Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

12/15 14:06(open)12/15 14:14(38)
砂丘で忍者でPTに入ってみた。
戦・忍・忍・黒・白・白。せっかく二人の忍者が空蝉唱えるも、レベルの高い
戦士さんにタゲはあつまってしまう、、。(>_<)
解散後、また入ったPTは、忍・暗・黒・黒・白・白。(>_<)
まだアメリカさんと組んだことないけど、そろそろ国境を取り払ってでも
バランスのいいPTを目指すべきなのかな、、、。(こわいけど・・)


Licol > アメリカンな人とはまだ組んだことがないです、こわいから(>.<) (12/15 15:28)
Renyan > まりえるさんいわく、メリケンw (12/15 17:04)
Arielle > メリケン>古っ!w (12/15 20:03)

名前
12/12 11:51(open)12/12 11:58(37)
空蝉の壱をゲットして、紙兵を買って、どれどれ〜?と試す。
ドロドロ〜(漢字が舞ってます)、うむぅ、エルがやると、忍者っぽくないなぁ。
忍者はやっぱり、人差し指立ててニンニンってやらなくっちゃ!

でも、ほとんど回復いらずで便利!
そう言えば、他の忍術って、みんな使ってるんだろうか?

usamimi > 他の忍術使わない忍者さんのが多いけど スロウになる忍術使ってる人いたよ〜 (12/12 14:58)
Rui > ぼくは、開幕挑発のあと暗闇(ブライン)の弐、捕縄(スロウ)の弐を唱えてます。 (12/12 15:49)
Rui > 壱は空蝉以外は使わなくていいかなと思います。他の人のTP待ちで余裕があれば、連携前に属性ダウンの術でも唱えるぐらいならいいかな? (12/12 15:52)
Rui > 連携後のMBでも壱だと9ダメとかしかないので、やらない方がいいと思います。弐だと100ダメぐらいいくこともあります。レジられるとやっぱり9ダメですけどね。 (12/12 15:57)
Arielle > ありがとー。修行積みます〜。 (12/15 14:03)

名前
11/17 08:33(open)11/17 08:41(36)
サポ上げで久々に戦士を引っ張りだしてきました。
ここでいくつか質問です。
1) 盾戦士(サポ/モ)はバーサクしていい?
2) 弓はD値重視?矢は弓スキル低くても適正レベルのを使うべき?
戦士の皆様、どう思われますか?
Rare > 1)バーサクすると戦士は紙装甲です。主にタゲとるなら、連携時のみでしょうか。 (11/17 10:08)
Rare > 2)弓は使っていませんが、当らないので何でもいいかも。わたしはブーメラン派だよん。 (11/17 10:09)
Arielle > ふむふむ。バーサクは封印と。そういえばGGに高レベル狩人っていない? (11/17 18:20)
bassbar > 狩人、高レベルどころか中レベルもいませんな^^ (11/17 22:21)
Licol > 弓矢はブーメランより射程が長い気がしていて今は弓矢主体ですね、当たらないんで安いの使ってます (11/18 08:21)
Licol > バーサークは盾のときはレアさんと同じく使ってもws時だけかな、基本は常時ディフェンダーですね (11/18 08:22)
Arielle > そう射程距離は長いんですが、撃つまでに時間かかりますね。シーフの時はブーメランでした。 (11/18 11:44)
turtle > 弓は当たりませんが、スキル上げ目的今度W (11/19 02:16)
turtle > 芋辺りで、スキル上げをするつもりだったりしますwまあそれはそうとして、基本的に盾をする場合はバーサークは連携時のみ、他の時はディフェンダーですね (11/19 02:17)
turtle > ちなみに戦士が盾する時でも、食事は山串の方が有効だと考えます。ヘイト稼ぎが敵に対する与ダメがメインなので。 (11/19 02:19)
Licol > 自分は60の後半からは海串も使ってました、ダメージは結構違うんでケアルの回数が減るんで後衛さんにタゲが行きにくいんで (11/19 08:01)
Licol > 自分の基本は何も言われなければピピラ食べてDEXを上げていましたシルブレはずすのが一番したくないことなんで (11/19 11:15)
Kurogane > 戦士も紙になるのかー、、、 (12/02 07:58)

名前
11/11 08:41(open)11/11 08:45(35)
ここ二日、まりたんと、黄金マスクを求めてダボイに潜入。
が、、Troperさん大人気で、いなーい。かろうじて一匹やるも、炎栗落とすのみ。
これじゃ、とれはん2があってもダメじゃ、、、。

Licol > また、時間が合ったら手伝いに行きます (11/11 11:50)

名前
11/09 09:27(open)11/09 09:41(34)
粘菌ゲットー!
とれはん2、本当によく落ちます。
ロイヤルゼリーもゲットできて、少しジュノのクエが進みました。
このくらいならお役に立ちそうなので、レアアイテム取るときは
いつでも呼んでくださいね。
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.