Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

02/25 12:55(open)02/25 13:09(48)
クリックで拡大
■の通販で携帯ストラップなんぞ買ってしまいました。

トンベリにしようか、サボテンにしようか迷ったけれど、倒したことない敵を
ぶら下げるのもシャクなので、色もぴったりなチョコボ君です。
仕事しながら眺めていると、頑張って今日こそログインするぞ!って気分になります。

こんな携帯持っている人を日本のどこかで見かけたら「ありたん?」って声かけてね。
(かなりのリスクだとは思いますが、、。ちなみに着メロは「マウラ」です)

punipuni > かわいいです・・チョコボ君!携帯の色にもあっていてかっこいいです(^^ (02/25 15:25)
Renyan > 「モ、モハメッド・ありた・・・」(吐血 (02/28 15:23)
usamimi > マンドラ、ウサギ、ゴブあたりがあるとおもしろいのにね〜  マウラの曲 好きです♪ (02/28 16:36)

名前
02/23 16:28(open)02/23 17:06(47)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
遅くなりましたが、第1回ありえる杯の結果報告です。
予想をはるかに越える参加者に感激いたしました。

出発地バス商業区では、お初にお目にかかる面々に「ところで、あなたは誰?」と
挨拶が交わされ、写真撮影後に出発。リアルがゴールデンタイムだったせいか
獲物もほとんどおらず、グスタ、コンシュはスリルに欠けました。

期待のパシュハウ沼は折しも夜。一人二人と危険な近道を使う中、安全な道を進んだ
はずの主催者は、振り返りざまGoobbueに瞬殺され、リタイヤ第一号となりました。

後半、多少の死者はあったものの、かなりの人数がジュノに到着しました。
ゴール手前10タルほどのところで、3つほどタル死体があったようですが、、。
(後で、皆に愛情あふれる足マッサージをされていました。)

見事優勝、はだか王の称号を得たのはJullia さん。地図もないのにお見事でした。
2位、3位は Gina さん Rare さん。(順番逆だったかな??)

次は骨太の企画を練りたいと思います。
また参加してね!



usamimi > 地図なしはこわくてドキドキハラハラでおもしろかった。  あ! 色っぽい死体が…w (02/23 17:37)
turtle > うーん。バス出身にとって沼なんて 庭みたいなもんなんだけど・・・ 2,3番目の犠牲者してたもんなw (02/23 23:17)
bassbar > わはは、水色の玉だらけだw (だーく)ぷにさん、またサブリガ履いてますなww (02/24 01:39)
Rare > すっごく面白かったよ〜 敵が少ないため、コース取り重視のシビアなレース展開でした (02/24 12:12)
yuikei > ほんとほんと、面白かったです^^ こんどは、負けないからね〜〜 (02/24 12:19)
punipuni > 最後の到着でした・・死体の横を通り過ぎるがたのしかったです・・・ふふふ・・ (02/24 20:11)

名前
02/12 13:27(open)02/12 13:33(46)
ちょっと忙しい日々が続きログインできていませんが、
週末には復帰するので、ありえる杯企画しました。
コース、迷ったのですが一番難しそうなパシュハウ沼越えを選びました。
レベル制限5以下にしたけど、きついかな、。
でも、グスタ過ぎれば10にしても絡まれたら終わりだから同じかな。
果たしてどのくらい時間がかかるのか、或いは一瞬で終わってしまうのか不明ですが
どうぞふるってご参加くださいませ〜。




名前
02/05 09:46(open)02/05 09:57(45)
いつのまに、画像が3個貼れるようになっている!

ここ数日、ソロで狩人やってます。
タロンギでさえ獲物の取り合いというのは泣けますが^^;

ありえる杯、企画中〜。
チョコボレースor裸レースです。

yuikei > お、いいですね〜〜〜。チョコボレース。 (02/05 10:10)
yuikei > 裸レースって言うとレベル1でジュノまで最初にたどり着けるか?とかかな? (02/05 10:11)
Rare > あ、こっちにも書いてたのね〜 先に掲示板見ちゃった。 面白そう〜 (02/05 12:16)
bassbar > 裸レースなら、ジャグナー通るルートかな?レベル1でジャグナーはキツイよ〜wソロムグは意外と楽でした。 (02/05 16:26)
usamimi > ソロムグは って…バスさんやった事あるんだ!? (02/05 20:13)
bassbar > ウィン→ジュノ、レースじゃないし、さすがに初期装備は着てましたwでも倉庫タルタルなのでレベル1でした。ドキドキしたなあw (02/05 22:44)
bassbar > あ、今はウィンに戻ってます。ってことは、往復してますなw (02/05 22:45)
Licol > 自分も1人レベル1でジュノにもぐりこませたことがあるよウィン→ジュノです、hpもウィンのままで行きました (02/06 08:03)
takuhi > 私はシレベル1裸でジャグナールートを行きました、絶対回避でなんとか抜けてジュノデビューできました (02/06 11:48)
punipuni > そうそう、画像多めに貼ることが出来る様に更新されてたのでバージョンUPしました!よかったらご利用下さいませ(^^ (02/06 16:36)
Renyan > アリエル杯ってことは 景品はアリエルさんで レースってことは 透け透け・・・あわわ(壊 (02/06 17:06)
bassbar > アリエルさんフィギュアだったりして。で、髪の毛替えるとれあさんにもなって、まあ、お得w (02/06 22:44)
Arielle > むっ!いつの間に話題がすり替わってるっ!! (02/06 23:02)
Arielle > GGと言えば裸、、と言うことで第1回は皆様からリクエストの多かった裸レースに決定です。日程 etc.. は後日ご連絡いたします。ご参加よろしくm(_ _)m (02/06 23:05)

名前
01/13 19:24(open)01/13 19:26(44)
クリックで拡大
連日骨王・闇王とお手伝いいただき、ランク6に!
一緒に行ってくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
SS ぷにさんが手を振っているんだけど、わかるかな?
次の目標は、AFです。ヘソだしルック早く着たい〜(>_<)

holon > ランク6、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ 何かの折にはまた呼んでくだされ^^ (01/14 01:57)
punipuni > おめでとうです。私、手を振ってる〜〜〜〜ベストショットだ!! (01/20 09:37)
punipuni > ・・・ってよく見るとゆいさんのカブトがw (01/20 09:39)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.