Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/08/22 のちょっと前の土曜日 初めてのBF戦2つ(open)06/08/22 22:05(1156251942)
クリックで拡大
れにゃさんの青AF3へ。敵は青いイカだとか?
部長の青AF3お手伝い体験談によると「Lv75が12人で辛勝だった」とのことなので
Lv60の装備なのにそんなにヤバイ強さ!?とワクワクドキドキ(ぇ)しながらナシュモへ。
レベル上げなど終えた皆さんも駆けつけて、総勢11名で青いイカに立ち向かう。
イカわいて、さてと弱点何かな〜?と考えてる間にイカ倒れる。
むむむむw 魔法一発も撃ってないんですがw
何はともあれ、無事終了してよかったです(´∀`)

AF3の場所から外へ出たら、あら?ドゥブッカのワープの近くだ。
思いがけないショートカットルートで、たとさんワープ開け。
しかもアトルガンMのBCも近くて、BC入れるメンバがちょうど6人いたので
当たって砕けてみることになりました。

予備知識なし、薬などの準備なし、構成は青AF3に出かけるときチェンジしてたジョブ。
戦モ侍黒赤詩で攻略サイトとにらめっこしながらのBC突入です。
第1段階、敵は5体。ララは効かない、スリプルは印のみ寝る。ふむ。
BC入ったらゲッショーが待ってました。私の印プガ2でスタート。

うおお、こちらが殴ってる敵とゲッショーが殴ってる敵と違うんですがwまいっかw
2体か3体倒したとこでスリプル切れ。ちょっとちょっと、起きるの早くない!?
黒たるがタコ殴りの目に遭う寸前にくろさんが印プガしてくれました。
精霊の印は2枚だったので、第2段階は私の印が復活してからにしよう、と
第1段階の5体目は攻撃せずに放置することに。

しかし。
ゲッショーはそんなことお構いなしに、殴る殴る殴るw
これでは印復活前に5体目が倒れて第2段階が始まってしまう。
ゲッショーにスリプルしたいっ!敵にケアルしたいー!と皆の叫びもむなしく
印プガ無い状態で第2段階の5体がわいてしまいました。

というわけで、第2段階は寝かし無しで前衛さんに耐えてもらう作戦で。
敵自体がそんなに強くなかったせいか、事故もなく終了しました。
生死をさまようギリギリ感の好きな方にはいまいち物足りないBCでしょうけど
私はわりと余裕な気分で楽しめるこういうBCいいなぁーと思いました。
しかし、ゲッショー強かったなあ。

SS/皆が集合するまでぷにさんとナシュモで店番。客ひとりも来ず・・・

misojin > おぉ〜。たとさん来てるのですか。ワープ空け一緒に行きたかったな〜。GGの皆んなも順調にミッションすすんでますな〜。私もガンバろ。 (06/08/22 22:28)
Renyan > AFクエ助かりましたー イカデビルは ちょっと拍子抜けでしたね(笑) ミッソンも 拍子抜けだったけど 鳥さんの暴れっぷりを堪能できました! (06/08/24 12:43)
ゆ > コメントにレス:スヌーピー好きのかーちゃん、知り合いの7-11の店員たぶらかして、捨てる弁当のシールを大量ゲッツ。山のように皿とかドンブリとか貰ってきてましたw (06/08/24 17:31)
bassbar > セブンの本部にちくったら、その店員クビやな( ̄ー ̄) (06/08/24 22:57)
ゆい > hehehe。リサイクル活動でんがなw (06/08/25 12:22)
bassbar > そうだったのか!環境に優しい(ついでにフトコロにも優しい)行動だったのね、っておひw (06/08/25 22:37)
usamimi > キャラ物好きのあたしゃスヌーピー皿2枚、ボウル1個げっつですよ。  (06/08/26 17:38)

名前
06/07/30 今週末はクエであちこちへ(open)06/07/30 14:40(1154238026)
クリックで拡大
クリックで拡大
@ワENMは行ったけれどもリンバスは空いてるとこだと人数的に厳しくて中止。
各種WSNMなどのクエをこなしました。

というわけで金曜は急きょ黒AF3と格闘WSNMをやることに。
FF始めてかなり経つけど、石の区からちゃんと水路に行くのは初めて。
城から監獄の下部分に入るのも初めてでした。
うーむ。新鮮なドキドキ感。

土曜は両手剣、両手棍、片手斧のWSNM。
アルテパでヒャホイ、釜でヒャホイ、ウガレピでヒャホイ。
そしてその後たくひさんのコルセアAFのBCに行くことになりました。
ドゥブッカにワープして外出たの初めて。ワープの外、いきなりとてとてですか…。
名前に”ラミア”とついてるけど全然きれいなお姉さん系じゃない変な生き物に
行く手を邪魔されつつアラパゴのBCへ。

うおお、船上BCカッコイイ!!BGMも初めて聴く音楽だ。
それよりなによりBCの舞台である船が水上を走ってますよ!空には星?鳥?も飛んでる。
ゆっくり見物したいが、とにかく倒さねば。
敵は2体。楽勝だった。AFレベルの強さって事なんでしょうかね〜。
たくひさんによればコルセアAFイベントかなりイイそうです。

