Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/11/04 【エキサイト】(open)06/11/05 12:50(1162698613)
クリックで拡大
突然開催した低レベルツワー。
10代のジョブ持ってる人が意外と少ないかも…ツワー無理かな…?と危惧したものの
エキサイトを求める皆さんが集まってくれて、決行ヽ(´−`)ノ

あん獣16、たとモ16、じに青16、ぷに暗15、部長か10、というワクワク構成で
すっかりさびれたマウラ周辺でエキサイト。
PT終えて駆けつけたくれーんさんが見守る中(PLは無し。死んだら起こしてもらう☆)
つよ〜とてとてをあれこれ狩りまくる。

一度とてとてゴブの爆弾連発で死者が出てしまったけど
このワクワク構成でもそれほどやばくならずに芋鳥キリンのとてとて狩れました。
そして、みんな次々とLvアップしてゆくヽ(´−`)ノ
部長も部活中にLvアップ!きっと本人レベル上がったの気づいてないw

途中で遠征から戻ったとび忍13も合流。
見物人にれあさんくらさんも加わり、はたから見たら「何の集団?」的な感じにw

楽しかった〜
またやりたい〜ヽ(´−`)ノ

SS/最初は部長もちゃんと起きてました!

gina >
レバル差5もなんのその、寝ている間にレベルアップとはΨ(`∇´)Ψ
そのうち、アシュタリフ#1ツアーやりましょう、ツアコンσ(゜∀゜
(06/11/15 18:00)

名前
06/11/12 水道遠足(open)06/11/13 16:12(1163401955)
クリックで拡大
クリックで拡大
とびーさん・祝Lv40ということでプロMのミノさんに会いに水道へ。
結構人集まって、こんなにいれば怖いもの知らずだー!と突き進む、が

スライムに襲われたり
戻れない段差に落ちて合流途中で襲われたり
視線アリ状態でフォモルとこんにちはして襲われたり
タウとミノ以外の戦闘がもりだくさんにヽ('ー';)ノ

死の宣告も、やたら来た気がするんですが!
カーズナ連打したけど(といっても2回しか発動できなかったが)殆ど助けられず。
神聖スキルしょぼすぎるせいかなぁ…
カーズナとケアルでいっぱいいっぱいでヘイスト一度も唱えてないぞ私。
こりゃあエスケ要員として黒で来た方が良かったかなぁ…

などと自分の仕事にヘコみつつミッションはなんとか終了。
その後にパンツ取る予定だったのが時間なくなって決行できなかったのがちょと心残り(つー' )

上/@ワENM以外でこんなに集まるの、久しぶりかも?
下/「いつもより多めに宣告しております!」な気が!?

Licol >
水道はあまり行かないのでマップもあまり覚えてないのでどうなるかと思いましたが
たまにはいいな思いつつ、トビーさんをいっぱい死なせてしまったことが心残りでした
(06/11/13 17:02)
Tobby >
いやぁ楽しかったですー! しゃびさんと一緒にリアルタイムにしゃびれるなんて夢のようですw
…と言いつつ、その過程でみなさんに大変ご迷惑をかけてしまってホントにごめんなさい。
りこさん大丈夫です、死んでも泣かない、が合言葉ですから! ほんとに楽しかったぁヽ(´ー`)ノ
(06/11/13 17:24)
Anmitu >
とびーさん、”しゃびる”の用法ちがいますw 正しい意味は”だいじなもの取り忘れてBC入れずに取り残されちゃう”ことなのです!
ま、しゃびさんは”ありえない所に落ちる”ということもやってるのですが、これは特に言葉になってませんw
(06/11/13 22:29)
Augusta > しゃびった!=あ〜あ、やっちゃった! ということです(´∀`) (06/11/13 22:52)
Rare > おがる=中の人の反応がない状態。いわゆる部活とは異なり、中の人がTVを見てたりするので、しつこく呼びかけると復帰する可能性がある。<用法>あ〜 またおがってるよぅ。とりあえず放置してENM行きますか^^ (06/11/14 12:22)
Augusta > ひどい!ひどすぎる!!おがは超多忙なお人なのなの!(´д`) (06/11/14 22:58)
bassbar > おがっているとき、中の人がラーメンを食していることがあり、その場合反応が大幅に遅れて「時差発言」になったりします。生暖かい目で見守りましょうw (06/11/15 01:16)
Tobby > キーボードにラーメンひっくり返さないようにお祈りしておりますヽ(´ー`)ノ (06/11/15 02:00)

