Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/09/23 最近のワイバーンたら(open)06/09/25 11:41(1159152069)
クリックで拡大
カルシウム不足なのかしらねえ。
2時間半近く叩いたのに頭蓋ひとつも出ないなんて〜。

頭蓋という収穫はなかったけどワインバンやトカゲ殴って両手棍スキルが230到達。
初めてのWSクエオファです。
300ポイントか…まぁマッタリやるか〜。
WSクエいくつもやらなきゃならない前衛さんは大変だなぁと改めて思ったり。

SS/かふぇさん以外は全員タル(6人)というちっこい者PTで龍をいじめるの図

Tobby > くー、タルっこ幼稚園はいつ見ても可愛いですねーー! ガリバー物語のようなSSが微笑ましいですw (06/09/25 15:38)

名前
06/09/16 久しぶりの3国ヴォン(open)06/09/18 12:37(1158550562)
クリックで拡大
とびーさんばいすさんのプロMも兼ねて3国ヴォンENMへお出かけ。
今回は3箇所とも壊滅状態にならずにたどり着けた!
スリプルで寝てくれなかった敵に歌って(?)くれた、れにゃさんの羊歌がいい感じでした。

デムをこなし、ホラをこなし、最後のメア。
デムホラでみっそん応援組だった私がメアでM組に入ることに。
足長BCに白で入るの初めてだ(たぶん)、大丈夫か私?と思いつつ
少々眠くて緊張感が欠けててわりとリラックスモードでBC入る。

「れあ忍を死守」の指令を受けたはずが「あり?ケアル届かん」と前に出た次の瞬間れあさん没。
しかも回転木馬にまきこまれ、自分の体力約50、トビーさんも瀕死状態。
敵の体力が@少しだったので、もう私死んでも大丈夫だなと思い女神使用。
HP満タンの直後にHP5にw あとは床に寝そべりながら敵が倒れるのを見届けました。
勝てて良かった〜 ヽ(´-`)ノ

SS/何度来ても怖いのだ

Kurogane > ナイス、プリケツw (06/09/18 15:07)
Tobby >
ありがとうございましたーー!!!
女神がなかったら全滅必至だったと思います。あんみつさんが女神!ということでw
(06/09/19 01:10)
Rare > 細かいとこだけど、れあ戦ね!久々のメインジョブなのだヨ。タゲとりながらセミの張替えができなくて(できてもすぐなくなるし)、ハイポ盾でした。足長が残り半分くらいで使い切ってたw (06/09/19 12:10)
Anmitu > うは、忍者部長と入れ替わりだったからてっきりれあ忍かと思い込んでたw ジュース飲んでたもののMPきつくなってたのでハイポがぶ飲み助かりました。 (06/09/19 13:27)
Renyan > 部長とかれあ嬢のハイポの飲みっぷりは 見ててすがすがしいですね まさに浴びるように… てか 20本て聞いて笑った (06/09/19 15:19)
Licol > 20本がぶ飲みとはお腹タプタプですね (06/09/19 16:43)
bassbar > 糖が出ちゃいますよ(´ε`) (06/09/19 21:51)

名前
06/09/15 のちょっと前 火山へお散歩(open)06/09/15 11:42(1158288133)
クリックで拡大
アサルト行くにも人手不足だったので赤ちょく黒くら黒あんで
メリポを求めてゼオルム火山へお散歩に。

クエとワープ開けでしか訪れたことのない火山。
途中ちょくさんが重厚な扉を開けてくれて初めて奥へ足を踏み入れました。

PT、多っ!!秘境の地(私にとって)がこんなにPTで賑わってたとは。
狩れる場所を探して奥に進んでくと、おおーっ初めて見る赤いドラゴン!そしてモスラ!こわ〜。
ほどよい場所に腰をすえて初めてワモーラという奴と遊びました。
近くにPTいたけどpopも早くて枯れずにいい感じでした。
お隣のPTも赤黒黒だった。精霊PTに人気な場所なんでしょうかね?ここ。

アトルガンエリア、まだまだ知らない場所いっぱいあるんだろなあー。
75になっても新鮮な気分味わえるって嬉しい〜と思った次第でありました。

SS/夕日もきれいだったのだ

名前
06/09/04 週末あれこれ(open)06/09/04 18:25(1157361907)
クリックで拡大
金曜日『NEを初めてクリア!』
少々メンバー少な目で不安だったものの、コツコツ倒して最終層へ。
残り時間1分きったくらいでのクリアだったかも。
これで部長の懐にオメガ挑戦チップが揃いました。しかし激強らしい。果たして行けるのか…?

