Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/04/23 再び☆プロミヴァズ(open)05/04/24 21:51(106)
クリックで拡大
クリックで拡大
ヴォンヴァズリベンジ決行日。
ぎなさんの礼拝堂を終わらせてからソ・ジヤへ。

道中いきなりボスわかせハプニングなど楽しみつつ(?)ヴァズの塔へ。
ミッションの前にさくっとENMやっちゃおうか〜と、10人でENM特攻。
…さくっと全滅(ノ∀`)

このとき既に3時半過ぎていたが、せっかくBCまで来たのだから1回くらいプロMやってこう、と
クリアしてない組で特攻。

回転木馬、キタキタ(⊃д`)
連発ではなかったもののメアボスの戦闘終盤、デムボスが動き始めた時に回転木馬きたもんだから
前衛さん真っ赤だしMP残り少ないし、メアボス倒れてもデムボス無理だ…と一瞬思ったデスヨ。
しかし、れにゃさんの見事なマラソン術のお陰でHPMPの回復がバッチリできて、希望が見えてきました。
(マラソン姿は、あはは〜まてまて〜w という感じでした、まさに)

HPMP回復後デムボスをちゃっちゃと倒し、最後にホラボス。
ぎなさんがメアボスの時に毒飲んでホラボスで飲まずに寝てしまったのはここだけの話ですが、
三手吸引でHPあまり吸われなかったのかな?わりと順調に進行。
終盤でMP尽きたので泉つかって古代やガ系を撃ったものの、削りきれないまま泉終了…。
あとは前衛さんと赤お二人の押せ押せでめでたくホラボスも成敗できました。

わーい、リベンジしたぞーーーーーヽ(´∀`)ノ

…と喜んでいたら、緊急メンテですと!?
補欠ルーム組が塔出て帰ろうとしてたら「れあさんが消えた!」なんて言うので、もう焦って焦って。
○ボタン連打でイベント見たから内容ぜんぜんわからなかったけど
とりあえず戦闘中にメンテ始まらなくてヨカッタ…。

上/ENM使用前。玉きれい〜とちょっとうっとり
下/ENM使用後。れあさんのお尻にひかれてるとこ

Renyan > マラソンはともかく、「あはは〜 まてまて〜」は普段から練習してるので ばっちりですよ!? (05/04/25 12:30)
Xavi > つられて毒飲みました(´∀`)しかも張っていたストンはがして。しかも最後は毒が切れたときに寝かされて、イベント終わっても動かないから障害の影響下と思ったら、ただ寝てただけでしたorz (05/04/25 14:00)
Rare > たくひさんの「おとといきゃがれ!」で異世界に行きました (05/04/25 21:38)
Xavi > まさに飛ばされた感じですな(;´Д⊂) (05/04/26 11:07)
Takuhi > クリアおめでとうございます、ENMの方もクリアしてみたいですのぉ。ヴァナの外に飛ばせるデジョンを欲しい、、 (05/04/26 23:05)

名前
05/04/20 初・牛(open)05/04/21 22:38(105)
クリックで拡大
Lv上げで初めてウルガランに行きました。
牛、デカイ!!!
物理攻撃に対してはとても硬く精霊はかなり効いたのでMBすると突進してくることたびたび、
お顔のアップはイノシシみたいでした。
盾じゃない前衛さん(牛の尻をひたすら殴る役)が「ケツの穴から中が見えるよw」と言ってた……けど、ホントかな…??

「肉出るといいねーw」とPTでお話してたけど、1時間で出た肉は1個だけだった。
なるほど、ヴァナでも牛肉は高級品なわけだ。
調理人としては牛ステーキじゃんじゃん焼いてみたいものですが、ムリみたいw

bassbar > むお〜〜、でっかいケツだw (05/04/21 23:50)
Xavi > でかいですなwでも、レベル上げでも、でかいヤツと闘ってると強いやつと闘ってる気がしていいですな〜。うまいけどカニとかマンドラじゃ弱い物いじめしてるみたいで(みたいじゃなくてしてるのか。。。↓手乗りフクロウ、うますぎる! (05/04/22 12:40)
Anmitu > 悪疫悪疫そして悪疫で白さん「ムキー!!」となってたのに、「牛には精霊がいいね。どんどん撃っちゃってw」と言われたので治療も回復もせずに調子に乗って精霊ぱこぱこ撃っては牛にどつかれてた墨タル子でありました(´∀`) (05/04/22 17:56)
usamimi > 後衛だと敵の姿がよくみえない!とちょっと不満に思っているが盾役以外の人は敵のおしりばっかり見てるのね… (05/04/23 17:44)

