Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/04/25 ついでにもいっちょ(open)07/04/25 10:42(1177465363)
クリックで拡大
礼拝堂ぱんつ取り中ので、これも載せようかな〜と思ってのを貼っちゃおう。

れあさんのあやしげな踊り風なのととびーさんの取りたてホヤホヤのパンツが印象的。

Tobby > くはー! これはいいパンチラですね!!(/ω\) (07/04/25 12:45)

名前
07/04/21,22 週末もりだくさん(open)07/04/23 16:32(1177313577)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜夜。
今回は人数そろえて”空知らぬ雨”決行。
現地に集合。そしてまだクエイベントを進めてない人を待ってたら…
ぬお、いきなりラミアと包帯がわいた!そしてあっという間にくろさんゆいさんプリケツ。
だ、だれか???を調べすぎて敵をわかせちゃったね!?
いきなり全滅かっ!?と思いきや誰も手出ししないでいたら敵は黄ネームに。そして消滅。
あー、びっくりした。

そして改めてクエの戦闘開始。
ラミアは印スリで寝てもらってまずは包帯退治。あっけなく包帯没。
ラミアはスリプガに魅了にやっかいなんだよね〜と思ってたのだけど
さすが数の暴力、さくさく削れてく。
魅了も来たけど単体だったのか?操られた人寝かせて
あとちょっとだおせおせ〜ってところで範囲魅了(?)キター。
私も両手棍かまえてウロウロしてますw
あと、あとちょっとなのに〜ここで壊滅状態になるのか〜!?と思ってたら
わんこがとどめをさしてラミア没。
クエのお話は…なんかせつない。アトルガンのクエはお話が楽しめるのが多い気がする。

その後ウィンM月詠みへ。月詠み組以外はまりさんのアトMゲッショーBCへ。
月詠みお手伝いさん選びで戦力をガバっともらってしまったので
アトM組が戦力的に不安になってしまったかと…すまんです。

第一形態。まずはカーディアン4体。何はともあれ寝かせ管理、と見守ってたら
さくさく3体終わって最後の1体を寝かせてヒーリング。
そして最後の1体も倒して第二形態へ。
おがさんにワイバンをマラソンしてもらってる間にマンティ叩き。
むお、アジド死にそう〜焦ってケアルケアルケアル。
マラソンコースなどどうすればよいのか押さえてなくて打ち合わせもしてなかったから
マンティの戦闘場所のど真ん中(前衛と後衛の間)をおがさんとワイバンがドスドス横切り
範囲麻痺、範囲ディスペルをお土産においてゆくw
なんかちょっと愉快だwと思ってたらマンティ倒れてラストはワイバン。
とりあえずアジドは死なせてはいかん、とアジドタゲて見張ってたらワイバン没。
寝かしとケアルで終わってしまった…。
とうとうランク10です。皆さんありがとうございました!

日曜夜。
とびーさんのプロM礼拝堂へ。
ミッション自体はさっくり終了。ついでにパンツ取りすることに。
水道と違って礼拝堂ってあんまりパンツ出ないんだよね〜…のはずが
なんか、よく出るんですがw
黒召、白召、狩コ、忍、モ、獣吟、侍、のが出たのかな?
予想外の収穫でウハウハな礼拝堂でした♪

上/空知らぬ雨の不意打ちで敵わいちゃった事故。さっそくぷりコレに…
下/タルモがかわいいので、タルモやってるときは近くで見学していた私

Rare > 下のながおーさん ポーズが決まってる! (07/04/24 11:36)

名前
07/04/14とか(open)07/04/16 15:48(1176706128)
クリックで拡大
土曜夜。
特にイベントないし、何しようかなぁとなんとなくフラフラ。
そしてまりさんのアトM赤モル消化液を取ることに。
くれんさんも来てくれて無事消化液出たところでくろさんも遊びに来てくれそうな様子だったので
引き続きカダーバのオバケ退治をすることに。
さすがに盾いないと厳しいということでおがさん召集したら来てくれた〜。
BC終えたくらさんも来てくれて、さくっとオバケ終了。

そして、くらさんの呼びかけで「空知らぬ雨」やろうかという話に。
空知らぬ雨のイベント見にカダーバ行ったらまさにそのクエの真っ最中なPTがいた!
暫く見学させてもらったんだけど…なんか大変そうですよ奥さん。
PTの5人中2人が魅了されて内部での殴りあいが始まりバタバタ倒れてく。
戦闘前に掃除しただろうインプもわいちゃったりして。(75から見てとてだった)
最後まで見届けずにナシュモに戻ったのだけど、あれは戦力あった方がいいなと断念。

