Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/02/02 フェロと遊んだり、みんなと遊んだり(open)07/02/02 09:33(1170376405)
クリックで拡大
どうやら私は育成ものはハマらないタイプらしい。
チョコも放置フェローも放置。
しかしとびーさんがせっせと王子を育てているのを見て、私もちょっとやる気を取り戻しました。
といっても、素材集めに連れてく事が殆どなので、育てるというより働かせてる感じなんだけどもw

最近は革やってる関係でダルメルや羊や虎。
競売で買ってもたいした値段じゃあないけど、素材とともにフェロの経験値も入って一石二鳥。
長年FFやってて初めて遊んでみたベドーのBrooちゃん。トレハンなくても皮2枚落とすのね。ステキ。
本当はラプやりたいんだけど、ソロムグのじゃあ弱すぎるしその次に強いのはテリガン…無理〜。

昨日は皆さんがゼオルムでメリポ稼ぎしてるところに参加させてもらいました。
赤黒黒黒黒黒のヒャホイ構成で王子に好き放題撃ちまくり〜。
墨っぷり炸裂で安全に経験値げっつはやっぱりおいしいですな。
そばにいた赤いドラゴン、「やってみる?」「やめようか」という会話を何度か繰り返した後「ラストにやろ」という話に。
も〜みなさんやってみたくウズウズしてたんでしょ〜。
実は私もウズウズしてたんだけどw
何とかって範囲で400ほどくらって痛かったけど、精霊で大暴れの墨軍団の勝ち。
初めて倒した赤ドラゴン。すっきりした〜。

SS/雪景色の中でしっぽりと

Tobby >
SS、あんみつさんの「てや〜っ」って感じがよく出ていてすごく可愛いですww
私の場合、育てるというより構ってもらっている風、回復手段の少ないモンクには王子が神です。
例え芋虫にサイレス連発しても。例えブリンクしすぎで勝手にMP切れても。( ̄ー ̄)
(07/02/02 16:25)

名前
07/01/30 あれこれ(open)07/01/30 16:55(1170143718)
クリックで拡大
土曜日のプロMディアボロは残念でした…。やっぱ前衛が2人だと厳しいのかも。
だいじょうぶ。今度は勝つ!!

そのあと出かけたアサルト、くれーんさんが昇級後未クリアなオリハルコンに突入したら
ばいすさんが見事オリハルコンを掘り当てる。うおお、出るときは出るんだな〜。
このアサルトは私の中では「ミミズを掘りあてては倒し、30分経過して追い出されるアサルト」だったのだがw

日曜夜のサルベージは私はばっとさんLSの中に混じって参加。
途中で急に動かなくなった人がいて「○○さん起きてー!!」と皆さんに言われてた。
どこのLSにも部活常習犯ってのはいるもんなんですねえw
今回ニョルドっていう脚が出たけど、皆すばやくロットパス。もったいない…けど私も要らない・・・。

月曜夕方オンしてみたらちょうどビシヽ(´-`)ノやった〜♪
その後ビシで萌えたとびーさんたとさんと、ビシ直後に眠りから目覚めたばいすさんと4人で
とびーさんの限界アイテム集めに出かけました。
パピと炭取り、約1時間で終了。早かった〜。
アルザビに戻ってゆいさん特製のヨロイ蟲で釣りしたら、新月効果なのか!?30分で0.5up。
最近のお気に入りの釣り場はアルザビ。というわけで、私がアルザビから動かないからといって
決しておがさんみたいに競売の番をしながらビシ待ちをしてるわけではないので、あしからず(゜д゜)∩

SS/今回はトレヘン効果は発動しなかったもよう

Tobby >
限界アイテム取り、ありがとうございましたーー!!
難関と言われていたパピルスもあっさり4体目くらいのLichが落としてくれてラッキーでした。
嘘か誠かアースクラッシャー効果なのでしょうかね。まぁ嘘でしょうけどw
私もアルザビ釣堀ファン。虫ダンゴ作って堀ブナ釣って、いろんなスキルが同時にアップ。
(07/01/30 18:39)

名前
07/01/23 いろいろ(open)07/01/23 12:50(1169524248)
クリックで拡大
せめて週記にしようと思いつつも気がついたら月記になりそうなペースに…

とりあえず年明け早々に開催したバハムト第2弾、一発勝利【やったー!】
しかしまた終盤のギガだかメガなフレアで死んでしまった。
ログ見て逃げてるつもりなんだけどな〜。逃げ足遅いってことかー。

そして世界を平和にする前にめぐらなくてはならない3国ヴォン。
白が自分ひとりだとBCまでの道中はかなり緊張しますな。
それなのに敵たちのど真ん中で死んじゃってご迷惑をおかけしました…。
おとりになって敵を引っ張って何度も死亡したおがさん、カッコよかったです!
おがさんが他のPTに紛れて行っちゃって、戻ってくるときにセレブなNMにからまれた事はこの際忘れましょう!

