Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/03/21AFなど(open)07/03/23 09:22(1174609322)
クリックで拡大
平日ではあるけれどサックリ済むだろうと企画したモンクAF3。
オズに向かってる最中に、既にオズ到着組がくれーんさん分のフーさんを倒してた。つよっ!
その間にくらさんは赤AFの箱開けができてAF揃ったらしい。おめでと〜♪
とびーさんと共にオズに到着し、とびーさん分のフーさんもサクっと倒す。
そしてとびーさんの限界3オズ編も。
むー、最深部のヤグさんたち暇そうだな。ハイプリさんも???の場所から動かんな。
というわけで、GG大暴れによるヤグ大量虐殺をば・・。

次にくれーんさんのモンクAF箱開けで要塞へ。しゃびさんのシフAFの戦闘も要塞なのでやってみることに。
まずは2門3門で箱探してみるが、ない。
とりあえずシフAFに挑戦。ふむ、開幕敵に見つかると失敗ですと?なんだか難しそう…。
しゃびさん以外は曲がり角で│-') と待機。
開幕見つからずにいけた!とのことで、あとはひたすらボコボコにしてみました。

くれーんさんを3門奥に残したまま他の皆で2門へ。
うろうろしてる人何人もいる。なんか、ライバル多いな〜。
そしたら3門奥で箱がわいたらしい。くれんさん箱開けてオバケや骨に絡まれつつソロムグへ無事エリア。

短時間ですごくいろいろできて、満足って感じ!

SS/結構昔のぷりコレより。赤いおしりと白いおしり。(本文とは全くもって関係ありません)

Renyan > シーフAF3、みみれあ様と挑戦して 1回目は自爆されて 2回目も自爆きたけど タックルで止めて 無理やり倒したのを思い出しました(笑 (07/03/23 12:46)
Kurogane > ぼくの記憶だと、2回どころじゃなかったような、、、w (07/03/29 02:20)
Rare > 魔法のスタンでも普通に止められるかもね。(←法則がやっぱりよく分からない派) (07/03/29 12:18)
Renyan > くろさんと一緒にやったのは るいさんか ありさんか れあさんの時かも。 何度も自爆されて「どうやるのこれ?」って感じでした くろさんが 一時引退する前かも? (07/03/30 12:39)
Kurogane > ああ、その後もいったのかw (07/03/31 05:18)

名前
07/03/27 伝える言葉(open)07/03/28 12:15(1175051713)
クリックで拡大
フェロの親密度クエ「伝える言葉」に挑戦〜・・・何日か前に。
そもそもフェローのクエってそんなに厳しい感じしないしな〜
くろさんも「後ろでケアルしてたら終わった」って言ってたしな〜
とぬるい気分でフェ・インへ出かけました。
私は黒でフェロはLv47猛攻タイプ。

うは。すごい勢いでフェローが削られてく。そして敵は削れないw
ケアルしてもしても追いつかないわ精霊あんまり効かないわ
タゲこっちに来てHP真っ赤になるわでとても勝てそうにない感じ。
そしてMPが尽きてフェロ没んでBCから放り出される。

これはケアルだけじゃだめぽい、スリップ戦法でいくか、と懲りずに再突入。
今度はさっきよりいい感じ…しかしやはりケアル追いつかず。MPなくなりフェロ没。

こ、これは実はすごくシビアなBCなのではっ!?
とりあえずフェローをLv50にしてから再挑戦してみよう、と
フェローを流砂洞でこき使…いや育てて50に。

今度は上位ケアルと女神が使えるよう白で挑戦。
かなり気合を入れて出かけたのだけど…
前回と逆で敵の体力はガシガシ削れてってフェロの体力はあんまり減らないぞw
一通り弱体入れてあとは時々ケアルしてたらあっさりと勝ってしまった。

レベルが3違うとこうも違うとは。
あっさりじゃつまらない!という方にはレベル低い前衛タイプのフェローを連れてくのがオススメ!

Kurogane > うは、それで流砂にこもってたんですか、ま、貴重なデータがとれたってことで、おk?w (07/03/29 02:19)

名前
07/03/18 すきらげ?(open)07/03/19 10:26(1174267607)
クリックで拡大
アクエリさんを殴りにボヤへ〜。
50半ばのPTがカニや芋やってたのでカニ殴りにくかったのだけど、PT帰ったらカニ食いまくってみる。
しかしアクエリわかず。
そして片手棍が3つ上がりました。
すきらげゴチソウサマでした( ̄人 ̄)

最近がらがらに空いてるボヤだけど、次々に人が入ってくる。
もしや?と思ったらねぐらの人数がどんどん増加。ふぁぶタイムだったらしい。
どのくらいの値がするものが出るのか知らないけど、何十人とかで倒して山分けしても
かなりのお小遣いになったりするんでしょうかね〜?