名前
06/10/21 アトルガンMのカラババBC(open)06/10/23 12:09(1161572990)
クリックで拡大
土曜夜に早速アトMで追加されたBCに出かけてきました。
某サイトに最少でソロで倒したという報告があったので6人いなくても大丈夫だろうと
おがナ・たと戦・くら白・ばい黒・あん黒の5人で出撃。

BCに着く前に・・・
火山入ったとこで???で計り知れないトロールわいた、ひぃぃヽ(゜―゜;)ノ
ああ、弱点クエのやつですか…ビックリした。
そして、火山の奥の広場でモスラにからまれ王子もリンク、ひぃぃヽ(゜―゜;)ノ
時間が遅いせいかメリポPTまったくいなくてモスラが4〜5匹近くでばっさばさ飛んでるし。
あれ全部来たら全滅だな〜とヒヤヒヤしながらなんとか2匹片付ける。
ここでおがさんのインビンが使用済みにw

BC前にあれこれスリルを味わいつつ、処刑場に到着。
前衛2人のタゲまわしマラソンで、カラババのヒャホイぶりを楽しもうっかな〜・・と
うぉぉ被ダメけっこう痛くて前衛がすぐ赤く・・・ヒヤヒヤ。

カラババ様はというと・・おお、撃ってる撃ってる。笑いながら古代撃ってる。
しかしカラババ様、回復しなさい、気が利かないわね、でくのぼう、とか文句が多い。
体力やばいのかな?と思ってカラババタゲるとほぼ満タンなんだけど・・・。
そして”カラババぶち切れ”のシーンは見ることなく終了。

これも、厳しくないBCで楽しめてよかったです。
でもソロは厳しいかも・・・
ソロで挑戦中のれあさん、カッコよすぎる・・・

SS/「オーホホホホホ」のポーズで詠唱するカラババ様

bassbar > カラババ様って、シャントット様のご親戚? (06/10/24 01:54)
Licol > 99。9%シャンットット様だね、偽名を使ってるのですよ (06/10/24 07:43)
bassbar > なんと!そういうからくりだったのですかw (06/10/24 23:32)
おが > そういうからくり士ですヽ(゜―゜;)ノ (06/10/28 00:08)

名前
06/10/14 スタースピネルを求めて(open)06/10/16 12:27(1160969233)
クリックで拡大
スタースピネルの所でストップしててずーっと放置してたスターオニオン続きクエ。
スピネル希望者もちらほらいたので皆で流砂洞へ遠足に。

ライバルはいなかったものの、そもそもサボテンの数が少ない&こちらの戦力強すぎで
関係ない雑魚含め殲滅8分わきまち8分という部活の危機に陥りそうな状況。
そしてさっそく部長が・・・w

1つ目がなかなか出なかったものの途中からドロップに加速がついて
希望者分のスピネルが揃いました。よかった〜ヽ(´-`)ノ
参加者の皆様ありがとうございました。
これでやっとクエ進められる〜。

SS/GGによるすごいいじめにあってしまったサボテン君なのであった

名前
06/10/上旬 最近(open)06/10/10 14:51(1160459494)
クリックで拡大
生まれて初めて受けたWSクエの潜在消しをちくちくやったり
ヒナチョコの世話したり
ゆいさんが育てたヨロイ蟲で釣りしたり
頭骨を手に入れることができたりランク9になることができたり(お手伝いの方々、感謝!)
コースケープが安くなったのに驚いたり(換金分配係)

何気にあれこれちょこちょこやってますな。

日曜日にアトMの手伝いでアラパゴのBCに入り、
戦闘後BCから放り出されたときアラパゴは雪でした。
D2して戻ろうとしてたけどしばらく雪見。(したかったのは自分だけだったかも!というのはさておき)
アラパゴに雪が舞ってるの見るの、初めてかもしれない。いい雰囲気だった〜

SS/いい雰囲気のタルっこたち。雪がきれいに撮れないのが残念。

Rare > お手伝いありがとうございました〜 現状土曜日にいろいろ行けないのは寂しいのだ・・ (06/10/10 20:32)
Kurogane > あ、写真クエの時は、雪じゃないとダメですね、アラパゴ。 (06/10/11 00:42)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.