Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/02/24 AFツワー(open)07/02/26 15:10(1172470245)
クリックで拡大
土曜夜。ちょうどしゃびさんが詩AFオズコッファ開けを頑張ってる最中で
そこから話が派生して急きょAFツワーすることになりました。
しゃび忍たと戦ゆい竜くら白あん黒くれ赤で出発。
ぁ、普通にレベル上げ行ける!

まずフェインへ。くらさんの赤AFのオバケです。
GGに入りたての頃GGイベントで赤AFオバケを倒しに出かけたとき、Lv60だった私は
広場でいきなりオバケに見つかって瞬殺され、戦闘終わるまで寝そべってたっけな〜
などとほろ苦いことを思い出しながら…。

オバケをさくっと倒して、次に私の白AFダークストーカー。
約3年半前に手に入れた呼び鈴(しかも宝のカギ取りで間違った敵を倒しまくってたまたま出た)を
まさか使う時が来るとは思いませんでした。しみじみ。
実装当時は事故しまくりだったらしい白AF3もLv75キャップの今ではそう怖くは…
って、なんすかあの連続次元殺は。
ガ対策でスタン用意していたのだが次元殺ばかりで魔法唱える気配なさそう・・
んじゃ、と別の魔法を準備してたらストンガ唱えるログが。うそーん。
慌ててスタンしたものの間に合わず、その後の次元殺でしゃびさん没。
ごめんなさいぃぃぃ(ノд`)
テンション上がりっぱなしのダークな奴を沈め、タブナジアマスクげっつ。
どうもありがとうございました。

次にズヴァで闇の炎。しゃびさんとくらさんの小手です。
すごい勢いでボム倒されちゃいました。かわいそうなくらい。

その後、修道窟でしゃびさんの詩AF。
敵、すごく弱かった。AFの敵よりもザコ掃除のほうが大変ってやつだすな。

そして要塞でくらさんの赤AF。
これもあっさりと。

実にあちこち駆け巡って倒しまくりましたね〜。
おかげさまで憧れの白AF胴を手に入れることができました。感謝です!
袖を通すにはミラテテ@いくつ取ればいいかな〜

SS/修道窟出かける前にサンド城前で。
 しゃびさん立ち止まったらタル2なSS撮ろうと思ったのだが、一目散に城に駆け込んでしまったw

名前
07/02/17 WSNMなど(open)07/02/19 17:25(1171873503)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜の夜はWSNMめぐりなどを計画してみました。

まずは流砂へ。アルテパゲート開けなんて、もうお手のもの!(?)
タルしゃびさんとハダカくろさんの片手剣NMです。
2PTに満たないアラだったのだけど、なんか弱かった、サソリ。
ついでに放置されてたNM蟻も倒してみる。が、なんも落とさなかった〜。

次にイフへ。ゆいさんと私の両手棍NMです。
本当はぷにさんもいたらよかったんだけど(つ-゜)
最近戦士を頑張ってるゆいさんが他のWSを次々クリアしていける為に決行させていただきました。
何度来ても怖い場所だわここは。
NMやってる最中にボムが絡んできちゃってヒヤヒヤしたものの、無事終了。
みなさん、どうもありがとうございました!

そしてばいすさんのM6-2。
出てきたボムをタゲてスタン構えてたら終わってしまった。一緒に出てきたトカゲもボコボコに。
みなさん強すぎ(ノ∀`)

んじゃ、ついでにイフのカギ取りもしちゃおう〜ということで
ばいすさんのAF用のとくれーんさんの地図用のカギを取ることに。
GG通った後に何も残らず、というほどあれこれボコボコ倒してゆく。
ほどなくカギ出た。しかも3つも。
カギ取りがいつもこんなふうにすんなりだと、いいのになぁー。

あれこれクリアおめでとう!ありがとう!
そしてお手伝いしてくださった皆さん、感謝です!

上/部長が暖炉の前でくつろいでる人みたい。しっくりきてます。
下/ぷりコレより最新作。(本文とは関係ありません)

gina >
おお、ここでのんびり座っていたら、炎の壁の鎮火に間に合わず、渡り損ねて焦ったのだ((((゜Д゜;))))
久しぶりにいろんなとこ行くと新鮮、しかし寝落ち注意してるのに、昨日も裏バスで敵の群れに一人突っ込んだのは、ひみつ;;
(07/02/20 09:00)
Kurogane > ぷりコレって、プリケツのコレクション?w (07/02/21 01:38)
Anmitu > そそ、くろさんの好きそうなコレクションですw (07/02/21 14:18)

名前
07/02/13・14 世界BC(open)07/02/15 15:55(1171522537)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
2/13(火) れあ忍・ちょくモ・ゆい戦・くら白・あん黒・りこ赤 で突入

戦略は、デカイのをれあさんマラソンで、ちっちゃいのをクマスタン中に沈める!
ところが開幕バインガ来る(´д`) いきなり足止めをくらい、ちっちゃいのへの攻撃の出足が遅れる。
サイレガもくらいまくって前衛さんへのケアルも思うようにできず、れあさん沈んだ後のデカイのと
クマスタン終了後のちっちゃいのが大暴れして全滅。

2/14(水) れあ忍・ちょくモ・ぎな戦・くら白・あん黒・りこ赤 で突入

戦略、昨日とおんなじ。
れあさんの装備増強&マラソン・戦闘隊の位置確認などが効を奏したのか
昨日よりはいい感じに進行してたのだけど、毒切れた次の瞬間にスリプガきた(´д`)
ちっちゃいのを@数ミリで倒せたのに〜というところで全滅。
く、くやしい〜。

すると、れあさんのワイルドカードでアビ復活させるじょ提案が!
すでに時間は遅かったのだけどもう1戦ふんばることに。

昨日から数えること3戦目。なんとクマスタン中にちっちゃいのを倒せた!
そして初めてデカイのと勝負!
が、しかし。
あれよあれよというまに全滅(ノ∀`)
(というか戦況やばかったので死に場所を選んでゾンビ作戦に移行)

リレおよびレイズで起き上がり完全回復。
デルクフカムラさん方式でケアルガ2もしつつ、カムラさんのエン系確認しては精霊。
範囲攻撃どんどん来たし光輪剣も来たけど、さっきと違ってあんまりヤバくならず。
ちょくさんの夢想阿修羅拳がとどめをさして、ついに勝利!
やった〜〜〜

みなさんありがとう!おめでとう!

