Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

10/16 15:22(open)10/16 15:27(28)
ここ2日、ちょっと白上げ。気づくとインビジ・レイズが目前に。
まだまだ、汗、汗、(>_<)しながら白やってます。
あと一息、がんばって上げちゃうぞ〜。

usamimi > 目標があるとがんばれるよね〜 (^^ (10/16 16:24)
Kurogane > 白さん、状態回復大変だよな−、と、いつも、リフレ配りながら、おもってます。 (10/17 01:42)
Licol > 自分も目標は36でテレポ習得したいな、 (10/17 09:54)
Arielle > そうなんです。目標あるとPT組む気になるのが不思議。 (10/17 18:46)

名前
10/07 01:41(open)10/07 01:46(27)
砂の護符げっとーーーーー!
44のシーフじゃ海賊は苦戦でした。
リンクするわ、ファントム出るわで、危なかったです。
それにしても、空蝉の術ってたかっ!10万ですか、、。
バスでせっせと亜鉛鉱渡して、天晶堂の知名度あげよう。
しかしクエが発生しても、取りに行けるかどうか疑問でふ〜。
Rare > 砂の護符おめでとう〜♪ 空蝉は発生するまでが大変ですね〜 取りに行くときはご案内します〜 (10/07 19:12)
punipuni > 私もついて行きます〜〜(^^ (10/08 13:56)
Kurogane > あそこ行く時は、必ず、チェスト鍵を持っていきましょう、ほぼ、箱、開けられますw (10/09 00:45)
Kurogane > あ、シーフツールでいいのかw (10/18 03:07)

名前
10/04 10:16(open)10/04 10:32(26)
ハードディスクも無事復活。仕事も一段落したから今週は少し入れるかな・・・。
この間うささん、ぷにさんたちと低レベルで忍者を11→12にした後、
今日はコツコツ1人で13に。ここで質問。このレベルの忍者って、
PTでは戦士と同じ役目をすればいいのでしょうか?
どなたかご教授たもー。m(_ _)m
turtle > 基本的には劣化戦士扱いと考えて差し支えありません^^; 空蝉自体はlv12 (10/04 13:58)
turtle > から使えるみたいですが・・・ まあ当面は戦士として頑張ってくだされ〜 (10/04 13:58)
Rare > 空蝉がうまく使えるとノーダメージで戦闘終わるので、最高の盾です。お金かかりますが、、 (10/04 15:14)
Rare > 片手刀と片手剣常備で連携のトス役にもなりますね〜 (10/04 15:15)
Arielle > 空蝉は買うしかないかな、、。武器も新しいの買わなくちゃ。。。 (10/05 18:42)
Kurogane > ジュノのおにぎりが160Gくらいで、クエが発生するはすです。 (10/07 00:40)
Arielle > ジュノでチェックしてみます〜。 (10/07 01:47)

名前
09/25 08:18(open)09/25 08:39(25)
コツコツ、忍者を上げて二刀流習得しました。
脇差しと短剣だと、前と後ろに刀を振って、雑伎団っぽくって面白い〜。
忍者らしく、高いところからクルクルっと飛び降りたいな。
コツコツ敵を倒して上げるばかりだったけど、そろそろ、どこかで忍者の
上げ方を学んでこなくては、、。
忍者もシーフみたいに、あるレベルで大化けするのかな?

名前
09/17 08:40(open)09/17 08:45(24)
採掘していたら久々にシーフでお声がかかりラバオの先でカブトムシ狩り。
忍竜シ白黒赤で絡まれたとてとてカブトを連続で4匹!それでも勝てるのは
忍者さんが強かったから!?
浦島太郎のシーフですが、、なんとか横だま思い出すことできました。
ところで、最近のシーフのサポって、忍者とか侍が主流なのかな?
お勧めのサポってあるのかしら、、、。
punipuni > 詩が41です〜今度一緒にPT組みましょ! (09/17 13:58)
Rare > 60以下で侍は意味ないよん。高レベルでは忍者は良く見るけど、戦士が安定だと思います。 (09/17 15:06)
Rui > いま忍者上げてます。二刀流でサブウェポンにDex+7の七罪片手剣を装備予定。(17万もしました。(汗) (09/17 15:46)
Rui > でも戦士がいいのかな。常時バーサク使えるし、混み込みの狩場だと挑発釣りも出来るし。。。 (09/17 15:48)
Rui > 侍はあまり良いとは思いませんでした。不意だま1分なので、黙想使うとTP200超えます。 (09/17 15:51)
Rui > 連携で戦闘終わって、黙想して次の戦闘でまたTPが貯まることもありますが、もう一人の前衛さんも黙想使えなければ待っているようですからね。。。 (09/17 15:51)
Rui > ↑あ、読み直してよく考えると侍も悪くないですね。^^; もう一人の前衛さんも黙想使えたらすごいかな。 (09/17 16:05)
Rui > 60以下だと戦士、忍者、モンク(格闘)のどれかがいいのかな。。。 (09/17 16:59)
Arielle > なるほど〜前戦士で行ったら、意味ないからモンクのほうがいいと言われたことあって、 (09/17 22:17)
Arielle > それからちょっと悩んでました。忍者も最近多いですよね〜二刀流が気になる。 (09/17 22:18)
Arielle > 常時ご意見募集中です。またアドバイスよろーです。 (09/17 22:19)
turtle > バイパー覚える前ならモンク、バイパー覚えた後なら戦士かな? (09/17 22:39)
turtle > だけど lv60 (09/17 22:39)
turtle > 間違えて 改行してもうた^^; lv60 (09/17 22:39)
turtle > 越えの戦士は大抵 サポ侍になるのが今の傾向ですから、それに歩調を合わせる意味で二刀流目的で忍者もアリかなと (09/17 22:41)
Rui > シフ50でサポ戦士だと、たまにダブルアタックが発動するので結構見てて爽快です。55でトリプルアタックも習得するので、攻撃回数がすごいことになることもたまにありますよ。 (09/18 08:50)
Rui > 核熱で格闘が必要なとき以外は、戦士か忍者なんでしょうかね。ぼくは要塞の地下の骨以来、格闘は使ってません。 (09/18 08:53)
Arielle > じゃあ、やっぱり40代だと戦士かな。忍者も上げておいた方が良さそうですね。 (09/18 15:54)
Arielle > 忍者は未知の世界なので、また皆さんアドバイスよろ〜です。m(_ _)m (09/18 15:56)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.