Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/08/20 オメガ(open)05/08/22 17:40(1124700024)
クリックで拡大
すんごく大変という噂だけどフレからは「なんてことなく倒した」とも聞いていたオメガ戦に挑戦。

競売使用不可などで準備に手間取り、スタートがかなり遅い時間になってしまったものの
どれどれ、とナ戦白黒黒赤でBC突入。

1戦目、豆っこの後オメガ部屋へ。
んじゃまずストンスキンでも〜と詠唱してる最中に即死…一体何が起こったのか訳分からず…。
全員死体で排出。

2戦目、オメガ@3割あたりで形勢不利になってゾンビ決行。
バースト2発でいけるかも?とバースト×2してみるも@数ミリ残ってしまった。
そして、先に私のバーストが当たったせいか?オメガが戯れてきて私死亡。
続いて、必死でケアル投げてくれたみみさん死亡。
残り4人でオメガは倒せたけど残り時間が少なくなってしまったので
アルテマ部屋で姿だけ拝んで終了。

精霊をー!ケアルをー!ドレインアスピルそしてMP回復薬をー!
情けないことにかなりパニック状態でした…。気がついたらリフレ(ヤグドリ)切れてたりね…。
オメガに殴られあろうことか私がケアル貰うことになる場面も何度もあり
だからってヘイト稼がないために突っ立ってるほど時間に余裕はないわけで
「どうしたらいいですか先生!!ヽ(´д`;)ノ」状態でありました。
ハイエ飲もうとしたらオメガにビンタされてハイエの瓶が地面でパリーン…ソレハナイヨヽ(´д`;)ノ

2戦目敗退して、グッタリ。
なんだか「捜さないでください」と家出したい気分に(謎。
いやいや家出してる場合じゃない。いつかは倒さねば。
戦闘しながら指示出してくれたれにゃさんが一番お疲れだったかと思います。
懲りずにまたよろしくお願いします。

SS/オメガ戦の前の玉戦での事故現場。オメガ戦は…撮る余裕ナシ

bassbar > うお!あんみつさんとたっくんの頭を結んだ線を底辺とする正三角形の頂点部分にドクロが見える!心霊写真だ。 (05/08/22 19:07)
Renyan > お役に立てず…(ToT) (05/08/23 08:58)
usamimi > いきなりミサイル飛んできたのには驚いたねー (05/08/23 17:29)
Rare > 次はウサミサイルで反撃〜 (05/08/23 18:27)
Takuhi > ダメージはヘイトの関係でこれ以上は増やせないのでMP効率がよくなるような装備の強化に挑戦するつもりです! (05/08/23 18:41)
Xavi >
なんつうか初期のプロミヴォンを思い出しますね。。。
負けると、どうすりゃいいんだ!?状態。。。
でも、オメガに勝てたんだからアルテマにも勝てるはず。
後は時間とのかねあいですね〜
(05/08/24 14:09)

名前
05/08/19 PS2がっっ!!!(open)05/08/19 16:29(1124436542)
クリックで拡大
今朝オンして少し遊んでログアウトしてPOLにいる時のこと。
SS整理して〜メッセちょっと眺めて〜などとしていたら、突然画面がブチッと暗くなり
”故障がどうのこうの…”などという不吉な文章が現れた。
な、な、な、な、なに???と動揺したけど”PS2の電源を切れ”とも書いてあったので
ポチっと電源切ってまた入れてみた。

PS2起動。ん?いつもと最初の画面が違う。
”ブラウザ”→”データがありません”
ぇ・・・?
ありません・・?
ありませ・・?
ありま・・?
(しばし頭の中でループ)

そんなアホなーー!!
しかし何度立ち上げ直しても、ありません┐(´з`)┌と言い張るので
これでもくらえっ!とBBナビゲータのディスクを突っ込む。
BBU診断&修復では「異常なし」。
とりあえずナビのインストールをやってみる。
ナビはよくてもPOLビューアやFFがダメになってたらどうしよう・・とドキドキしながら再立ち上げ。

