Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/05/02 ムバENMに挑戦(open)05/05/03 22:54(111)
クリックで拡大
るいさんの分のシルバンとっていざ出発!…しかしスイッチ失敗してばかり(T-T)
慌てると方向音痴度が300%になってアワアワ…どうも失礼いたしました。

新市街のフェンス前で大量のゴブとヒャッホイしたあと採石場へ。
BCのベアはフェンス前大量のゴブより楽勝だったのは気のせい!?
箱から出てきたのはなんとかって木材でした。

たっか〜い装備が出る可能性思うとまたチャレンジしたいような、
でもシルバン取り含めBC着くまでに手間がかかるから「うーむ…」なような。

名前
05/04/30 プロMとかENMとか(open)05/05/01 14:45(110)
クリックで拡大
みっつの道のひとつ、テンゼン編をすすめてみました。
ソ・ジヤでドンドコ倒してくの楽しかったw

そして次に向かったのがデルクフの塔。
直前にだいじなもの取り忘れて、クリアできなかったあほタル子がここに・・
今度またソ・ジヤ&デルクフやるときにでもヨロシクおねがいします(;´д⊂)

そしてそしてヴァズENMに再チャレンジ。
先日の惨敗劇とは大違い、ひとつひとつ丁寧に倒してみごと勝利!!
(しゃびさんがまたしてもBCに入れず…取り残され部発足!?)
みみさん何度もひきよせられてて、筋肉痛になるのでは?!というくらい走ってたような…w
ワープできると塔行くの楽でいいですね。
また遊びに行きたいです。

SS/ロボのほかにトンベリやら壺やらボムやらいたけど、楽しかったっす

bassbar > プロMに限らないけど、どうもみっそん系は一度乗り遅れると、追いつくのが大変ですなあ。ENMの1人BC、ちょっと楽しそう。 (05/05/01 16:49)
Rare > 一人のやつ けっこうギルがかかるみたいです、、 (05/05/01 18:33)
bassbar > クエ受けるのに数万ギルかかって、戦いの方もかなり運の要素強いらしいですね。赤字覚悟の趣味BCかな? (05/05/01 19:23)
bassbar > ナイトの場合、運悪いと序盤でTP300ウィズインきて、ダメ1000オーバーで撃沈するらしいです。恐ろしい^^; (05/05/01 19:26)

名前
05/04/29 ムバ新市街(open)05/04/30 16:55(109)
クリックで拡大
黄金のカギとりに駆けつけてくれた皆さんどうもありがとうございました!!
最初3人でひぃひぃ倒してたけど、さすがに人数たくさんいると素敵な速さで倒せてよいですね。
カギ希望者全員分の黄金のカギ出てめでたしめでたしです♪

それよりなにより、部長が最後まで寝落ちしなかったのに感動(´∀`)

SS/ぎなにぃちゃんとツーショット

名前
05/04/27 アットワENM!!(open)05/04/28 15:28(108)
クリックで拡大
行ってまいりました!
しゃびさんが山登りの後にアイテムとだいじなものを交換するの忘れて
BCの外に取り残されたのはひみつ!
BCに入って「まずプロシェルして回復してから…」と話してる最中に
おがさんが特攻してボスつれてきちゃったのもひみつ!

先日惨敗だったアントリオンに再挑戦して、ボス以外にザコ2匹ひいちゃったものの
ザコは寝かさず倒してなんとかボスも撃破。
戦闘時間は14分55秒でした。制限時間15分デスヨ奥さん。あぶなかった…

戦利品はなんとかって織物でそんなに高いものではないらしいのだけど
経験値2500はおいしゅうございました(´∀`)
また行こうね!

Augusta > 時間ギリギリになるのがわかってたから突撃したのです・・・・・(地面にかくれているを知らなかったのはひみつ(´∀`) (05/04/29 09:45)
Xavi > 75復帰おめ(´∀`) (05/04/29 17:52)

名前
05/04/26 2コマ漫画(open)05/04/27 12:20(107)
クリックで拡大
クリックで拡大
1.ぷにさん、カクゴー!!
2.いやん、手元がくるったわ

・・・・

それはそうと、ウィンMの杖取りお手伝いどうもありがとうでした。
しゃびさんがどんどん釣ってくれたので、NMわき待ちタイムも退屈することなく、武器スキルも上がって楽しかったです♪

しかし、ぷにさんの眉ってまるで描いたみたいにキリリとしてますね。

Xavi > ぷにたん・イン・ジュリアナでのオンステージに一同喝采でしたな(´∀`) (05/04/27 13:57)
usamimi > お立ち台!? (05/04/27 19:31)
Xavi > 教会の中にはボスのわくベッドがあるのでそこでレッツ・ダンス(σ´∀`)σ (05/04/28 12:10)
Anmitu > 小高い場所があるとついつい上ってしまうのは仕様です(´∀`) (05/04/28 14:43)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.