Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

09/12 20:11(open)09/12 20:25(23)
白で補充で6人目としてPTに参加。ごく普通のPTっぽかったのだけど、
砂丘を移動する度に、PTの後からアノンの人がついてくる。。
ついでに時々ケアルもしてくれる。。。なんだろう、、ストーカー??
と思ったら、PTの一人が二人キャラを動かしているんだと。
聞けば専属レイズナーだとか。(実兄弟のキャラを動かしていたみたいだけど)
そ、、それって、PT丸ごとPLしてもらってるってこと?
ボギタイムにはLSメンバーにボギをガンガン倒してもらってるし、、
複雑な心境のまま終えたPTでした。

bassbar > うはっ、そんなの初めて聞いたなw 1人で2キャラ操るのか・・・ジョブ2倍に近いな。ちょっとズッコイかもw (09/12 22:00)
Kurogane > 僕も,前に、1度ありましたw さすがに、LSは、ない、、、 (09/13 03:53)

名前
08/19 10:33(open)08/19 10:37(22)
クリックで拡大
墓からの帰り、巨大なミミズに遭遇!
おお、さぞかしいいものを落としてくれるのかと叩いたら
『鉄鋼一個』なり。あんなに大きな体なのに、鉄鋼一個なの?
ゴブに鞄大きくしてもらってないの?

usamimi > それっていい物盗めるミミズかな?? (08/19 12:21)
Licol > たぶん、金鉱でるやつかな (08/19 13:07)
Arielle > そのようです。NMなのに誰も張り込んでない理由が分かりました。(>_<) (08/20 10:25)
Kurogane > そんな,ミミズいたんだ、しらなかったw (08/21 02:24)
holon > ミミズにとっては鉄鉱が一番大切なのかも…。連中の価値観はよくわかりませんなw (08/22 02:14)

名前
08/15 00:15(open)08/15 00:23(21)
クリックで拡大
長時間入れない日が続いているので、革職人にでもなろうかなーと
コンシュで羊の皮を集めていると、ぽっかりメリーたんが。。。
落としたのは毎度のミルク等々でしたが、ステータスが「メリーズガイド」に。
その後は会えないけど、なぜかTremor Ramくんには、しょっちゅう遭遇。
でも、雄羊の毛皮って安いのね。角は1000Gくらいだけど。
風クリは低レベルの獣使いで自給自足。2ダース集めました。
そんなこんな、効率悪すぎで、まだ革合成のスキルは1です(^^;)

Kurogane > おお、メリーさま、もう1度、会いたいです、、、 (08/15 03:54)
NAKAPI > 風クリはラテーヌ高原の風エレ倒すといやってほど手に入ります。レベルやスキルは何も上がらないけどね^^; メリーさんまた会いたいな〜 (08/15 16:05)
Arielle > ちなみに、闇クリは栽培かキノコ倒すしかないのでしょうか? (08/15 20:54)
holon > きのこですねぇ。サンド方面でレベあげしてるとすぐに溜まって嬉しいですね。 (08/16 02:16)

名前
07/30 08:22(open)07/30 08:37(20)
イフリートの次のクエが発生しないので、バスのクエを積極的に消化中。
暗黒剣の100匹切り、ラスト30匹は元祖暗黒でやってみたけど、
両手剣は時間がかかる〜。当たればそこそこ強いんだけどね。
前半報われない職業ってあるけどこれもそうかも。
やっぱりシーフが好きだけど(短剣でブスブスやるとすっきり〜)
PTする時間がないからLVは上がらないし・・。
ソロで5,60まで上げられる職業ってないかなぁ。。。。
何かお勧めの仕事ありませんか?

Augusta > それはやっぱり、ソロ最強の獣様しかありませんw (07/30 09:22)
usamimi > 獣楽しそう〜 時間があまり取れない時やろうって思ってるんだが そういう時って競売見たりしてて時間が過ぎてしまっていたり… (07/30 13:01)
Kurogane > 獣、複数だと、さらに、強くなるそうです。 (07/31 00:54)
Arielle > やはり、、獣様ですね!やってみようかなぁ、、、。 (07/31 19:49)

名前
06/22 21:58(open)06/22 22:17(19)
クリックで拡大
Bassbarさんのお手伝いでYuikeiさんと竜騎士のドラゴン退治にいきました!
「死に行く覚悟」などと脅されましたが、3人でも十分倒せました〜
改めて、あのムービー見ると笑ってしまう。。龍角散は偉大だなぁw

bassbar > 龍角散、結局シラヌスを救えなかったんだよね。命救えるはずないよな、のどの薬なんだから。って、違うじゃんw (06/23 01:57)
Kurogane > なんか、わけわからんけど、おもろw (06/23 02:44)
bassbar > クエのムービーに出てきます。ホントは竜化酸w あれ?くろさんも見てるはずだよw (06/23 23:30)
Kurogane > 記憶から、抹消されたようです。。。 (06/24 04:52)
punipuni > このイベント好きだな〜 (06/24 14:05)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.