名前
05/04/19 (*'-')(open)05/04/20 16:08(104)
クリックで拡大
ギルド桟橋に出かけたときに「フクロウがいる」とぷにさんとながおうさんに言われ
その時はわからなかったけど、後日ギルド桟橋に行ったときにしかと見てきました。

黄金の手乗りフクロウですw

これ、360度どの方向から見ても顔がこちらを向いてるのね。
ちょっとコワイ…

bassbar > 手乗りフクロウ、うまい!! (05/04/21 23:49)

名前
05/04/16 レッツ☆プロミヴァズ(open)05/04/19 16:19(103)
クリックで拡大
クリックで拡大
プロミヴァズに突撃!
3国ヴォンと比べてワープが多くて移動に手間がかかったけど、事故もなく塔へ到着。

10人だったので、4人補欠ルームに残してまずは1戦。
回転木馬が痛いメアボスからアタック。
しかし回転木馬連発されてメアボス倒したあと全滅(;´д⊂)
みみさん数えたところ、回転木馬8回くらったぽい。
全滅の直前なんかは
「回転木馬の構え」
「回転木馬の構え」
「回転木馬の構え」
と、3れんちゃんでしたよ奥さん!
メアボス、ストレスたまってて思い切り発散!って感じデスカ…。

メンバ入れ替えて第2戦。私は補欠ルーム。
メアボス倒すのまでは順調だったけどデムボスで全滅(;´д⊂)

そしてメンバ一部入れ替えて第3戦。私は補欠ルーム。
順調に戦闘が進んで、勝利ヽ(´∀`)ノ
クリアした皆さん、おめでとうございます!!

クリア組が氷河に放り出されたのを見届けてからジュノに戻りました。

その後、クリア組に何かが起こったらしい。
再びソジヤに入ったらしいのだが、「ひいー」「ひぃー」「ひい」などという叫び声が。
「並んで死体に」とか「トラクタを」とか、なにやら大変な様子ぽい。
プロミヴァズの勝利状況より、こっちのほうが気になったりして…。

上/回転木馬出しすぎぃぃぃぃぃぃ!!
下/覗き部屋…いや、補欠ルームから覗こうとしてるとこ。他のPTの戦闘の様子、覗いてみたい

Renyan > 覗き部発足カモ (05/04/18 14:28)
Xavi > 個人的に3国ボスで一番ボコボコにされたのがメアの回転木馬なので軽いトラウマです。あれだけは実力で勝った気がしません。おいらも覗き部員なのかな〜(*ノД`*) (05/04/18 15:37)
misojin >
やっぱりミッションも進むと厳しいらしいですね。私なんか一番先に死んでしまいそうです。みなさんプロM頑張ってください。
(05/04/18 17:26)
turtle >
回転木馬連発はいくらなんでも卑怯ですよ 奥さんヽ(`Д´)ノ
(05/04/18 19:13)
bassbar > 覗き部っすか^^;でも、第二の植草にならないようにねw (05/04/18 23:10)
Anmitu > 部員R:堂々と覗いてる人 部員A:遠慮しつつ覗いてる人 部員X:誰かに見つかりやしないかと思うと覗けない人 部員Y:SSには写っていないが自分の代わりに小竜を潜入させて実況中継を楽しむ人 ・・というわけで全員覗き部カモ (05/04/19 16:25)
yuikei > まて、私は後ろで除き部の行動を酒飲みながら見ていただけだ。私は田代じゃないぞ〜〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! (05/04/20 11:47)
yuikei > ちなみに、酒のつまみは焼き鳥。。。串に刺してれにゃにファイアで焼いてもらった。。また2時間後食べられるおいしい焼き鳥。。。。 (05/04/20 11:49)

名前
05/04/15 メンテ(;´д⊂)(open)05/04/16 00:07(102)
クリックで拡大
夜にメンテとは・・

ヒマなので適当に写真でも

おやゆびひめ(*^-')

・・・・・

Rare > 中で予告なしにメンテされるとは思ってなかったヨ・・ SSかわゆいの〜〜 (05/04/16 08:54)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.