Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/11/14 週末いろいろ(open)05/11/14 15:48(1131950885)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜、アットワENMの後に行ったリンバスは初めての場所。
アダマンでかっ
ベヒモスでかっ
などなど、初めてお目にかかる敵もいてなかなか新鮮でございました。

土曜日、ボムQのお手伝い。
子供がわいては自爆わいては自爆、うおぉぉわけわからん〜状態に。
緊急脱出エスケは前衛後衛の中間で詠唱したつもりが、ゆいさんを置いてけぼりに…ゴメンナサイ(;´д`)

その後しゃびさんの侍AFとサソリBCのお手伝いでワールンへ。
無事全戦勝利したのだけど、サソリ2戦目は死んで衰弱してたら終わっちゃった。ナサケナイ( ノд`)

日曜の夕方は風音叉メンバが数人いたので風の試練に行かせて頂きました。
氷3ヒャッホイ氷4ヒャッホイしてたらガルーダ姐さんが私に戯れてきました。
そして私に戯れた状態で『エリアルなんたらの構え』 ヒィィヽ(;゜-゜)ノ
ちゃくちゃくと墨部ぶりに磨きをかけております。

これで息吹が6つ揃ってワンコ行ける&試練のお手伝い行ける、になりました!

上/リンバスの後たくひさんのグスタ観光へ。初めてワァレェさん見た。ヒュム♀やっぱかわいい♪
下/ボムQの場所。コワイコワイ

Renyan > 僕もエスケプで ぷにさんをおいてけぼりにしました 唱え始めたときは近くにいたような気がしたんですが 子ボムと あはは〜まてまて〜して はぐれた模様(T_T (05/11/14 16:17)
Rare > ワァレェじゃないし・・ (05/11/14 18:20)

名前
05/11/05 ハクタク(open)05/11/06 16:41(1131262916)
クリックで拡大
オプチという帽子があるのは知ってても取り方とか全然知らなかった私。
「ハクタク戦って何だろう?」と思っていたら、まんまハクタクとの戦いでした( ̄― ̄)

なんだか体力もりもりあってなかなか削れないデカヘクトだったけど
ガ系を止めながら根気よく削ってく感じで5戦やり遂げました。
途中雑魚ヘクトがわいてお祭りっぽくなったけど、それはそれでなんだかワクワク(ぇ
ゆいさんのペットになった雑魚ヘクトがちょっと可愛らしかったですw

ミッションな週末もいいけど、こういうイベントも楽しいですね(´∀`)ノ

Licol > お手伝いありがとうです。^^ (05/11/07 07:40)
Renyan > 部長の寝落ちテクの数々に ただただ驚くばかりでした (05/11/12 16:46)

名前
05/10/週末 畳とか(open)05/11/02 14:56(1130911017)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜日
いつものアットワ。
最近アタリよく出てスゴイんですけど。
そしてアタリ出るたびそれが売れちゃうというのもスゴイんですけど…。
そのあとリンバスへ。
エレがいっぱいいるとこに行っていろんな召喚獣と戯れました。
この前行った場所と、突入の仕方とか景色とか全然違ってた。うーむ、、、仕組みがまだよくわかってない。

土曜日
畳戦。
私ひるみすぎー!
思った以上にダメ与えられませんでした…
ガ系から逃げたはずがしっかり当たって4〜5回死んでました…
タゲ間違えて普通のザコ巨人を倒してました…
しかし盾は2枚出た!ヨカッタ〜

上/箱を開けたら召喚獣が!…出ない時もあるんですよね?最後はワンコ戦か!?と思ってたらワンコ出なかったし。
下/畳巨人。普通のよりデカっ。部長がタルタルに見えます。(うそです見えません)

Renyan > 三週連続くるかな… 経験値3000まるまるもらえるのも 貝のいいところっす (05/11/02 16:12)

名前
05/10/21&22 イベントあれこれ(open)05/10/23 20:03(1130065413)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜。いつもの@ワの後、初めてのリンバスへ行ってみました。
アルタユのワープポイントから突入!
こ、ここは…プロミヴォンの景色(の使いまわし?)