日曜。
昼間にビシが2回発生〜。
たとさんの死にっぷりが男らしすぎ!でもやっぱ衰弱は治してから出撃した方が…。

夜はちょくさんのお誘いでアサルト架け橋に挑戦。
1回だけ挑戦したことはあるのだが…部屋出る>見つかる>ぶっ飛ばされる、をひたすら繰り返し
2枚目のMAPにたどり着くのが目標(なさけない)と化した架け橋。
私にゃ一生スイッチは押せないだろうなぁと思いつつもラミア避け避け進んだら、なんと北スイッチ部屋に到着。
たとさんが西を、ちょくさんが南&東を押し、ゴール出現。
再びラミアにおびえつつ中央目指したら、なんどゴール部屋に着けちゃいました。
初クリアやった〜ヽ(´-`)ノ
しかし全く慣れた気はしないw

SS/ファイアァァ〜。ぁ、おがさんもコゲちゃったかも。くろさんくれんさんのダブルわんこも頼もしい。

Marrielle > みっそんお手伝いありがとうございました。カダーバで迷子にならないようにあんみつさんをロックして移動してたのはヒミツ (07/04/17 12:43)

名前
07/04/07 すきらげツワー(open)07/04/09 08:30(1176075013)
クリックで拡大
クリックで拡大
やりたいけどもイベントとしてはちょっと地味だなあと思いつつ提案したスキラゲツアー。
それでも9名ほど人が集まり、一度やってみたかったお空のエレ殴りが実現。
まりさんがGGで出かけるのに参加するのは久しぶりですね〜。
クリスマスイベントサンド〜ジュノLv1裸マラソン以来?(な、何年前…!?)

ル・オンはいつも快晴だしお花はきれいだし音楽はいいし、いいねぇ〜。
光エレで両手棍スキル上がるし光クリ(安くなったけど)出るし経験値入るし、いい感じ。
しかしスキラゲは単調なので部活しやすい&飽きやすい、という点もある。
野良シャウトによくある「現地到着2時間くらいで」が適当かなあ?と思ってたら
気がついたら1時すぎ!いつのまにか2時間超えてたw

途中からお空活動から戻ってきたれあさんも参加。
ん?ばいすさんが動いてませんよw
エレ2匹分くらい部活してたばいすさんが復活して暫くしたら…今度はれあさんが動いてませんよw
さすがに時間も時間だしねぇ。
お開きになったのがなんと2時45分頃。みんな、頑張ったねー!

おかげさまで両手棍が232→240。武器スキル初めての青字です。片手棍もちょっと上がった。
くろさんテーカーキター。めでたい。威力がしょぼいのはエレが相手だからですw
ばいすさんは両手棍が19も上がったって!すごい。
というわけで、おつかれさまでした〜&ありがとでした〜ヽ(´-`)ノ

上/まりさんの痛そうな鈍器殴り&ゆいさんの畑耕し風なのが印象的な一枚。
下/オーロラ出た!!お空でオーロラ見たのは初めて。きれい〜。

Klausferd >
いや〜楽しかったですな、GGお空でスキル上げツアー。
おかげさまで、白の片手棍スキル上限の256まで上げることができました〜。
片手棍スキルが青字になってからは、神聖魔法スキルを上げていたのは公然の秘密ですw
(07/04/11 10:33)
Marrielle >
何年前って100年くらいかな…(ヴァナ時間で)
すきらーげ行きたかったのです。数にまかせた殴りについ我をわすr(ry
(07/04/17 12:35)

名前
07/03/31久しぶりのハクタク戦(open)07/04/02 15:07(1175494079)
クリックで拡大
ばいすさん&フレのオプチ取りでハクタク3戦やりました。
ハクタク久しぶりだな〜GGで連戦やったのいつだっけな〜ハクタク中に部長が部活して
挙動不審になりつつも殴ってた光景はいまだに忘れられないな〜などと思いつつ怨念へ。

しかし怨念はいつ来ても怖いね…。
私は偶然地図手に入れることができたのだけど、地図なくて迷ったら怖すぎるね…。

メンバーはGG8人+フレPT6人の総勢14人。
盾さんが赤くなってヒヤヒヤする場面もあったけど、黒軍団のスタンの嵐で
ハクタクのガ系や古代は阻止しつつ着々と削って3戦勝利。
ただ2戦目のときに雑魚ヘクトが絡んできて…。
雑魚ヘクトのガ系かなんかが炸裂。みんないっせいにHPが黄色にヽ(゜―゜;)ノ
1戦目が淡々と進行したため2戦目の飛び入り参加ヘクトが青天の霹靂というか(大げさ)
でも、ちょっとしたハプニング付きの2戦目が、みなさん一番燃えたみたいw たぶん…。

あ、その後行ったアサルト海猫。NPC操作に初チャレンジしてみたけど、難しい〜。
NPCの前で立ち止まるとNPCも止まるらしいのだが、前に立ちはだかっても止まらんわ
NPC歩いてる後ろにくっついてたら止まっちゃうわ、わけわからん。

Revice > その節はありがとうござんした! (07/04/04 03:37)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.