Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/07/29 さっそく(open)05/07/29 13:01(1122609693)
クリックで拡大
みそ倉庫さんと水着イベントにチャレンジ。
実装開始1時間後にチャレンジしたので、各サイトに情報もあまりなく、手探り。

去年の肝試しと違って歩き回る場所は街中なのはいいけど少々めんどいです。
2人の息が合わないとグダグダになります。
気の早い特攻タイプな方はご注意・・

私は水着の上を、みそ倉庫さんは下を手に入れました。
何度かやったけど、あとはチョコ券ばかりだった。
上下そろう条件ってなんだろう?

bassbar > なんだかカーテンを巻き付けてるように見えなくもないですなあw (05/07/29 13:35)

名前
05/07/22 ひと味違うアットワENM(open)05/07/23 22:59(1122127193)
クリックで拡大
最近金曜恒例になっているENMのアットワ戦、いつもアントリオンかエフトをやるところ
今回は一度も試したことのないLv75で12名推奨の貝に挑戦することになりました。

フレがアットワ貝戦に何度も挑戦していて、12名で入って一度も勝てたことがないらしく
毒のスリップがすごい時間が足りないなど、かなり大変だという事を聞いていたので、
今回GG団は11名しかも毒消しの準備ゼロだったりするし、こりゃ勝てないだろうなーと思っていたのですが…。

なんだか、勝っちゃいましたね!!
作戦をいまいち把握してなくて、増えた貝はどうすりゃいいんだ?
とりあえず体力減ってる貝にサンダ〜とか、毒治しとかケアルとか
死亡者のレイズや自分も死亡してリレイズで起き上がって休憩したりとか
アワワワ過ごしていたらなんか勝利してましたw
戦利品はハズレだったけど、初めてのENMは新鮮でおもろかったです♪

それに、その後やったりこさんのプロMミスラ戦が一発で勝ててしまったので
すごく気持ちよかったですヽ(´-`)ノ

ヴァズENMもなんなく勝利
プロM玉倒しもクリア

もりだくさんな金曜の夜でございました

Licol >
うんうん、ミスラ1発でやれてよかった^^見なさなりがとう、
貝も自分は挑発入れてマラソンしていり、地面で寝たりしてたら終わった^^
(05/07/25 07:41)
Rare > おがたん、こんなとこで寝落ちしてたら風邪ひくよ! (05/07/25 12:08)
Xavi >
金曜は面白かったですな。
張込みとかはやりたくないけど、トリガータイプのNMとかは
GGでどんどんチャレンジしたいですな。
今回かなりの数追加されてるので楽しみですよ。
(05/07/25 15:18)

名前
05/07/16 スノールリベンジ(open)05/07/17 14:50(1121579448)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜の夜、ENMが早めに終わったのでスノールBCのリベンジしに行きました。
そしてめでたく勝利!!
出せたダメ約2300、今までで一番多かったかも。

土曜の夜はスノール未クリア組のお手伝いに。
そして一発勝利!!

その後ウルガランENM行ってみようという話になり、だいじなもの取りに崖滑りしに行きました。
崖滑りみごと失敗(´д`)
トラクタレイズしてもらってだいじなものは手に入れたけど、私は眠くてそこまでで終了。

ENMは行けなかったけど、スノールBC組は崖から近いところに放り出されたので
スノールBC組以外のみなさんが頑張ってウルガランを越えている間に牛と遊んで楽しめました♪
とてとてキング牛だったけど、黒たくひ黒あん赤みみの3人でヒャッホイと倒しちゃいました。楽しすぎw
久々に精霊スキルもup。(ENMでLv上がったきりLv上げPT行ってなかったし…)
みみさんは闘牛士スキルがupしたもよう。

上/金曜、リベンジ成功!!
下/崖の下で集団自殺をしようとしているところ

bassbar > 一仕事終え、1人だけ横になって休憩中w (05/07/17 15:02)
Takuhi > ウルガランENMは経験4000も貰えちゃうのがおいしいですね。今度牛と遊びにいきた〜い。 (05/07/17 18:31)
turtle > 集団自殺・・・ ギナさんの頑丈さを再認識させてもらえた一場面でもありましたw (05/07/18 13:16)
Xavi >
牛ガチで勝てました〜。なかなか楽しいBCでした〜。
次は唇ほろびても行ってみたいですが、《ウルガラン山脈》《計り知れない強さです》

(05/07/19 12:03)

名前
05/07/09 スノール戦(open)05/07/11 17:15(1121069723)
クリックで拡大
プロMスノール戦に特攻!!
とにかく時間との戦いらしい。

1戦目、肝心なファイガ2なしというヘッポコ状態でBCに入る。
とにかく撃てるものを撃つしか!と、フレア、ファイア2、ファイガ、あと雷2を撃ってみる。
そして、スノールの体力あと1ミリくらいだ!というところでスノール砕氷。
BCの外へ放り出されてしまいました。

2戦目、メンバ入れ替え。私はアビ未使用だったので参加。
今回は塩2つあるみたいだし、1戦目でノルマ(HP1500)以上のダメは出せたので
今度は行けそうかもと思いながら特攻。
塩のお陰で時間が延長になったのもあったので、1戦目と同じ4発撃った後に泉発動してフレア詠唱してみる。
敵の体力あと数ミリ。フレア当たればいけるかも!と思っていたのだけど、詠唱中に私以外の5人死亡。
えっ、わたしスノールとガチ!?と思った瞬間なぐられ死亡。

3戦目、BCの外で見学組。
お、始まったかな?と思ったらすぐ勝利の雄叫びが。
はやっw

勝ち負け決まるのが早いとこがいいかも、スノール戦。

SS/氷の床は冷たいとです・・・

usamimi > 1戦目 バーン切れてファイア2がレジで28ダメ。 そして砕氷。 これがレジられなかったら勝ってた! 残念… 3戦目 勝ってBC出たがスリップがすごくてジュース飲んでみんなの回復をしたがMPなくなり死にましたよ(笑) (05/07/11 20:31)

名前
05/07/06 テーカー!!(open)05/07/07 16:44(1120722264)
クリックで拡大
スキル上げ強化週間中のフレの誘いに乗って何かとスキル上げしていた今日この頃、
ようやく両手棍スキル215達成!!
スピリットテーカーきたーヽ(´∀`)ノ

結局お空でスキル上げは全くせず全部地上での習得でした。
この日ムバ新で215になった以降もベアウォッチマンや
73から丁度のモブではスキルは上がり続け217になりました。
230になったら両手棍WSが受けれるみたいだけど、これっていかがなもんなんでしょう?
(覚えたら便利だよ〜とかいまいち使えねえ〜とか)

SS/テーカー、水晶玉みたいでキレイ

Xavi > テーカーおめ〜(*´Д`*)高レベルwsは見た目が派手でいいですな〜。テーカーは実用的でなおよし (05/07/07 18:33)
usamimi > テーカーおめでとう。 着替えマクロのせいでテーカーまだ1回しか使った事ないっす… しかもホラのうさぎに…  スキル同じくらいなのでいつか一緒に両手棍NMやりに行けそうだ♪ (05/07/08 12:44)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.