Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

05/13 09:27(open)05/13 09:34(13)
クリックで拡大
やっと召喚士ゲットしました。でもレベル1じゃすぐにドロンしちゃうんですね。
白も9まで上がりました。辻プロ&ケアル初体験!
シーフじゃソロで人の役に立つことなかったから、ちょっといい気分・・・。
メインも上げたいけど、まとまった時間がない・・・。
ソロで倒したら経験値10%増しとか、ソロでLv上げできるようにならないかな・・。
ここで問題です。左の写真は何をしているところでしょう?

punipuni > 写真は、かめはめ波を・・・ちがう? (05/13 14:07)
Licol > カーバンクルの召還? (05/13 17:04)
Arielle > ピンポーン!正解者の方には、温泉旅行をプレゼント!←もちユグホト (05/13 22:01)
Kurogane > お手玉、、、あ、召はソロだと、サポ黒で上げる予定、、、 (05/14 04:37)

名前
05/06 14:51(open)05/06 14:57(12)
クリックで拡大
裸デジョン、そろそろやめたくて黒上げてます〜
白がない場合、サポって戦士かなぁ・・
召喚士まであと一歩。熱波がどうしても取れない〜
マンドラと楽しい写真撮れました。

bassbar > な、なんか全身が凄い色になってますが、そういう装備なのかな^^; (05/06 15:02)
bassbar > 自分は熱波、サクッと取れましたけど、雪が取れなーい(>_<) ところで、裸デジョンって? (05/06 15:05)
Arielle > 雪は氷河で取りました。裸とはもちろん「死デジョン」です〜トホホ (05/06 21:35)
Arielle > 雪は氷河で取りました。裸とはもちろん「死デジョン」です〜トホホ (05/06 21:46)
Kurogane > ぼく、ひまの時、無料テレポタクシーします、でも、炎は砂漠だね、、、 (05/07 10:30)
usamimi > 熱波は天気予報を聞いて1日中晴れの日に行ってみると簡単に取れる。ジュノにいれば飛ばすよ〜 (05/13 11:24)
punipuni > 同じくとばします〜^^ (05/13 14:06)

名前
05/01 17:55(open)05/01 17:58(11)
クリックで拡大
竜騎士LV10まであげてジャンプしたものの、思い描いていたのと違った・・。
ジャンプの時に敵の上からの視点になるかな、と期待していたのに違うのね。
でも、ヒーリングの時の竜かわいいからまたレベル上げしよう。
鍵を無事3つとり、カザムに足を踏み入れました。メガネザル、ちょっと好み。
早く他のモンスも見に行きたいな〜。

Kurogane > おお、僕も竜取れました、赤61ソロで行って、最初やばい?と思ったが、楽勝でしたw (05/02 16:02)
Arielle > タルさんのジャンプはいいですよね〜 (05/06 09:43)
Kurogane > た、タルのジャンプいいのか、、、みたいな、、、w (05/07 10:32)

名前
04/13 17:50(open)04/13 17:58(10)
40になったので、久々に日記〜
初めて短剣でPTに参加。一応バイパーはでるようになってたけど、弱いしミスも
多くて、恥ずかしかった。ずっと格闘ばかり求められていたから、片手剣も低いまま。
「丁度」か「つよ」くらいでしかスキル上がらない場合、みなさんどうやって
スキル上げているのでしょう?
bassbar > 答えの1つは、GG物欲ツアーに参加することです^^ スキルがんがん上がりまっせ\(^o^)/ (04/13 19:36)
bassbar > アリエルさんから見て、敵が「つよ」以上になるようなツアーを企画してもらってはどうでしょう? (04/13 19:38)
punipuni > みんなで、アリエルさんのミッションのお手伝いはいかかです?ランクも上がるしみんなもスキル上げになるので・・・ (04/14 13:32)
punipuni > アリエルさんのスキルも上がるしw (04/14 13:32)
Rui > シーフAF1(マローダーナイフ)取りに行きますか? ベドーに行けばスキル上がりますよ。^^ (04/14 15:38)
Rui > ついでに魔晶石の呪符とト占甲も取れます。呪符は救出クエでも必要なので私欲しい。^^ (04/14 15:40)
Rui > ほかにも、バスクエの汚染された土、呪いクエなんかもありますね。 (04/14 15:46)
Licol > 自分もいきますよ (04/14 15:54)
Arielle > 皆さんありがとうございます〜ベドー是非行ってみたいです(*^_^*) (04/15 08:29)
Rui > おぉ、いつごろ行きますか?もうクエは受けてるのかな?ついでに魔晶石のクエ、その他も受けておいた方がいいかと思います。 (04/15 15:20)
Arielle > あとはシチュー盗むだけになりました。平日の9時以降ならほぼいつでも大丈夫です。 (04/16 20:31)
Kurogane > 40だと、印章もいけるねw (04/16 21:08)
Rui > はーい、わたしはいつでもokですよ。^^ ほかのみなさんの都合もあるし、掲示板の方にカキコしたほうがよいかと思います。 (04/17 12:50)
Arielle > ありがとー、次のスレ立ったら書こうと思います〜。 (04/17 17:59)
bassbar > はいはい、次のスレ、リコルさんが立ててくれましたよ。 (04/17 23:23)

名前
03/19 14:37(open)03/19 14:46(9)
サポ上げでゲルスバで狩ってたら、20匹以上のオークトレインに遭遇。
写真でも撮ってるのかな・・とのんきに眺めながらオークをやってたら、
全員戻ってきた〜〜〜!!今度は私自身が大トレイン作ってしまった。
友達は死んじゃうし、人々には見られるし、戦士らしく討ち死にすれば
良かったなぁ〜と反省・・・。
本日の教訓:油断禁物、トレインは必ず戻ってくる
punipuni > 逃げてるのに攻撃されるのが歯がゆいです(T-T) (03/19 17:23)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.