Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

06/11 10:50(open)06/11 11:02(18)
嬉しいことが色々あった日でした。
シャクラミで種族装備をゲットし、髪飾り&種族装備2点で
サポでもMP100越え、念願のサポ黒ができるようになりました!
プリズムパウダー、サイレントオイル、呪札デジョンなども初体験。
Lv上げPTも楽しかった〜慣れない白で余裕なくて無口になってしまったけど。
ケアル間に合わなくて、タトさん黒さんごめんなさい。
スキル上げPTやオールシーフPTなどもやってみたいな!
bassbar > 種族装備おめです〜。いろいろパラメーターも上がるけど防御力は低めなんで、ソロのときはお気を付けあれ。 (06/11 21:59)
NAKAPI > おめでとうございます^^/ 種族装備のあと2つ、トータルコーディネートがいいよね〜 (06/12 12:12)
Rare > いいよねー わたしいまだに1こだけ、、 日程が合わないというか、忘れてるというか (06/12 18:24)
usamimi > え!? れあさん1個しかないとは意外だっ (06/13 17:32)
Arielle > れあさんなら楽勝ですよ〜いつかファッションショーしましょう! (06/13 18:50)
usamimi > タルは赤パジャマ〜!! (06/14 12:16)
turtle > ファッションで行くと前衛はファッション性に限界つうか乏しい物を感じる前衛故に防御面にのみ目が行くから装備が皆同じような物になるしね;; (06/19 19:57)

名前
06/08 09:47(open)06/08 09:51(17)
黒17になり念願のデジョンをゲットしました。『嬉しいよ〜』
さっそくサポ黒にして出かけたら、、、MPが足りない!
MP100も必要なのね。ちょっとショックでした。『悲しいよ〜』

bassbar > アリエルさんも種族装備取らなきゃ。4つ全部取らなくても、手足だけでデジョン使えるようになると思う。 (06/08 15:17)
NAKAPI > 種族装備お手伝いしますよ。MPブースト+60はできますよ。エル♂よりかっこいいのが羨ましいな (06/09 02:53)
Kurogane > そんな、落ちが、、、正直、おもしろかったですw (06/09 12:37)
bassbar > そうそう、エル♀種族装備は真っ白で気品漂うよね。♂用はなんか野暮ったい^^; (06/09 22:41)
NAKAPI > 最近ようやっとエル♂装備に違和感感じなくなりました。・・それってセンス感覚ダウン^^;かな? (06/10 02:12)
Arielle > そんなに褒められちゃ取るっきゃないね♀装備!お披露目できるよう頑張りまーす。 (06/10 08:40)

名前
06/05 20:00(open)06/05 20:06(16)
こつこつ、黒上げしてやっと16!
デジョンまであと一歩だ〜
PTも二度ほど参加。黒って孤独だけどそれがまた楽しいかも。
性格的に後衛向きだったのかなぁ、、と思ったりするこの頃。
いや、ソロ向きなのかな・・。



punipuni > やっぱり最近の黒上げは、デジョンの為だったのですね〜 (06/05 20:17)

名前
05/27 00:52(open)05/27 00:56(15)
横玉習得(たぶん)しました〜!
盾に常にタゲ固定ができ、普通の不意玉より強いという噂です。
6人PTで使用したわけでないので、真偽は不明。
盾さんの真横で、敵から離れ気味でやるといいです。
詳しくは↓
http://ff11renkei.hp.infoseek.co.jp/dama.pdf
でも、メンテで修正されちゃうのかなぁ。。。練習したのに〜

Licol > 大丈夫みたいですね、今回のメンテでは無い模様ですね (05/27 13:16)
bassbar > おお、横玉ってそういうものだったのかぁ。勉強になりました^^ (05/28 01:23)

名前
05/25 08:45(open)05/25 08:52(14)
久々のメイン上げは新エリア、グスタフの洞門で戦いました。
メンバーに「横玉できる?」と言われ、汗、、汗、、汗、、
見たことはあるけど、やり方を知らず断念。
あとでネットで調べたけど難しそう〜。
シーフお休みしている間に流行が変わっていたのね。
こそーり、横玉の練習と格闘・片手剣のスキル上げをしなくては・・・。
bassbar > な、なんすか?横玉って^^; (05/25 11:14)
punipuni > シーフって難しそうですね・・・色々な技があるのね (05/25 12:23)
Rui > 知らないです。^^; どうやるの?? (05/25 17:51)
Kurogane > ぼくなんか、ふいだま、したことないシーフ31ですw シーフ、めんどくさいよね、、、 (05/26 02:47)
Licol > 盾さんの横に立って不意だまします。盾さんはその際敵にぴったり引っ付いたほうがいいですね (05/26 08:23)
Arielle > ↑さすが!盾さんの横、少し離れ気味で攻撃するそうです。 (05/26 21:54)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.