いろいろめぐって楽しかったヽ(´∀`)ノ

上/両手棍の後ながおうさんの潜在外しかねて頭蓋とり。くろさんのパンツ姿近影。
下/コルセアAFのBC。SS暗いけどこのシルエット感(?)も、またイイ

Takuhi > お手伝いありがとうございました〜。おかげさまで60になれました。船上BCはよい。 (06/07/30 19:22)
bassbar > 船上BC・・・釣りしちゃダメですか?ちぬかw (06/07/31 01:12)
Klausferd > リンバスは中止でしたが、WSNMやらコルセアAFクエやらで、何だか濃厚な週末でしたね〜^^ (06/07/31 13:24)
Tobby > ぬう。あんみつさんでさえ行ったことないBCがあったんですか! いっぱいあるんですねえ…私はドラゴンが初BCかな? (06/07/31 18:58)

名前
06/07/25 夕方オンしてみたら(open)06/07/26 18:08(1153904907)
クリックで拡大
とびーさんとがじさんがカザムパス鍵取りに2人でギデに特攻中。
2人ともモ21/戦10。21の二人で平気なのか…?しかもケアル無しで。
あきこプレイしようと私もギデへ潜入したら、鍵ヤグの広場にたどり着く手前で2人が死体になってましたヽ(°-°;)ノ
レイズで起こして、衰弱治るまでちょっと叩いてるねーとヤグ殴ったらいきなり鍵ポロリ。
はやっ。

そのあとパルブロへ。ここでもすぐポロリ。最後のユグホトでもすぐポロリ。

カザムパス鍵取りで苦労した人も多かった(と思う)のに、とてもステキなポロポロ具合でした。
あまりのドロップ運の良さに「これは夜オンしたら何か悪いことでも!?」とつい思ってしまったけど
夜も何事もなく平和に遊んで終われました。めでたしめでたし。

SS/アチチチチ

Tobby >
ありがとうございましたー!!! ホントに見事なドロップ具合でしたね。
あんみつさんの生まれ持った強運か、ラッキー卵のお陰か、謎。私も四葉を持ち歩こうかな。
(06/07/26 21:56)
Anmitu > 四葉を持ってたのはながおーさんですね。私の持ってる幸運の卵はモグハウスのタンスの中に放り込んであります。 (06/07/27 13:08)

名前
06/07/22 コデックス(open)06/07/24 15:35(1153722937)
クリックで拡大
フォモルコデックスとかいうのでわかせる敵とやらに初めてご対面。
ガル1ヒュム2やってベルトは1つでした。
1PT+何人かいれば倒せるんですね〜。視線ためるのは大変だけどまあまあお手軽にできるNMって感じ?
といってもタルは強いらしいけど。
ヒュムの所にうちら含め3PTが来てたけど、ヒュムが一番やりやすいのかな?

しかし部長、視線たっぷりついた状態でスニなしで(途中で切れた?)
フォモルが詰まった部屋を歩くのは勇敢すぎです!ヽ('-';)ノ

Tobby >
楽しげです… 意味がよくわからないけど楽しげです…
早くドラゴン戦やらなくちゃー。あんみつさんも赤魔でいかがですか?(*゚∀゚*)
(06/07/24 22:20)
Xavi >
各種族ジョブが違って タル召喚 エルシフ ミスラ赤 ガル詩 ヒュム狩 です。
左から強い順ですが タルだとアスフロ エルだと回避が高くてトリプルアタック で強いと。
タル人口の高いGGにはちょっと困り物だったりします。。。
(06/07/25 02:07)

名前
06/07/18 いろいろ(open)06/07/18 07:27(1153175271)
クリックで拡大
クリックで拡大
ずーっと放置していたウィンクエ「ドクターO」をやってみようと思い水路のプヨに会いに。
水路を歩き回ってプヨ見つけたけど、仲良く集団で生息してらっしゃる。
練習相手と楽相手か。これはまとまって来たらタコ焼き殴り…いやタコ殴りになるなぁ。
すごくねばって待ってどうにか一匹だけ釣って慎重に殴る。
しばらくポコポコ殴ってて気がついた。まめにブリンクしてたら意味ないかも?
ブリスキはがれてまもなく無事病気もらえたので寝かせてさっさと退散。
練習相手とはいえクリティカルで100くらったし近くに骨もいてスリルは◎でした。

金曜夜のリンバス。
7人でエレ塔。箱から召喚popさせつつも闇エレまで到達。
これでラストだー!と2匹目の闇エレ(の倒しぎわ、しかも危機的な状況ではない)に泉発動させた墨タルがここに。
箱からフェンリルがコンニチハ。しまった、ワンコのこと忘れてた。
泉切れるしMPないし。ああまさに「ご利用は計画的に」とはこういうことね…。

SS/初めて手にした白ぱんつ。リクエスト(?)にお応えしてドレスと合わせてみました。
 上はパンツ、下はドレス用脚です。ちなみに足は素足。

ゆい >
ちょっと上の写真面白くしてみましたw下記アドレスをクリックだ!!
http://www.geocities.jp/snouky0911/
(細かい事言うと人物像少し位置ずれしてるんですな。。)
(06/07/18 17:00)
Choku >
アハ体験しましたw

(06/07/18 21:57)
bassbar > わかりづらいヨw まあ、たしかにモーフィングではある。 (06/07/19 00:17)
Licol > こんなソフトがあるんだ (06/07/19 07:40)
Anmitu >
おお、ステキな加工をありがとうございますw
仰観気味に撮らないと脚がよく見えないので撮る度にスティック動かして見上げてるからちょっとずれちゃったかな。
あと、タルはじっとしてても体が左右にゆらゆら揺れてますし(´з`)
(06/07/19 14:43)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.