Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

11/01/16 アルタナM「夢見果てし時」(open)11/01/18 12:50(1295322659)
クリックで拡大
クリックで拡大
アビセア大流行りですっかり忘れられていた(かもしれない)アルタナミッション。
「夢見果てし時」に行ってみました。
参加者、あん、くろ、しゃ、ぷ、みみ、ゆい、れあ、れにゃ、の8人。

第1戦目、モ忍青白白赤。
敵は4匹で、一般的な攻略だと3匹をマラソンして1匹ずつ片付けていくようです。
モれあが1匹ガチる(!)と申し出てくれたので、他の2匹を青れにゃ赤みみでマラソンすることに。

1匹目を倒し、2匹目を倒し、途中マラソン組にケアル飛ばしたらボコられてちにそうになりましたが
そんなに崩れることなくサクサクと。
れあさんがガチってる敵が百烈発動したログが見えたので
「れあさんがやばい!フォローせねばっ!」とれあさんのガチ現場に駆けつけたら
れあさんはHPもりもりで、ちにそうでやばいのは敵の方でした。

れあさん全然平気そうだ〜と本隊側に戻り3匹目もやっつけ、
さあ次は4体目(れあガチの敵)だ!と思った瞬間…BCが終了になってましたw
れあさんソロで倒しちゃったよ( ̄□ ̄;)

第2戦目、モ竜青白白赤。
1戦目と同じ作戦で。
2体目のときにゆいさんが1000ダメ以上のサベッジをくらってプリってしまいましたが、
敵のHPも残り少なかったのか?青くろさんが押せ押せで征伐。

3体目も倒して、さて4体目を…ぁ!終わってる!
またれあさんがソロで百烈野郎を倒しちゃってくれてました(っ゚Θ゚;)っ

久々のミッソンBCで、無事勝ててよかった〜というのと同時に
れあさんつえぇぇーと感動した日でもありました。

上/BCの入口はエコーズの中にあります。暗い空間では給食当番の白さが引き立ちます。
下/みみさんのウサ耳&ポンポン、いい!れあさんもウサ耳&ポンポンを出してくれてたけど
 シャッターのタイミングをみみさんに合わせてたので、れあさんのは撮れずhehe

ちょく > なんと追いつこうと過去サンドクエを進めたのですが、鑽孔蟲のドロップが悪過ぎで諦めました。 時期を見て、お手伝いを御願い致します。 (11/01/18 17:56)
papa >
お疲れさまでした〜〜。次の最終ミッションは色々と敵が強そうですが頑張りましょう!
ちょっくんも今度ご一緒しましょ〜〜(ノ´∀`*)
(11/01/18 19:11)

名前
10/12/14 ココナツのお菓子(open)10/12/14 22:07(1292332037)
クリックで拡大
こんなの見つけました。
ココナツ好きとしては、これは買わないわけにはいかないなと。

ほのかに甘くて
ショリショリした食感・・・
まさに、ココナツ・・・!
箱買いしたいかも・・・・!!

sanarin >
上のココナッツチップス食べたことある〜〜微妙に癖になる味ですよね!
近所にあるKALDI(カルディ)というコーヒーショップに行くとおいしそうなお菓子がよく売ってるんですよ!確かそこで買ったかな・・
このお店、お近くのイオンにはよく入っているようです。入り口でコーヒーもらえますw
コーヒーだけもらいに何回もお店に行ったりしてます(ノ´∀`*)
(10/12/15 13:48)

名前
10/12/10 20:29 ジョブエモ!(open)10/12/10 20:43(1291981388)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ジョブ毎のエモって、踊ったりとか手を振ったりとかくらいの動きかなーと思っていたら
バージョンアプ後、まずは限界突破だなーと庭に行ったところ・・・
おやおや、何やら楽しそうではありませんか!!!

Lv30↑のジョブということで私は黒白赤召しか覚えることができませんが
やっぱり、、、
召喚士のエモ!ヒナチョコ!!まずはこれから!!!

タロンギのウサギはライバルいませんでした。10匹ほど倒してアイテムげっつ。
さっそくヒナチョコを頭に乗せてみました。
かわいすぎっ!!

引き続き黒のエモを受けました。
サポ取りでお世話になったグールを殴りに行きます。
グスゲンはライバルいそうだったので、外ホルトトへ。2匹目でサレげっつ。
これ、羽根生えて浮くのはいいんだけど、AATTみたいにもっとがっつり浮いてみたいなぁ〜。

上/かわいいれあさん。
中/かわいいヒナチョコ。
下/ポーズ決め過ぎなれあさん。

Renyan > 三枚目、【ぽかーん】とした表情浮かべてそうな、あんこさんの後ろ姿がシュール… 全ジョブ30↑な人は、20個アイテムいるのか〜、めんd楽しみ! (10/12/11 10:28)

名前
10/11/23 アビセア活動(open)10/11/23 18:51(1290505868)
クリックで拡大
GGのアビセア活動DAYは毎週木曜22:30となっているわけですが
曜日が関係あるのか?ないのか?ただ単に時間帯のせいなのか?混んでる事が多く、
「アレやりにいこうか〜」と出かけて、アレをやってるPTがいくつもいたりして
アレがダメならどれやる?と迷ってて時間が過ぎることも多い今日この頃。

先週の木曜もそんな感じになって、目的の場所にライバルPTがいくつもいて
「じゃあどこ行こう?」となかなか次の行き先が決まらず時間が過ぎ、
行き先決まらないなら今日はもう寝る〜と1人落ち…2人落ち…と
人数もどんどん減ってきちゃったりして、あ〜今日はアビセア無理なのかな〜と
思っていたその時、、、