よくわからんのでとにかくついてく。
各層の敵を全部倒して、箱開けて次の階層へワープして進んでく。
フォモルやらミミックやらデカ木やら、数が多いのがちょっと手間だけどそんなに強すぎもせず、なんだか楽しいw
エレの階層はまさに黒ヒャッホイ!!
途中で時間切れになって追い出されちゃったけど、なかなか楽しゅうございました(´∀`)

土曜夜。リヴェENM&たるしゃびさんくろさんのプロMまめっこへ。
ENMを受けれた6人で、3人推奨50ENMなら40装備でも平気じゃない?とブガ特攻。
なんか、ブガ弱いかも…。
敵のアビが痛そうだな…と、回復係としてくろさんとケアル用意して構えてたのだけど
こちらの体力ぜんぜん減らないままブガちゃん半分削れてるんですが。
ブガインビンの時は精霊したけどMP余りまくったので最後に一発古代おみまいしておしまい。

マメ戦は、1戦目お手伝いで入って敗退。
2戦目は待機組に入り、BCの外で勝利を見届けることができました。

もりだくさんの週末でしたヽ(´-`)ノ

上/リンバスはいるとこ。神秘的〜
下/中の様子。景色はまるでヴォンだけど虚ろなウザイ敵がいないのは良い

Renyan > あんこさんも プロMやENMで 精霊の楽しさに目覚めたようで… 立派な墨部に!(笑 (05/10/24 09:49)
Xavi >
土曜はお手伝いありがとうございました〜。
ブガに限らずリヴェENMはお手軽だからドンドン参加すると良いですよ〜。
(05/10/25 11:43)

名前
05/10/某 アルタユ〜(open)05/10/18 16:29(1129620573)
クリックで拡大
先週土曜の夜にテンゼン戦に挑戦。
開幕連携&MB、あとはひたすら押せ押せ度100%で気がついたら勝ってました。
そしてアルタユの地へ。

パープル系の世界。最初に目にしたのは金魚。ゆらゆら〜と飛んでる。
おお〜幻想的でキレイ〜地面(水面?)がプヨプヨ〜
しかし景色に感動してる余裕はなかった…水中からエイ(?)が!空からクラゲが!
そして初めて来たアルタユでいきなりクラゲと遊ぶことに。
なかなか削れない〜MPピンチ〜死人がポロポロと出てきた〜
やばいのかなこれ、来たばかりの土地でいきなり全滅かも?とよぎったけれどなんとか勝利。
いやしかし、一瞬で装備ひっぺがされる攻撃には笑っちゃいましたw

途中でNM戦をしてからフゾイへ。
淡いグリーン系のこれまたキレイな場所。
見たこと無い敵がふよふよいますよ。とてですか…コワコワ

これらのエリアってミッション以外で来ることあるのかなあ?
コワイのいるから気軽に散歩できそうにないし…

Xavi >
見た目とちがって怖いところですよね。。。
イフ釜やお空と違って目の前じゃなくて上と下を注意しなくちゃいけないし。。。
↓ぷにさん、ドロンの予定なのか。。。(;´Д`)自分でつくればいいじゃん
(05/10/18 17:54)
bassbar > 一瞬で装備ひっぺがされる攻撃・・・最後にはハダカ? (05/10/19 00:17)
Rare > くらげを呼ぶ女 参上!! もっと別なものに好かれたい・・ (05/10/19 12:11)
Anmitu > 公式のドレスは1セット5万Gなのです。お買い得!(や、安物…!?)ひっぺがし攻撃は一気にまっぱになります。死体になってる人はスッポンポンのまま寝そべるはめに… (05/10/20 13:50)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.