Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

01/08 09:44(open)01/08 09:47(43)
クリックで拡大
たまには、お部屋を模様替え。まったりくつろいでおります。
さて、調度品は何個あるでしょう?

Licol > 7個かな (01/08 11:42)
yuikei > 見えないとこも含めて10個!!! (01/08 19:11)
Takuhi > ありえるさん人形もいれて11個!!!! (01/09 00:05)
Arielle > にゃはっ(>_<) あと4つ鉢でも買うかなぁ〜正解は7個でした〜 (01/09 10:56)
usamimi > 錆びたバケツが釣れたらプレゼントしましょう! (せっかくの素敵なお部屋がだいなしに…w (01/09 12:22)
Licol > やった〜〜正解だ (01/09 13:10)
punipuni > 素敵なお部屋だ〜私もここに住み着くかな。私も最近部屋の飾りつけにはまってます(^^ (01/09 16:25)
Renyan > 置きすぎっ 補給クエは 先週も今週も終わらせましたぜ だって3位で少ないし・・・ サンド大変そう (01/09 16:58)

名前
12/29 02:53(open)12/29 03:05(42)
クリックで拡大
限界1突破しました〜
ギナさん、ホロンさん、タトさん、まりたん、ありがとうございましたm(_ _)m
幸運のアイテム3点持参のタトさんが加わった後の、最初の1匹目でパピがでました。
やったLich はわずか4体。しかも、宝箱も開けることが出来たし、最強の運気でした。
幸運のアイテムのオカルト信じます〜〜〜(>_<)

Licol > おめでとう〜〜。自分はミッション中で、ネムネムで手伝えなかったですが、今度は限界2ですね^^ (12/29 11:19)
holon > おめーー('▽') 焼却炉もいきましょう (12/29 13:32)
Kurogane > オーバーザトップ、、、なつかしいです (12/29 23:42)
punipuni > おめでと〜〜〜!AFはお手伝いしたいな〜 (12/30 14:37)
turtle > AF取りも手伝うから、言うてなぁ 幸運のアイテム3点セット持参で行くぞぉ(いらんかw (01/01 03:42)

名前
12/28 10:59(open)12/28 11:06(41)
48で限界クエ受けられると勘違いし、庭のじーさまに何度も足蹴にされてブチブチっときれたありたん。
今夜はプチプチ廃人だ〜とばかり、一晩で2PTもこなして、一気に50になりました。数ヶ月分のPTをした気分です。
猛者の皆様、限界アイテム、パピ取りお手伝いお願いいたします。
今晩(0時頃)か、またはゲリラ的に、お声をおかけします。

holon > 50おめでとうございます〜^^ すごい爆発力っすね…w パピとりはいつでも召集してくだされー (12/28 11:40)
turtle > おめでとん。声掛けてくれれば暇なら行くよん(いつも暇だけど;;) (12/28 11:50)

名前
12/25 14:26(open)12/25 14:52(40)
英語オンリーのPTに加わってきました。モ竜シ黒黒赤で流砂洞で甲虫と蜘蛛。
pull pull とウルサイニューヨーカー(だったら自分で釣ってこい〜!)
と香港の人々の構成。
タゲは動くわで大変だったものの稼いでいたら、ケアルがなくてモンクさん死亡〜。
イブの恐怖物語はそこから始まった、、、。

1人の黒さん
 「予想以上にダメ大きかった、だが俺の責任じゃない。回復担当じゃなかった」
もうリーダーの黒さん
 「いや、お前のせいだ。予測できたダメだった。お前が悪い」
(しばらく、激しいなじり合いが続く)

モンクさんの衰弱回復後、リーダーの黒さんが最初の黒さんに
 「悪いが、フレの白魔がくるから、君は遠慮してくれ」
 「!!俺をキックするのか?!!」
 「キックするなら黙って追い出す。これはPTの為だ。キックではない」
 「それはキックと同じ事だ!テメエがPTに誘っておいてキックするのか!?」
(罵倒は5分ほど続く。他の4人はバインド状態)

アリエル、意を決して・・
 「あのぉ、、もう少しで落ちたいんで、このままやりません?」
我が儘ニューヨーカー
 「俺が上がるまで抜けないでぇ〜@2500ほどだからさぁ〜」
(戦闘再開)               ^^^^    
(白魔到着、アリエルが抜ける)

〜幕〜

こわーい、体験をしました。黒さん2人もいても帰りはD2してくれないし、
いたわり合いのある、ニッポンの人々とのPTがいいよぉ〜。
気を取り直して、限界目指して頑張ります!

Licol > もう50近くの人がいるんだあちらのお方は限界アイテム辺りはどうなるんだろうか、怖いよ〜〜 (12/25 16:57)
Renyan > メリケンこわっ サポ戦士30上げるのこわぁぁ (12/25 17:45)
bassbar > すっげぇやりとりしとるね、あちゃらの人は。よく耐えましたな、アリエルさん。オイラだったら・・・回線抜きかな^^; (12/25 21:51)
Kurogane > わはは、すごいですな、、、 (12/25 22:27)
takuhi > 会話の内容がわかるありえるさんはさらに凄いと思った (12/26 12:12)
holon > こういう廃メリケンと限界アイテムの取り合い…? 負けらんねーなこりゃ (12/28 11:41)

名前
12/24 11:17(open)12/24 14:54(39)
大勢の人に手伝ってもらって、黄金マスク、ゲット〜!
ありがとうございましたー。
猛者に囲まれて、何だか強くなった気分で、オーク達を蹴散らしました。
ジュノ関係のクエがすっきりしました。
しっかし、黄金マスクかぶってみたかったなー。(^_^;)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.