23時すぎくらいでしょうか、ぴょっこりインしてきたれにゃさんが
「@ワの樹人NMいきませんか」といきなり言いだすもんだから
ソレ行こう!ソレ!と行き先決定。
そいつは”悠然の翠色ジェイド”落とすとかなんとか。

現地に着くと、ライバルいない!
れにゃさんがトリガー買ってきたらしいのだけど、1回でジェイド出ないかもしれないから
雑魚殴ってトリガーをいくつか確保。

さてさて。
NMはぶっ飛ばされる範囲が結構痛かった。そのたび異常くらうし。
でも事故が起こりそうな感じでもなく征伐。
そしてジェイドぽろり。

1回で出ましたよ奥さん。
トリガーいくつも確保したのにね(´∀`)
くれんさんのトレハン3が効いたのかしら。

せっかくトリガーあるから型紙取りに移行。
獣召かコの型紙がぽろり。
盾もドロップ?するらしいのだけど、それは出ませんでした。

コレが混んでたらアレ行ってみる?とか案がいくつかあるといい感じですね〜。
とはいえ自分自身不勉強なもので案が出せてないわけですが…。
そもそも新アビセアについていまだによくわかっていない。
クエコンプ数、@ワ1、ブンカ0、ミザレオ0…(/ω\)
そろそろやらないと、、、また次のアビセアが出てしまうっ!

SS/雑魚狩り中。れにゃさんのしなやかさがお見事です!

sanarin > レベル上げたい人もいると思うので、6人いればレベル上げ行けちゃうのではないでしょうか?後から合流していけば後々戦力も上がっていくし、6人位でスタートしておくのがいいかもしれませんっ。いかがでしょ〜〜? (10/11/25 08:23)
Renyan > ぴょっこりしなやかピンクの舞 …ふつくしい! (10/11/25 10:16)
Kurogane > これは確かに、しなやかだ! (10/11/25 22:49)
bassbar >
通勤時間2時間もあると、平日22:30ってちょっと厳しかった。仕事がも少しヒマに
なったら参加させてもらいます。ところでLV72でアビセア行けるんでしょうか?
行けることは行けるが、絡まれてサクッとちんだりして。
(10/11/27 00:20)
Anmitu >
Lv72なら全然大丈夫です。Lv85でも絡まれたらサクっとちねます。
そんなにはいませんが、サーチすると50台で参加してる人もたまにいます。
武器が当たるかどうか(どんなおやつがいいか)は前衛職の人に聞いてください。
いつでも参加&帰還自由なので、だいたい1時くらいまでは遊んでますので
22時半にログインできなくても、23時でも24時でも来れそうなときは来てみて下さい〜。
(10/11/27 21:49)
bassbar >
ほほう、それなら寝る前にちょこっと参加しようかな。いつでも参加可能ってことは、
狩場まで比較的安全なんでしょうか?あとから一人で行くので、インスニしてビクビク
しながら現地向かうのはヤダなあw それともアビセアもチョコボいるのかな?
(10/11/28 13:50)

名前
10/10/08 ラテの巨人(open)10/10/09 12:45(1286595752)
クリックで拡大
たとさんが常日頃、きょじん〜きょじん〜と言ってたので
たとさんはそんなに巨人が好きなのかしらと思ってたら
なるほど!皆がぽぴぃ剛腕とやらをくれる奴なのですねっ。
ていうか、そもそもアビセアのクエの奴らしい。

というわけで、両手棍でアース撃てばいいのね?くらいの気分で臨みます。
そしたらシャウトで野良さんも参加でフルアラですって奥さん。
なにやら真面目にやらないといけないらしいぞ。

コロなんとかって技をスタンで止めましょうということらしいので
スタンの順番を決め、戦闘開始早々WS撃ってしまおう、とアース撃ちます。

む!なんかすごくボコられてるんだけど!
アース効きすぎてタゲとっちゃった!?
とりあえず巨人から離れたんだけど、まだボコられてる!?

よく見たら、アースに巻き込まれた妖精さんが怒って殴ってきてるようだ。
あああ、どうしよう、コロ来ちゃうよ、てかまず妖精さんを寝かせないと
なんてこと考えながら逃げ回ってたら、前衛さんが妖精さんを始末してくれました。

コロはね、前衛さんのケアルほったらかしにしてスタンのマクロ構えて待ってたんだけどね、
コロのログ見えたら発動はできたんだけどね、思ったよりコロの発動早かったです…
全然止められませんでした…すびばせん。

巨人のライバルがいたこともあり、落ち着いて強化もできないままスタートし
前衛さんがバタバタちんで、だ、だいじょうぶかな…と思いましたが
いきなり弱点を突くことができ!(両手刀だったとか?)
巨人を征伐するとともに剛腕も出すことができました。

たとさん主催おつかれさまでした。
そしてどうもありがとう!みなさんもおめでとう!

SS撮ってないので絵を描いてみました。
皆が巨人相手に頑張ってる最中に、妖精さんの怒りを買って逃げ回ってる黒タルの図。

Renyan > 巨人の周りのワラワラ感が 何とも言えませんな… (10/10/09 15:12)
Kurogane > 絵日記くそわろたw新しい! (10/10/11 22:37)
usamimi > 巨人のまわりでみんな楽しそうに踊ってる!仲間になりたい! (10/10/12 18:22)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.