Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/07/02 タタミ(open)05/07/03 18:47(1120384041)
クリックで拡大
クリックで拡大
畳盾とやらを落とす巨人と遊ぶべくミザレオへ!!

作戦会議中に別PTが畳巨人やりにきたので見学。
なるほど、皆で巨人追い回す感じでやるのか〜。
ふむふむガ系がやばいのね…って、いきなりぷにさん巻き込まれて瀕死にヽ(゜ー゜;)ノ

手慣れてるらしきそのPTが畳巨人倒し終えて、次はGG部隊の出番。
こちらは畳巨人初めての人ばかり(ですよね?)であり
慣れたPTの目の前でやるのはかなり緊張・・・
いざ始まったら必死で「誰かに見学されてる」なんて意識はどっかへ吹っ飛んじゃいましたがw

事前に聞いてはいたものの、ひるんでばかりの自分にビックリ。
あーもう全然精霊発動しないよ〜と焦りまくり。
しかし時間は多少かかったものの無事倒せました。
畳盾も出てくれました!!

ヒヤヒヤどきどきしまくりだったけど、楽しかった♪
お掃除部隊やバラバラ部隊も、とてもとてもありがたかったです。

上/1枚だけでも・・と撮ったけど、遠くて普通の巨人とあんま変わらなく見える
下/畳!!

bassbar > 畳巨人戦は、じにあす君としゃびさんが経験者でしたね、確か。 (05/07/03 21:02)
Xavi >
経験者って言っても今回おいらの場合役割ってキーにはならないですからね〜。
皆がそれぞれ頑張ったから勝てたって感じのいい戦いでした。
勝てたポイントはみんながうまいこと前衛陣を事極力死なないようにできたことと
事前の教訓でばすさんが雑魚処理してくれた事ですな(`・ ω ・´)b
レベル75じゃなくてもどんなジョブでも大人数での戦闘では活躍出来る
っていういい戦いでした!!
(05/07/05 14:34)

名前
05/06/27 週末(open)05/06/27 17:23(1119860591)
クリックで拡大
金曜日、りこさんの礼拝堂へ。
オバケからは離れるように心がけてるんだけど、スリプガでスヤスヤ就寝。
それでも無事倒せましたが、扉番人のぷにさんがヘクトに頭かじられたのが残念無念…。
その後ENM2本。
アットワでガラティーヤ来てウハウハ♪でも制限時間まで@52秒だったのにはヒヤヒヤ(´∀`)
ヴァズは結構マラソンしました。そして死体で終了…(;´д⊂)オイシソウダッタノカナ

土曜日は、ゆいさんの黒AF3とながおうさんのズヴァ鍵とり。
私が黒AF3やったときはほぼフルアラで小部屋に人うじゃうじゃだったのに
今や5人でも余裕で倒せるとは…。
鍵とりは一匹目でカギぽろりでビックリ。
その後スキル上げ兼ねて適当にデーモン叩いたのだが、指ペンがポロポロでてこれまたビックリ。
うーむ。誰か天然トレヘンついてるのかもしれぬ…。

日曜日は、火の試練。試練を野良で行くのは初めて。
到着したらちょうど火曜日。
PTの皆さん「火曜日にイフか!!こっちも燃えるぜ!!」とかなんとか言いながら突撃。
前衛さんが70代だったのもあり火曜日のイフがいつもより熱いと実感する間もなくあっさり勝利。
帰る途中でNMゴブと遊びました。力の杖とかいうのが出ました。
トリモチみたいな?グラで珍しいカモ、おしゃれ用に〜と思ったけどロット負け。

いろいろ遊んだ週末でありましたヽ(´∀`)ノ

SS/ヴァズENMで魂が抜けた瞬間

名前
05/06/17 ENM2本立て(open)05/06/18 16:31(1119079906)
クリックで拡大
inアットワ
最後にボスがなかなか見つからなくて焦りました。
クリアタイム14分54秒って…w ヒヤヒヤ
ひさびさにガラティーヤ出てウヒャッヽ(^∀^)ノ

inヴァズ
前回ドカドカ死者が出たのに比べると、すごく楽でした。
いつもよりログ眺める余裕もあったので
「Renyanの攻撃→(玉)に0ダメージ」
「Renyanの攻撃→(玉)に0ダメージ」
に哀愁を感じつつ精霊撃ってました。
あと、エンプチーが来そうな時は少し離れればくらわないぽい?と今頃気づきました。
今回は天然アビ「おいしそう」発動しなかったのか?ひきよせマラソン0回で終われましたw

SS/この体勢で壁に接近してたら覗き部に見えるけど、少し離れてると皆でお祈りしてるようで神聖に見えません?

