Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/06/08 (*'-')(open)05/06/09 11:07(1118282828)
クリックで拡大
ズヴァに鍵取りにおでかけ。
何気なくヒーリングしたら、たまたま一列に並んじゃいました。
タルが並ぶのって、何かいいですよね!
わき待ちの間は踊ってすごしました。タルだしね。

ちなみに鍵は出ず。
ブリスキ一気にはがれて黄色くなったり赤くなったり
ヒヤヒヤドキドキ楽しかったっす♪

Rare > ぷにさん、大きいです!あそこのデーモンの中で戦士タイプと暗黒タイプはいやーな感じ。攻撃が強くてスキンきれるのがはやいですね、、 (05/06/09 17:24)
Xavi > 遠近法のせいなのかぷにさんがジャイアントなのか・・・ (05/06/09 18:17)
takuhi > 最近氷河にいきたいことが多いけど行くのが面倒なんですよねぇ、ズヴァにモグ希望 (05/06/10 12:23)

名前
05/06/04 @ワ(open)05/06/05 18:08(125)
クリックで拡大
アットワでENMとプロMミスラ戦

ENMはハズレちゃったけど、お目覚め後のりこさんと遊べてよかったっすヽ(´-`)ノ

ミスラ戦は、部長が部活動(たぶん…)につき前衛なしの構成で特攻。
赤召黒黒黒黒
う〜む…体力もつのだろうか…と不安だったけど、やられる前にやれ作戦(?)で突撃。
・・・一発で勝っちゃいましたw
今までの撃破実績からいくとインビン無いと無理なんじゃあ…と思ってたけど
その時その時の構成で策を練ってそれが成功するととっても気分がよいですね♪

SS/BCでは余裕なくてSS撮れず。代わりに謎SSでも…。ENM行く前のスキル上げ中に撮れちゃったやつ

usamimi > ミスラ戦 1回でクリアとはすごいね。 プロの仕事だ!  SSは壁紙によさそうだね。 よく見ると足がない?? (05/06/06 10:54)
Anmitu > 素敵なヒゲの方がアントリオンと一体化している瞬間でございます (05/06/06 15:04)
Xavi > 死ぬ覚悟で行ったんですけどなんかもうあたふたしてて、何もしない間にみんなに倒してもらったみたいな感じでした。SSってよくFFとかでモンスターと同化したみたいなボスが出てくるけどそれっぽい気がしましたw (05/06/06 16:15)
usamimi > アントリオンなのかー   大きな化石の壁にみえた。 (05/06/06 17:42)
bassbar > 私も髭考古学者がアンモナイトの発掘してるところかと思ったw (05/06/06 19:46)

名前
05/06/01 スキラゲ部(open)05/06/02 15:38(124)
クリックで拡大
火曜 フレ3+GG隊2でムバ新市街 両手棍 201→203
水曜 フレ1+GG隊4でムバ新市街 両手棍 203→206

移動時間含め1時間〜1時間半ほどでこのくらいupは嬉しいね♪
スキル的にはお空がいいのかもだけど、ムバは移動時間短いのがポイント高し。

そして火曜に引き続き水曜も宝箱のカギぽろり。
べあウォッチマン(とかいう名前だった)はカギ落とす確率高いような気がする。
カギ欲しいそこのアナタ。カギ取りという名のスキラゲには是非ご同行させていただきます!

SS/エル♀萌えなフレがヒャッホイ。キャー!とかハァハァとか言う程度なので、引かないでね、れあさん

Xavi > 特に命中装備してないならお空は210はほしいところです。200ちょいで行って全然当たらず、獣人側近でガンガン当たってました。しかしデキるスーパーナイトとお友達だったんですか(ノ∀`)死んだり生き返ったりってミラクル連発してた日記はなんかでみさせてもらいました。 (05/06/02 19:00)
yuikei > 黒AF用の鍵が。。。 (05/06/02 19:16)
Augusta > できるスーパーナイトはいかが?(´∀`) (05/06/02 22:39)
Anmitu > おがさんもバージョンアップ後スニで宙返りしたですか(((;゜д゜))) PC版のデキるナイトならできたはず!!?? (05/06/03 17:12)
usamimi >
お! 両手棍あたしも206かも!! おそろい♪  早くスピリットテーカー覚えたいよねぇ
このスーパーナイトさん もしかしておがちゃんとれにゃんが初めてバリスタ行った時、二人で追いかけたナイトさんでは??  川渡るの面倒だし遠くまで来ちゃったから帰ろうって言ってた時の。
(05/06/04 12:40)

名前
05/05/29 デカ木くん(open)05/05/30 17:04(123)
クリックで拡大
クリックで拡大
イワシダンゴの材料のイワシ釣ってたらバタ小島にデカ木くんがのしのしと。
みみさんが「見に行くー」というので、スイッチ押す関係で一緒に古墳経由で小島へ。
デカ木発見して小島に向かったら既に誰か狩っちゃってたションボリ…ということもあるのだけど、
今日はちゃんといてくれました。

時によっては1時間以上もデカ木がヒマそうにしてることあるんだけど
同じようにクエアイテム落とすNMのガーは常に張り込み人いるのに
バタデカ木はわりと放置されてますよね。
ま、のしのし歩くのを見るのが好きでバタ南海岸で釣りしてるわけですがw

上/戦闘中は全体が写りませぬ。デカすぎて。
下/バタ南海岸で釣ってるとデカ木こんな風に見えます。しっかりくっきり見えるけど、遠くてタゲれません。

usamimi > おかげさまでようやっと斜陽クリアできましたー! すぐにサンド行きの飛空艇に乗って部活動、翌日クリアでしたわん。 デカ木、バタからこんなによく見えるとは!! (05/05/31 09:01)
Xavi > こんなにでかく見えると遠近法がこわれてみえますな。なんかでかすぎて、近くにちっちゃい木があるのか、あんみつさんがでかいのか・・・どっちd(=´∇`=)b!!! (05/05/31 17:24)
usamimi > ほんとだ!w    ちっちゃい木がうろうろしてたらいいなぁ (05/06/04 12:42)

名前
05/05/28 くぉのーミスラめ(open)05/05/29 15:56(122)
クリックで拡大
ミスラ部2日目。
最初の2戦があとちょっとでイケタのに…というなんとも惜しいスタート。
途中からフリーズの嵐で1体目瞬殺大作戦に変更になり、私もBC参加。
フリーズ×3でミスラ即死だよ!!ウヒョヒャヒャアヒャー!!
とまあ最初はよかったけど、残り2匹の弾けっぷりに敗退。
何戦やったかな…全戦でさっさと死んでるなぁ私…。
「もしかしたら私モグで膝を抱えて応援してた方がよいのかもTT」と自分の情けなささに
泣きそうになりつつ特攻。
なんとか未クリア参加者分は勝てました。よかった・・(;´д⊂)

SS/ゆいさんズボン破けてパンツ見えてる(⊃∀`)

Renyan > オートアビリティ:おいしそう… (05/05/29 18:48)
bassbar > うわっ、恥ずかしい・・・ (05/05/30 11:55)
Xavi > ムバBCが楽勝気味だったけどミスラはそんなには甘くないですね。。。(;´Д⊂)次行く時はハイポがぶ飲みできるよう準備しときます・・・ (05/05/30 13:56)
yuikei > あちゃ〜〜。実はブリーフ派なんだよね〜〜。ぶらぶらしてるのより、パシッっと固定してくれるので。。。ふんどしもいいんだが。。 (05/05/30 17:10)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.