Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

11/06 20:39(open)11/06 20:53(33)
気になる忍者を上げています。現在LV15。
空蝉がほしいけれど、オニギリの値段はまだ160円台。
亜鉛鉱、ヤグ数珠とがんばっているけど、天晶堂、なかなか値下げしない。
錆びたレギンスはいざ釣ろうとすると釣れないし。。。
忍術って、PTではやっぱり厳選して使うのかな。もしかして空蝉以外いらない!?
余談:ラテで座っていたら、外人さんにじっと見られた。←ここまでは毎度のこと。
   次の瞬間「むふふ、レザー装備の忍者ってセクシーでイケてるねぇ〜」
   と英語で言われた。(↑勝手な訳です)
   ありたんが石化したのは言うまでもありません。(>_<)
Takuhi > むむ、忍者でも他のジョブでも見た目は同じような、、、戦士17いるので同じになったら遊んでくださいな (11/06 22:05)
holon > そんな時はすかさずくつろいで座るのです ヽ(´ー`)ノ (11/06 23:14)
bassbar > 錆びたシリーズなら任せてよ^^もうイヤってほど釣れるのでw今度送りましょうか?(いつも捨ててます) (11/06 23:27)
Rare > わたし忍者17と黒魔17あるよん (11/07 12:15)
Licol > 自分はナイトと黒魔が17かな (11/07 13:16)
Kurogane > くろたんも、石化w (11/08 04:40)
Renyan > ありえる様を石化させるとは・・・これが本場のセクハラなのか・・・ 僕だって、僕だってぇぇ! (11/08 15:37)
usamimi > ストナ〜 (11/08 16:06)
Arielle > ストナよろ(^_^)v よし、次回から/sit だ!LV上げも一緒にやってねー錆びた…もそのうち売ってくだされ〜 (11/08 21:57)
bassbar > 錆びたシリーズならあげますよ。だって普段は捨ててるんだものw (11/09 06:20)

名前
11/05 08:28(open)11/05 08:39(32)
獣狩白赤詩シで、オンゾゾでレベル上げ。
前日あんなに苦労して取った、コカ肉がざくざく。高価なクリもポロポロ。
稼ぐ稼ぐ、、、あっという間に45を通り越して46に!
「かくれる」「とれはん2」の世界に入りました。
よし勇気を出して、ゴブの前でかくれてみよう〜。(・・*))))コソコソ・・・

Rare > おめでとう〜 (ノ´▽`)ノ (11/05 12:54)
Licol > おめ〜〜〜、 (11/05 16:26)
bassbar > いよいよアリエルさん上がってきたね^^ おいらモタモタしてるから、もし追いついたらPT組んでチョ^^; ナイトのシーフって相性いいんだよ〜 (11/05 23:17)
bassbar > 「ナイトのシーフ」なんじゃそりゃ^^; もちろん「ナイトとシーフ」って言いたかったのw (11/05 23:18)
Arielle > 一緒にPTくみましょう〜追いつくかなぁ・・・。 (11/06 20:39)
holon > おめでとうございます〜(遅い…) オイラも50辺りでモタクタやってますので、機会があったらよろしくです^^ (11/06 23:12)
Kurogane > ぬすむ>かくれる>うまうまーーーw (11/13 07:59)

名前
11/04 08:27(open)11/04 08:31(31)
いよいよ45まで@800。ブリガンを買って、、ふと足元を見ると
そう言えば、シーフなら欲しいリーピングブーツがない。
27万かぁ、、、よし、取ろう!と張り込むこと二日。しかし、出ない。
リジーたんには5回くらい会えたかな。
広域サーチで出た場所までとんずらで走り込むのも大分上手くなりました。
今週もがんばるぞー。

Rui > @800なら45にして、トレハン2にしてから狙った方がいいのでは? ドロップ率悪いですからね。 (11/04 11:55)
usamimi > 月曜日に ありえるさん 来ないかな〜?って思ってたけど来なかったんで違うシーフさん誘って午後LV上げ行っちゃったよん。 (11/04 13:32)
holon > オイラも即釣りの鍛練中っす。お互いがんばりましょう^^; (11/04 22:47)
Arielle > 根性負けしてりーぴん買ってしまった〜でもまた狙うぞ〜 (11/05 08:28)

名前
10/20 08:48(open)10/20 08:51(30)
クリックで拡大
ミミズBCの写真です。1戦目しかボスの写真なかったです。
にょろにょろにょろにょろ、いますたなぁ。。。

usamimi > ミミズ達はもっとかたまって うじゃうじゃいるのかと思ってたけど結構離れてるんだねぇ (10/20 12:45)
Kurogane > おめでと、ニョロw (10/21 02:00)

名前
10/17 18:47(open)10/17 18:50(29)
インビ・レイズ、キターっ!
24の時はカザムで死体がゴロゴロしていたのに、
25になって探すと、意外といない。コラコラ、探すなって!?
テレポもちょっと気になりますね。
その前に、バスクエでモールを装備するのがあったから、それやりたいな。
Kurogane > レイズすると、経験値もらえるように、してくれないかなw (10/18 03:06)
Licol > レイズナーおめ〜〜、レイズしたいときにはいないですねw。モールクエ自分もしないと (10/18 09:32)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.