名前
05/06/16 せんせい、しつもんが!(open)05/06/16 12:48(1118893730)
クリックで拡大
あさ、ろいやるぜりーとろうとおもって、すにいきました。
はちをなぐっていると、ひとりのタルタルがはしってきました。
そして、たくさんのもんすたーもはしってきました。
わたしはどうしようとおもいながら、はちをなぐってました。

すでは、こういうことよくあって、ときどきがいじんさんにみつめられて
【サンダガ】【ください】とかいわれるのだけど、こわくてむししちゃいます。
せんせいだったら、やっつけちゃいますか?

ちなみに、きょうのとれいんは、WいもSいもあわせて10ぴきくらいと、かぶと1ぴきと、えくそれい2ひきでした。

SS/きょうのきゅうしょくは、こっぺぱん

yuikei >
たぶん、MPKです。でもMPKしてやるぜheheheというと、大先生におこられて、かんきんべやにいきます。ですので、にげてるふりして、たすけてくださいというふりしているだけだとおもいます。
むしするべきだとおもいます。てだしすると、なんでここにこのつよいてきもってきたのだ?といわれます。
あのん にしていると、MPKはんにんにしたてあげられる、かのうせいあるので、きいろさちこで、ぜりーとりとしたほうがいいかもしれません。
D2たくしー2000Gとかくと、おこずかいもかせげるかもしれません。

(05/06/16 13:47)
Rare > まえにレベルあげでいったとき、10ひきくらい いりぐちのちかくに いものたいぐんがいました。Wしかみえなかったので、「わたしのてきではないな!」と まんなかをつっきろうとしたら、おそわれました。やっぱりSがしこんでありました。 (05/06/16 18:41)
bassbar > ところで、きゅうしょくのこんだてがきになります。こっぺぱんだけでは、せいちょうにひつようなえいようがとれません。おかあさんにおかずをつくってもらいましょう。 (05/06/16 19:13)
usamimi > まーがりんくばるのわすれてました。 きょうはあおじるつきです。 がんばってのんでください。   こんしゅうのきゅうしょくとうばんより。 (05/06/17 12:24)
Anmitu > せんせえー あおじるのめないといのこりなのー?えーん (⊃д⊂) (05/06/17 17:31)
punipuni >
せんせぇ〜〜〜、あんみつさんわるいこです!
「あおじる、はなからのんで」とわたしにおしつけてきました。

おもいきって、くちからのんではなからだしてみました。わたしはいいこです。
(05/06/17 19:26)
usamimi > /clap (05/06/18 12:29)

名前
05/06/14 小学生風日記(open)05/06/14 10:59(1118714391)
クリックで拡大
あさ、おんぞぞへはこをさがしにいきました。
いりぐちにちかいほうにはなかったので、おくのほうへいってみました。
ならしんは君がどっかりとすわりこんでました。
おせ君がてくてくあるいてました。
こわくてかえりました。

この人たちって放置されがちなやつ?

SS/先日のオティ部活動より。出なくて残念だったね(⊃д`;)

yuikei > おせくんですか。おせくんがおとすよろいがほいいです。でもなかなかとれません。どうしたらいいのでしょう。 (05/06/14 12:03)
Rare > おせくんは あまりあいてむをおとさないみたいです。なんかいもがんばりましょう。 (05/06/14 12:07)
usamimi > おせくんの鎧、何度かみてるがロット負け… (05/06/14 17:32)
Xavi > 先日のレベル上げはオンゾゾでした。昼間ってこともあり着いたときには放置されておりましたが、狩れるはずもなく放置しました。一度は闘ってみたいものです〜。 (05/06/14 19:04)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.