスパすばらしい!」とか言ってるけど、それよりケアルを…。
NA忍がPLで白たる連れて来てたけどあんまり動いてなかった。1人で2操作だったのかもしれん。

あんまり稼げなかったけど、面白かったからいいやw

日曜の午後も赤でPTしました。全員日本人のPTで、巣でイモ。
狩場着いてだいぶ経ってから気がついた。わたしサポ黒じゃん!
サポ白のつもりでいたのだが、なるほど、魔法リストにポイゾナがないわけだ…。
Lv上げPTで初めてサポ間違えしてしまった…。
PTはわきあいあいで楽しかった。レベルも2つ上がったし!

しかし、サポ間違えといえば…先日アサルト行ったときも
「インスニ要ります」と自分で説明しておきながら黒/狩で行ってしまったんだよなあ。
みなさん、お出かけ前にサポのチェックをお忘れなく!

SS/3国ENMいい感じでした。ゆいさんLvふたつ上がっちゃったそうです!

gina > むぅ、レベル上げPTかぁ(遠い目・・・・ (07/06/27 08:12)
Takuhi > 最近はめっきりレベル上げ行かなくなりました。ナイトでもサポレベルにしてみようかなぁ。 (07/06/27 21:53)

名前
07/06/16 アトM天狗の慧眼(open)07/06/18 12:58(1182139102)
クリックで拡大
土曜夜。
今回のバージョンアップで実装されたアトMのゲッショ分身BCにチャレンジ!
総勢11名で当たって砕けに行きました。

サイト情報によると、途中でゲッショーが分身したり微塵したりなんか大変そうだな…
とりあえず1戦目。忍戦戦白黒赤。私は外で見学組。
忍しゃびさんから「セミすぐハゲる」との叫びが…。
突然皆さんのHPがザザザっと赤くなってヒヤヒヤしながら見守っていたが、全滅(つД`)

2戦目、メンバー入れ替えてナ戦黒黒赤召。私は突入組。
5体の分身が出たら赤のりこさんにマラソンしてもらいました。これが結構いい感じで。
体力ボロボロになりつつも敵のHPは残り@ちょっと。
ガ3撃てば勝てるかも!MPないから泉発動〜…したところで敵のタゲがこちらに来て
精霊撃つ間もなく死亡。がーん。
全滅後ゾンビ作戦に移行するも(敵のHPは満タンだが)時間切れで外に放り出される。

3戦目、ナ戦白黒黒赤。私は見学。
あああ、またもや皆さんのHPはボロボロに…ヒヤヒヤ。
しかし、見事勝利!!
誰かがとどめをさしたのではなくスリップで敵が倒れたのはヒミツ、とのことです!( ̄× ̄)

4戦目、ナ忍白黒詩召。私は突入。
途中までは安定してたのだけど、やはり分身出てからボロボロに。
またもや@少しのところまで来たのだがMPないし泉もない。
こうなったらスリップ作戦で〜となけなしのMPでスリップ魔法撃ってみたのだけど
スリップ切れるのが妙に早い…。
全滅後、建て直しできなさそうだったのでBC退場。

これでダメだったらまた後日ね、の5戦目。メンバは4戦目と同じ。
このBCは途中までは割りと安定した進み具合なのよね〜
がしかし、中盤あたりでいきなり死亡者が!こ、これはキツそうだ…むりかも…。
それでも粘りに粘ってまたもや敵のHP@少し。
既にMPは尽きている…しかしちょうど泉が復活しましたよ奥さん!
泉発動〜今度こそタゲがこっちに来ませんように…と祈りつつブリザガ3発動。
そしてゲッショ倒れる。やった〜〜〜!!

当たって砕けた11名、おめでとうありがとうヽ(´∀`)ノ

今までのアトMのBCの難易度を思うと、このBCでいきなり難易度高くなったって感じ。
それでも「手ごたえがあってオモロイ」という印象の人も多かったみたいです。
私は「キツめなBCだったけどプロMオメガよりは全然まし」という印象でしたw

SS/BC終了後ハザルム試験場にてみっそんイベント中。一部の人はマウたんに萌え萌え中。

名前
07/06/09の週末(open)07/06/12 10:48(1181612901)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜。
いつものENMの後プロMのソジヤロボ倒しのお手伝い。
しかし、16箇所中15箇所アタリとは。
ついでにデルクフのロボ倒しも終了。テンゼン編、一気に進みましたね〜。

土曜夜。
カラババBCそして翡翠廟BC&ラミアBCのお手伝いへ。
しかし道中のモスラには困ったもんだ。せめて寝やすければいいのにな〜。
そしてプリンが視覚感知というのを初めて知った…ああいうブニョブニョ系は
なんとなく聴覚のイメージがあったのよねぇ。
そして後でドラゴンが聴覚感知というのも初めて知った!
ワイバーンとドラゴンひとくくりにして、なんとなくどっちも視覚かと思ってた…。

翡翠廟に行ったついでに再会クエのBCのお手伝いもしたのだけど、
黒×3で突入、楽すぎw
しかし墨×3のガ3系ヒャホイでも敵のタゲがNPCからはがれない仕様って一体…。

この日は時間が遅くなってしまったので、今回実装されたBCはまた今度。

日曜。
特務曹長昇級クエでエジワを3時間さまよいました…。
(日付またぎ待機時間を除く)
クエの内容は事前にちゃんとチェックしてから実行しましょう私。

上/足の長さくらべ。か、勝てん。
下/魔笛ルームに初めて入りました。暗くて寂しい部屋でございました。

おが > お、魔笛るーむ!魔笛が戻るとビシ終わった時のムービーのように輝くのです(´ー`) (07/06/16 10:00)

名前
07/06/02 そしてムバ(open)07/06/04 10:59(1180922371)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜夜。
ムバ探れクエそして余裕があればプロMなにゆえBC。
22時集合にはとても間に合いそうになかったので、みっそんだけでもお手伝いできるかな?と
すぐ用意できる60装備をかかえてムバへ。

クエ中はBCの外で見学組。1度全滅しちゃってたけども、2組分無事クリア。
忍×2のマラソンはいい感じっぽかったですな。
以前GGでムバ探れやったときに「るいさん、忍マラソンよろしくです」と
1人でマラソンさせてしまったのは、実はハードなお願いをしてしまってたのか…。

そして次にプロMなにゆえBC。こちらは私も参加しました。
数あるプロMのBC戦の中でも1,2を争う楽ちんBCだったので、気楽に突入〜。
黒モブの精霊ガ系対策でスタン用意してたのだが、実はガは撃たないらしい?(後でサイト見た)
結局何もせず突っ立ってる間に黒モブ終了…。
次のモブやってるとき雷3を撃とうとしたのだがマクロが動かない。
あれれれ?Lv60制限だと3系はエアロまでなのかーと思ってる間に次のモブ終了…。
すんません…気楽すぎてました…。
そんなこんなでなにゆえBCもクリア。

この後もプロMのBC目白押しだね〜。
オメガ戦も近づいてきたね!!
【恐れ】

上/ゆいさんの赤AF姿が新鮮であります
下/私はウィンでみみさんの妹さんにご挨拶〜。…いやもしかして、娘さん…?

Tobby >
ちょっと事故あったものの、クエ・ミッション共に終了させることができてよかったです。
お手伝いありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
(07/06/04 17:45)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.