Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/07/09 久々のベヒくん など(open)06/07/09 20:43(1152445407)
クリックで拡大
いつもの@ワは負けちゃったけど、久々に行ったリンバス:ベヒ編は勝ったー!
おがさんが真竜にこんがり焼かれた時はダメかと思ったけど、回復箱が近くにあったのがラッキーだったのかも。
キングベヒの「あはは〜まてまて〜・・・メテオだ逃げろー」も何か楽しい。
ま、メテオじゃなくて普通に殴られて死にましたがw
精霊マラソンとは精霊どっかんと撃ってすたこら逃げるモノだよなあ…。
別の人がタゲられているっ、今だー!と詠唱してたらボコボコにされちゃった。
気まぐれ屋さんなんだから、もうー(*ノノ)

土曜午後。赤でPT。
コンシュで遊んでたらクフィムから声がかかった。砂丘は1度きりでもうクフィムとは。
前衛2人が外人さんだったのだけど、外人ナイトさんタゲがっちり。
挑発、自己ケアル、バッシュ、連携の邪魔せずWS、などなどごく普通のことに妙に感心したりして。
他の前衛の体力減らないしナの自己ケアルと私以外の後衛のちょびちょびケアルでナの体力もあんまり減らないし。
1戦終わってもMPほぼ満タン〜てこともしばしば。
み、皆さん、私TV見てるわけでは…!部活してるわけでは…!(とは思われてない、と思う…)
というわけで、途中からはミミズにエアロ撃ったり、MBでバニシュ撃ったりしてみましたw
神聖スキルも上がって、なかなかいい感じでございました♪

SS/ENMヒポ戦。全滅をも楽しむ、それがGG(ぇ

Licol > まあ、ENMは経験値へらないのでOK、次回を教訓に (06/07/10 13:01)
黒猫 > おじょうちゃんがお元気そうでなによりです。 (06/07/14 05:03)
Anmitu > はい、ご覧の通りw (06/07/14 09:33)

名前
06/07/02 にちようびの日記(open)06/07/03 18:07(1151917630)
クリックで拡大
夕方赤でお誘い待ちをするも声かからず。
ゆいさんの呼びかけで土竜2本出かけて、そのあと指ペンクエでズヴァへ。
みみさんの日記によると2人でやったら城の外に放り出されたりして大変そうだったので
こいつはかなり手ごわそうだ!とドキドキしながら挑んだのだけど、5人だと一瞬で終わったw

夜、再び赤でお誘い待ち。
しばらくして声かかりJP6人で砂丘でLv上げしました。
しかし…
Lv上げの真っ最中に「PT入りたいかい?一緒にやろうゼ」(みたいな英語)とかいうtellが来た。
無視してたら今度は「セルビナの入り口で待ってるゼ」(みたいな英語)とかってtellが。
PTメンバにこのことを話すと、私以外の後衛さんにも同様のtell来てたらしい。
んでしばらくしたら、tell主が希望マーク出しながら私たちのPTの周囲をウロウロしてるんですがw
PT中の人の強引な引き抜きとフルメンバPTへの押しかけ。恐るべし外人どん。

なにはともあれ赤18歳になりました。
PTでFF初心者さんが2人いて「ジュノ上京やチョコボが楽しみです!」と言ってるのが
なかなか新鮮でした。
トビーさんもそうだけど、初心者さんの楽しそうな様子はこちらまで楽しくなっちゃいますね♪

SS/土曜の片手剣WS。流砂歩いてたらスピネル思い出した。いつか取りに行きたい〜

Rare > 砂丘レベルのドタバタ感が大好き! (06/07/03 18:47)
Renyan > 僕は 行けるとこまでソロ派 FF向いてn (06/07/04 10:58)
Tobby > あ!こんなところに名前が! 楽しそうってか毎日“ドタバタ”ですよ〜w それがたまらない。 (06/07/07 22:11)

名前
06/06/24 レベル上げ(open)06/06/26 09:24(1151281494)
クリックで拡大
そんなこと日記に書くほどの事ではないけども・・
Lv上げPTは1年数ヶ月ぶりですからっ

ソロで赤をちまちま上げてきて、この先もしばらくソロでもいけそうだったけど
ち、ちょっと、PTでも入ってみちゃったりなんかしてみたいなー、などと
土曜の夕方緑サチコでソロってたらお誘い来ました。

Lv14〜15の6人でコロロカ行ったけど、着いて早々戦士さん回線落ち。
残されたシコ白赤吟の5人でミミズ。
ストンガの雨がつらかったけど久々の野良PTは新鮮で楽しかったです。

久々の低LvPTで感じたこと>ケアル2すると「タゲは私のもの!」になってしまうのね・・

Licol > 近いジョブもあるのでいけたら低レベル上げおねがいします (06/06/26 12:58)