何事もなかったかのようにFFまで立ち上げ成功。
どうやらナビだけ逝ってしまったってことっぽいのだけど
これはBBUがヤバイという兆しなんでしょうかね…。

現在のPS2は使い始めて約2年くらいだけど、寿命にしては早くないかなあ??
皆さんのPS2の寿命はどのくらいなんでしょう?
といってもどのくらいこき使ってるかで違うだろうから
一概に何年で寿命とは言えないと思いますが…。

SS/本文とは関係ありませんが、なんとなくれあさん第4弾

Rare >
2年はちょっと短い気がしますね〜 こき使ってるのだね!!
SS 第4回目で死亡ですか、、5回目で奇跡の復活か!?
(05/08/19 18:29)
Xavi > 今日のENMでわざと死んで復活すればシャッターチャンスありですな! (05/08/19 19:04)
bassbar > うちのPS2とBBUは出てすぐに買った初代機で、BBUなんか外付け型っす。PS2は5年半以上、BBUも3年以上使ってますが故障ゼロ。しぶといw (05/08/19 20:58)
Renyan > うちの子も 初期型の外付けでしたが 半年前に他界しましたわ (05/08/19 22:09)

名前
05/08/12 最近(open)05/08/13 00:27(1123860420)
クリックで拡大
地味に集めたロイヤルゼリでスキル上げするも0.1も上がらずorzだったり
氷河にレンズ取りに行くも一つも出ずorzな所に通りすがりの人からtellで
「あんみつ食いてえ!」と言われたり、なんだかパッとしない今日この頃。

あ、水曜にチップ取りに行った時にダニもトカゲもいない道を進んじゃって、
道は間違えたけども初めて出くわす景色の場所に出て新鮮でヨカッタ。
久しぶりの冒険気分で楽しかったですヽ(´-`)ノ

あ、そうだ。せっかくHQ水着もあることだし潮干狩りにも行ってみなきゃ!
水着あるのに海でSS撮ってない。こりゃイカン!

SS/れあさん3連続。太陽の光をあびて若さいっぱい?みたいな?感じ?
 ん?アンタが邪魔でれあ姐さんの脚が見えない、ですか?失礼しましたヽ(`∀´)ノ

bassbar > あんみつさんの水着の下、白タイツみたいな履き物はナンデスカ?まさか、ももひき? (05/08/13 11:25)
Rare > ?が多いのはなぜですか??? (05/08/13 18:35)
Xavi > (σ´∀`)σまるで踊り子みたいだ (05/08/17 17:55)

名前
05/07/30 ジラMのお手伝いなどを(open)05/08/01 14:12(1122873071)
クリックで拡大
ながおーさんタルしゃびさんの石碑めぐり&同お二方とかふぇさんの流砂越えをしました。

イフを抜けてユタンガに出たとき、まだイフを移動中の皆さんの叫びが・・・。
あしゅ君にやられたのかぼむ君にやられたのか、何人寝そべってるのか地獄絵巻ぐあいが全然わからず
ま、まさか生存者はユタンガに到着済みの私とれあさんとれにゃさんだけ!?と一瞬ドキドキしたけど
幸い半分以上は生き残っていたので周囲のお掃除してレイズして続行。
イフはやっぱり怖いっす・・。

石碑終わったあとは起き残ったメンバで流砂へ。
蟻のイーグル来なかったような?
事故もなくすんなり終了。

プロMを進めるのもいいけど、時々他のミッションやると新鮮で楽しい♪

SS/流砂を越えた先には、暑そう&季節感無視なかぶり物の謎の原住民が

Rare > 2連続で日記に出場中〜♪ (05/08/01 21:52)
Renyan > 起き残った… ぷぷ (05/08/02 10:06)

名前
05/07/29 上下揃ったのだ(open)05/07/30 13:57(1122699452)
クリックで拡大
ENM後、れあさんとサンドで水着イベントやりました。
れあさんが上下揃ったところでパチリ。
エル♀は足がすんごく長く見える気がします。カコイイ!

bassbar > 身長の半分を超えてますな。足長〜〜〜。へそだし〜〜〜。 (05/07/30 14:07)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.