土曜日『アトルガン鳥さんBCお手伝い』
自分がクリアした時のゲッショーは前でガンガン殴ってたのに
今回のゲッショーは後衛の位置、いや、後衛より後ろで遠隔してた。
鳥さんの攻撃パターン、いろいろあるのか〜。

日曜日『宿星の座』
1戦目、壁の範囲攻撃にみんなで当たりまくってあっという間に散る。

2戦目、壁から離れていたつもりだったのにしっかり範囲に当たってた墨たるがここに(´д`)∩
第一形態はなんとか勝ったものの、あんぷに死体状態で第二形態スタート。
全然休憩してる余裕ないからもう衰弱状態でヒャホ〜イ。そしてなんか攻撃くらって再度死体に。
@3割くらいだからなんとかならないかな〜と思ってたら、スリプガきてみんなご就寝w そして散る。

3戦目、壁との位置を”これでもか”というほどとって”第一形態で死なない”の目標達成!
あとはヘイト無視で精霊ヒャホイだ〜!と4系何発か撃ったとこでサイレスくらう。
いかん、やまびこやまびこ…とやまびこ薬つかって静寂治したとこで第二終了。
えー。
全然墨の力炸裂させてないんですがー。
ちょくさんのクマ雷3がすごい勢いで削ってくれてました。

無駄に死にすぎ&仕事っぷりがいまいちで申し訳なかったっす(´д`)
とりあえず勝ててよかった。みなさんありがとうございました!!

SS/宿星BC前。なぜ赤い!?

Licol > クリアおめでとう御座います、赤いのはやっぱ警告の意味かな? (06/09/05 07:51)

名前
06/09/01 そろそろ卵でも(おそ(open)06/09/01 13:59(1157086787)
クリックで拡大
最近、周囲では出産育児ブームですね!!
ていうか、チョコボだから孵化育成ブームというべき?

いまいち遊び方がピンとこないものには飛びつくのが遅い私。
フェローも実装後だいぶ経ってからとったし。
皆さんが、チョコが眠りっぱなしで起きないとか、風邪ひいたとか、散歩しすぎて体力減ったとか、
などなど話してるのを聞いてようやく「ほほう、私もやってみよう」という気分になりました。

チョコ育成についてあちこちサイト覗いていたら、つけられる名前の候補なるものを発見。
なんか、すごくたくさんある…目を通すだけでくじけそう…どれにしよう〜。
独語や仏語の単語とかもある。てか日本語の単語は和風でしぶいのが多い気がするぞ?
ま、名前つける前にまずは孵化させなくてはなのだけど。

みなさんはどんな名前つけてあげたのでしょう?

SS/トレダー装備のガルさん。しっぽの根元にもトレダー風のふちどりが。おされ〜

bassbar > アトルガン関連、全く進めてません(アルザビに一度行ったきり)が、そんな私でもチョコ育成できるのでしょうか? (06/09/02 11:59)
Anmitu > チョコ育成はアトルガンとは関係ないかも?アトルガンに一度も行ったことない人でも上層の卵もらえるクエは発生してるみたいですし。 (06/09/02 13:31)
bassbar > ほほー、卵、もらえるんだ。タダタマでも立派に育つのだろうか?ちと不安だったり。 (06/09/02 15:39)
Tobby >
( ゜д゜)ノ<アルザビ行ったことないけど卵もらえた新米がここに!!
ジュノ上層の厩舎で「逃げ出したチョコボ」というクエが発生し、卵がもらえます。
逃げ出したも何も、ま、逃がすのは私たちなんですが。hehehe。
(06/09/03 15:28)
Anmitu >
うむ。アトルガン未上陸のとびーさんも立派にヒナを育ててます。
タダでもらうタマゴがいまいちな気がするのでしたら、ジュノでタマゴ買うこともできま〜す
(06/09/03 17:23)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.