名前
06/06/17 神威(open)06/06/18 15:00(1150610431)
クリックで拡大
クリックで拡大
ついに迎えた神威の日。

ながおうさんが用事のため現れなかったのと、みみさんが時間的に厳しそうということで
むむむ決行できるかな…?と心配だったけども、じにさんの飛び入りお手伝いと
かふぇさんの素晴らしいタイミングでのPOPで無事AAさんたちとご対面を果たせました。
特にじにさん、突然のお手伝い感謝です。
急きょ突入組になりしかも赤赤でマラソンすることになるとは思いもよらなかったかと…

1戦目
練習のつもりが、TT、GK、GK子竜まで倒せたのでつい燃えてしまったけど退出。

2戦目
本気モード突入。しかしMRに手こずり大惨事に。
しかもMRに精霊撃ったら魅了キター!初あやつられ。ハートマークがつくのね。初めて見た。
魅了中はホントに何も操作がきかず「そうだ、SS撮る余裕なかったから今撮ろう」と思ったのだけど
SS撮る操作も不可能になってた!

3戦目
アタッカのアビ無しで挑戦。
倒す順序とマラソン担当を変更し@EVとHMというところまで頑張って全滅。
時間的に厳しそう&蘇生不能なメンバが数人いて無理かもしれない…でもせっかくここまでやったし
起き上がれたメンバ回復後突撃。
思い切り暴れてやる〜と思ったのに、EVに雷4撃った後なんか範囲来て即死。しかもリレ消され。
あとは終わるまで寝そべってたという情けなさ…
うぅぅぅぅぅぅぅぅ(⊃д`;)

みなさんのおかげでクリアできました。ありがとうございました!
事故りまくりで大変だったけど、とっても楽しかったです。

上/戦闘中のSSこれしか撮れなかった…
大惨事中生きてたのは魅了されてたから。魅了から回復後れにゃさんがケアルしてくれて
「あんこさん逃げて」「はい」と通路に向かったら通路でHMとばったり、そしてばっさりw
下/27分ちょいでの勝利でした。みんな萌えつきたところ。

Licol >
みんなぼろぼろになったけど攻略できてよかったです
赤の挙動のスキルも上げないとと感じました
(06/06/19 07:50)
Renyan > ばったりばっさり(笑) 1戦目の ちょくさん魅了解けたあとのやられっぷりも 見事でしたよ… (06/06/19 12:27)
Augusta > 萌えつきた・・・(〃д〃) (06/06/20 07:31)

名前
06/06/12 ビシージなど(open)06/06/12 15:05(1150092344)
クリックで拡大
先週は昼間オンしてみたらちょうどビシージ始まりそう〜というタイミングに出くわし
300人前後のビシージというのを何度かやりました。

そのうちの1回。獣人が拠点を出発しそうなのにアルザビ人口は約250人。
ビシージPTのお誘いが来たので入ってみたら、ほどなくJPのフルアラの出来上がり。
PT内で「アルザビ、人すくないね」「うん、少ないねー」などといった会話が飛び交い
先日入った外人フルアラと違ってJPPTだと待機中もお喋りできていいよなぁーと思っていたのだけど…。
PTの1人が「学習してない人もいるから戦力はもっと少ないね」と発言しました。
・・シーン・・・
だ、だれも返事もツッコミもしないんですがっ!
そしてPTが静まり返ったままビシージは始まったのでした。

学習って?学習って?
シーンとした中でさすがに「学習ってなんすか?(´∀`)」とは聞けず…。
私ビシージで何か学んだ実感ってないんですけどー?
ビシージはお祭りヒャッホイな気分で参加してるから!

金曜のリンバス。突然初挑戦したテメ中央1F。
ドラゴンの暴れっぷりに笑ったw
戦闘不能になるのもひとつのドラマ(意味不明)と思って、何度も死んでも全然気にしてなかったんだけども。
気がついたら少し前に比べて約10000ロストしてる!!
普通のリレイズじゃなくてたまには蘇生も使おう…。

SS/立ち上がって逃げたら見つかりそう…じっとしてれば壁で死角になって見つからないかも…そして数秒後ふみつぶされ

Renyan > Q.ピシージってなんですか? A.ミラテテみたいなもんです。 (06/06/13 09:22)
Renyan > ずっとPiシージだと思ってたのに… Biシージだったなんて… ひどいっ!! (06/06/13 11:27)
yuikei > PSは文字がつぶれてよくわかりませんよなぁ。パとバとかよくわからんどす。あと、エリア名の英語表記も実はどこだかよくわからんし・・・ (06/06/13 12:18)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.