上/第1戦目終了後
中/第2戦目終了後
下/第3戦目終了後の記念写真ヽ(´∀`)ノ れあさんがとてもどっしりと大きく見えるじょ

gina >
いやぁ、久しぶりにプロマシアミッションの悪意を堪能できました( ̄ー ̄)
けど、オールスター総出演で、本当に終わりが閉ざされたって感じで感慨深い物がありますねぇ。
お疲れ様でした、またツアーよろしくです\(^-^)/
(07/02/18 09:30)
Anmitu > BCのクリアはもちろんのことですが、それよりまず部長が部活しないのをクリアできてよかった\( ̄ー ̄)/ (07/02/18 12:21)

名前
07/02/05 週末(open)07/02/05 16:04(1170659075)
クリックで拡大
最近人が少なくてちと寂しいリンバス遊び。6人でNEに突入〜。
先週もNEで、ツボに殴られたりサルにかじられたり愉快なことになって途中で散ったのだが今週はクリア〜。
チップはあれこれ集まっているのだが、人すくなくてオメガに挑戦できないのが残念なり。

土曜はプロMディアボロリベンジ。今回はナモ白黒赤青の構成で私は白で参加。
前衛さんがうまくナイトメア阻止してくれたおかげで、ディアボロの弱いこと弱いこと。
しかしたとさんがバイオをくらいHPがごりごり減ってゆくのでイレースをするのだが…
 イレース発動 >「INT値が治った」
む!?
なんたらテラーってので各ステータスがマイナスになったのが優先的に治るのかっ。
んでは改めて…
 イレース発動 >「CHR値が治った」
むむむ…
 イレース発動 >「STR値が治った」
 イレース発動 >「MND値が治った」

結局最後までバイオを治すことはできませんでした。ていうかこの優先順位は嫌がらせ!?

@ちょっとで勝利だ!というところでナイトメアきた〜。そして全員ご就寝。
しかしなぜか私だけすぐ目覚める。とりあえず前衛にケアルガ。
りこさんも目覚めたぽいし、これはいける!
ぁ、ばいすさん起こしてなかったwナイトメア前に泉発動してたけど寝てるうちに泉切れちゃったかな?w
なにはともあれ勝利できてよかったです。

SS/部長、これから@ワENMだというのにこんな場所で部活していては・・・

Tobby >
いやはや本当にありがとうございました。
ナイトメアの使えないディアボロスなんて、わっはっはΨ(`∀´)Ψ、ですね(調子に乗りやすい)
なんたらテラーって鬱陶しいですね。
「バイオ治せなかった!」の叫びは、そういう意味だったのですね。やっとわかりました。
あの時は「そうか、バイオを治す魔法はないのか」と妙な理解をしてしまいましたw
(07/02/06 03:54)
turtle > さすが部長だ。場所を選ばないな・・・。 (07/02/14 00:20)
gina >
ふふふъ(`ー゜)
って、違うのよ、フェロー育成中にトカゲリンク
あえない最後を遂げたところなのよんヽ(;´Д`)ノ
(07/02/14 13:04)

名前
07/02/11 リヴェ(open)07/02/13 16:06(1171350374)
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜夜は企画満載のリヴェ遊び。

まずは人が集まるまでA01で鍵取り。むむむ…なかなか出ない。
鍵と鱗を狙いつつ奥へ奥へ進んでく。むむむ…鱗もなかなか出ない。
B01でソボロ中のPTがいたので、じゃあトンボいたら先にトンボやろうかという話になったのだが
事前に現地近くに待機しててくれた人しゃびさんが偵察したところ、トンボがPOPしてないとのこと。
トンボのPOP待ちするわけにもいかないのでENMに行くことになりました。

B01経由でBCへ。
初リヴェーヌワートの皆さん(も、いたよね?)オメデトウ!
これでこの先PM進めればじゃんじゃん料理書でミラテテれますね!!
ENMでは、ずーーーーーっと前に全滅したことのあるヒポやりました。
全滅したときは確か6人でやったけど、さすが人数多いと違うね〜。数の暴力で勝利(´∀`)

そして、ソボロPTが引き上げたとのことでソボロ行くことに。
数人がジョブチェンジのためモグへ戻ってる間に再びA01で鍵取りしたのだけど、まぁ出ないこと…。

そしてそしてB01でソボロにチャレンジ。
…うーむ。ボム手ごわかった…。
もうちょっと気軽に倒せたらいいのにな〜。でもそれじゃあNMの意味ないかw

達成できなかった事があれこれあったのは残念だけども、ハプニングも結構好きな私は十分満腹になりましたw
鍵は何人かでさくっとリヴェに遊びに行って鳥叩くのもいいかも。経験値も入るし。
撮影会は、今度オウリュウ行くときにでもやりましょうか。

上/リヴェは夕焼けもきれい
下/ヒポにリベンジしてやりました

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.