SS/ボヤのメルヘンな風景は好きなのだが暗いのが残念

Klausferd > またアクエリ狩り&そのついでにスキル上げに行きましょう〜! (07/03/19 12:55)
Licol > またおねがいします (07/03/20 07:43)
Rare > スキル上げだけど妙に詠唱してるコが多い気がスル (07/03/20 12:16)
Anmitu > 盾状態だったりこさんへのケアルと弱体少々とちゅるちゅるアスピルくらいかしら。常時MPほぼ満タン( ̄― ̄)b (07/03/21 09:53)

名前
07/03/10 アトルガン追加Mなど(open)07/03/13 14:14(1173762870)
クリックで拡大
土曜夜、さっそくアトルガンミッションBCにチャレンジ。

まずは翡翠廟BC。みっそん挑戦者で混んでるかと思いきや、あら、すいてる。
ナナ竜白黒黒で突入。作戦:とくになし。
敵の高位ケアルがうざいらしいのだが、こちらのヒャッホイによりさっくりクリア。

続けてアラパゴBC。少々ジョブチェンしてナ戦戦白黒黒で突入。
ラミアいっぱいいるけど3匹倒せばいいのね、ふむ。
大リンク必至なので召喚釣りがいい感じなのね。ではサポ召なくらさんにお願・・
うは、私とくらさんが戦闘場所に到着する前に挑発発動そしてラミアもっさり来てるんですがwww
慌ててプガ。しかし数匹寝てくれにゃいヽ(´д`;)ノ
焦りつつプガ2したら全員寝てくれた。
しかし、、、10匹いるかもなぁラミア。全員起きたら私タコ殴りかしらん。
など考えてたが、プガ2きれないうちに3匹倒せました。ほっ。

追加ミッションのBCも気楽な難易度で緊張しすぎることなく楽しめました。
それになにより、イベントが面白いw
私は、猫社長の前で歌うタトきゃらが、ツボにはまりましたw

日曜も手伝いで翡翠廟BCへ。忍忍黒黒赤でさっくり。
そのあと、追加されたアサルト「ナイズル島踏査指令」へ行ってみました。
服を着て武器や魔法が使えるサルベージって印象。
いまひとつ仕組みがピンと来ないのだけど、新鮮で面白かったです。

SS/きんようびは、おかあさんと4にんのおにいちゃんたちと、りんばすにいきました

gina >
ミッションクリアおめでとう、寝そうだったのでつい出来心で野良に乗ってしまいました【ゆるしてください】。
また企画立ててください、最近忙しいけど参加できるよう頑張ります('◇')ゞ
(07/03/14 08:25)
Anmitu >
いえいえいえ〜野良参加も全然アリですよ〜。先行でクリアした人がいればご指南いただけますし。
部長も何か企画しましょう!ただし部活以外の企画で・・・
(07/03/14 10:25)

名前
07/03/02,04 大会(open)07/03/05 16:26(1173079582)
クリックで拡大
”大会”は大げさなんだけども。
金曜夜、いつもの@ワのあとリンバス行くには人が少なかったのでアサルト大会。
その中で、傭兵長クラスのシャナーハというのを初めてやりました。
うさたんピョンピョンいっぱい来て、笑ったw
久々にお初なアサルトにチャレンジして、新鮮で楽しかったです。
思えば同じアサルト繰り返しやって出世してきたから、未体験アサルトって結構ある気がするなあ。

日曜夜は神印大会。
(別名、ガ系一斉射撃ウヒャヒャで宝箱ぶんどる大会?)
私はどのオーブのBCがいいのかピンと来なくて、お手伝いでくっついて行きました。
各種BCでわりとさっさと死にがちな私は「いきなり死んで迷惑をかけないように」というのを
第一目標としているのだけど・・いきなり死にましたぜ奥さん(ノ∀´)
て、手伝いになってないっっっ!というか黒もっさりいるから私要らんかも・・
と思いつつも突入メンバに加えていただけてたのでそれなりに頑張ってみました。
箱の中身にアタリハズレはあったものの、全勝できてよかった〜。
おこづかい、ごちそうさまでしたw

SS/くろさんちょくさん、おそろで豪華

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.