しかし、その後なんどもセレブたんに待ち伏せされましたね。
誰も遊んでくれなくて寂しかったのねきっと…。

赤のレベル上げもしてみました。Lv29-30のPTで要塞ですか…ちょいと背伸びしすぎでわ…。
リダさんがPL連れてきてたので回復役としては楽できそうだけど、削れるのかな?と思ったものの
なんか普通にサクサク倒せてレベルも2つ上がりました。
@1でディスペル〜。

しかし、私が時間なので抜けます宣言をしてPTを離脱した時に、
抜けるともなんとも一言も口にしてなかった黒さんがいきなりデジョンしてしまった。
日本人でもこうやって無言で突然帰っちゃう人っているんですねえ…。

SS/サルベージにて。初めて”壁”を見ました。
 ハチがぽんぽん出てきてオモロイと思って見てたらいきなりハチに狙われチクチク刺された。
 魔法解除できてなかったので、ひたすらあはは〜まてまて〜プレイをするはめに…。

Augusta >
サルベージ部はどうですか?
おがはポイントが少ないので行けませんorz
(07/01/27 13:28)
usamimi > 猿ベージ用のポイント稼ぎたいけどここんとこログイン可能時間が23時過ぎとかです。 おがちゃん離席部じゃない時稼ぎに行こうー  でもDSのゲームやってたりします。 むふっ (07/01/27 18:30)
Augusta >
稼ぎにいきましょう!
DSですか、そうですか。
PSUはもうやってないのでそうか?
(07/01/28 21:32)

名前
07/01/06 11:33 あけまして!(open)07/01/06 11:57(1168052249)
クリックで拡大
今年もよろしくお願いします〜。
こんな墨タルですが、今年もまた一緒に遊んでやってくださいませ( ̄ー+ ̄)

金曜の@ワはタンツじゃなくて貝。
久しぶりのあはは〜まてまて〜もおもろかった。
しかもブラオ出たー!今年はいい年になりそうかも!?

リンバスは5人だけで突入。
テメ北で、2層まで進めたらいいねーだったのが、だいぶ先まで行けました。
5人という少人数は初めてだったけど、やればそこそこいけるもんですなあ。

今年の目標は、、、
革60にしてから鍛冶と彫金に手を出しちゃおうかな。
レベル上げは・・・えーと・・・・・適当に(´∀`)

SS/テメ北トンベリ層。寝かしたやつが起きてきてリンクしたりしてどんどん数増えてって、アスフロどかんときて即死したりして…ウヒャヒャ

Tobby > 言葉が暗号のようですが大変楽しそうで羨ましい(´∇`)、今年もよろしくお願いします!! (07/01/07 04:39)

名前
06/12/30 バハムトさんに会いに(open)06/12/31 16:46(1167551138)
クリックで拡大
掲示板で1/4と提案されてた日輪。
反応からして参加者が果たしているのかなあ?決行できるのかなぁ〜?と思ってたら、
12/30に人がそれなりにいたらチャレンジしてみようかという話に突然なりました。
急きょ決行になったのでバハムト希望者で来れない人もいるだろうし
強敵そうだからちょっと覗きに行って散って、年明けに本番かな〜って気分で出発(私は)。

GG10人+知り合いさん3人の13人で突入。
18人のBCに13人。うーむ、厳しそう・・・。

序盤のバハムト、なんだか頑丈でちっともHP減らず。
13人だとやっぱきついのかな〜ま、スタン張り込みで緊張してて(自分の番じゃなくても)
いまいち精霊撃ち込めてなかったこの墨タルが力不足だったのですが・・・(ノ-゜)

それでもバハムトのHPは徐々に削れ、なんとか@数ミリのところまできた!
あとちょっと、あとガ3でも撃ち込めばいける!と、勝利を確信しつつ
サンダガ3を詠唱・・し始めたところで突然ぱったり死亡。
クマスタンもはねのけて大暴れ中のバハムトさんのギガフレア浴びちゃった〜。

半数以上が死体と化し、なおも暴れるバハムトさん。
あとちょっとなのに負けちゃうのかな・・様子見とはいえ悔しいなあ・・・。
リレ消されてなかったメンバは起き上がり、これでもかー!とバハムトに立ち向かう。
私もさっき撃ちこめなかったサンダガ3撃ってやるー!と詠唱し始めたら
バハムトが倒れたっ!!
やったー!!

13人しかいなかったけれど、27分ちょいという少々ギリなタイムだったけれど、
皆さんの頑張りで殆ど全員が初めてというバハムト戦に見事一回で勝てました!
これこそまさに”やれば出来る子”って感じだ〜って思いましたヽ(´∀`)ノ

SS/BC突入前。リヴェ移動中の衣装も大事!(?)

Klausferd >
13人ではちょっと苦しいかな〜、と思ったのですが、勝ててよかったです〜。
この調子で、残りの補完クエストもどんどんやってしまいたいですね〜!
(07/01/03 11:32)
bassbar >
たぶん普通のペースでプレイしている人には何の問題ないのでしょうけど、私のように
ペースが上がらず、一度乗り遅れ始めると、このゲームのクエストは基本PTプレイなので、
LSメインで活動している場合は追いつくのが非常に難しいですね。実感として。
(07/01/03 21:01)
元bassbar > ↑えと、元バスバーです(汗) (07/01/03 21:02)
Anmitu >
黒での最後Lv上げPTは約2年前。その後はちまちま釣りや合成やらしてる日々。ま、これも一種の普通ペースなんでしょかね・・w
日輪は18人BCだけど、神威みたいに「18人いないとムリ」じゃないところがいいかも。
スタン失敗が命取り…とハゲしく緊張しまくりであんまり精霊出せずMPかなり余ったのは内緒…
(07/01/05 12:12)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.