Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

05/05/16 12:44(open)05/05/16 12:56(73)
もう2ヶ月くらい、ダルメル肉を抱え込んだままタロンギの砂漠で眠り続けています。
王子様が現れなくて、、って、それは白雪姫。
毒リンゴが歯に挟まっていたのなら、小人がもっと根性入れて揺り動かしてたら
ずっと早く起きただろうに、、などと夢のないことを考えたり。
たぶん来月には、色々な修羅場から抜けられるかな。。。
その時は、砂に埋まったアリエルを誰か発掘してね。(でもつるはしは痛いからイヤ)



Xavi > 王子様っていうとやっぱり騎士職のひとですかね〜。おがちゃんとたとさん辺りかな。いや待てよ、他にも騎士ジョブがあったな〜。と言う事で本命はかわいいペット持ちのあの人ですな! (05/05/16 14:05)
Anmitu > ぷにさんにチョコで掘ってもらおう (05/05/16 16:02)
Rare > レアのスカベンジ→アリエルを発見した!ってのはいかが? (05/05/16 19:42)
匿名希望(髭) > タロンギなら、骨があるところでつるはし使ったら、骨ク・・・・・バキッ (05/05/16 19:57)
禿詩人 >
髭の生えた騎士をお呼びでしょうか。アリエル姫。
アリエル姫が居なくなったこのヴァナは、闇王に支配されてしまった世界のように、空がとても泣いている。
あぁ、ヴァナに光が再び訪れるならば、私の命など惜しくは無い。。。
(05/05/16 20:04)
Renyan > いろいろな修羅場… お子様がお山作ったり その山にトンネル開通させたりする あの?… (05/05/17 12:21)
Anmitu > うんうん、泥ダンゴ作ったり…れにゃさんタロンギの骨場に首から下埋めてもよいですか?(*'-') (05/05/17 16:26)
Arielle > わーい、みんなに発掘されるぞー。でもスカベンジもチョコボもなにげに痛そうなグラフィックだったり、、。砂場には埋まってませんので、念のため。 (05/05/18 17:10)
holon > |-') アリさんも冬眠してたんですね。でも春だし起きるには良い季節ですな〜。 zzzz... (05/05/18 17:29)
yuikei >
ですなぁ、そろそろ暖かくなったしHolonさんも冬眠から目覚めてみてわ?
こちらは相変わらず無茶苦茶してまっせ〜〜☆
(05/05/18 18:02)
Arielle > Holonさん一緒にAnmituさんの特製「おめざ」食べません? (05/05/18 18:38)
Rare > ホロンたんだ〜♪ 天の塔に行ってスカベンジしよっかな〜 (05/05/18 20:25)
holon >
ひぃぃ…なんか引き抜く時に悲鳴あげる某植物みたいだ…w
ホロンは中の人がちょっと公私に渡って色々アレなのでおめざはもうちょい先ですが、このページはいつも楽しく拝見してます〜。
(05/05/18 22:44)
Renyan > いろいろアレ… 天候が荒れると現れて 魔法を唱えると戯れてくる 冒険者泣かせの あの?… (05/05/19 09:38)
Licol >
同じく冬眠中のリコですzzzz、一応ジュノのモグでベットで寝てるはず
目覚めは何時になるだろうか・・・
(05/05/19 16:36)
yuikei >
ジリリリリリリリリリ〜〜〜〜〜目覚ましなってますよ〜〜早く起きてね☆
これであとは、クロちゃんが来れば、ばっちりだな。
(05/05/19 18:19)
usamimi > しまったー まだスカベンジ覚えてないや。 (05/05/19 20:49)
Anmitu > ゆいさんが大ボリュームで歌って起こすのだ (05/05/20 10:48)
yuikei > お〜〜〜れはジャイア〜〜〜ンがきだいしょ〜〜♪。リサイタル開くのでこない奴はぶっとばす♪ (05/05/20 12:39)
usamimi > ドラえもーん  なんとかしてよー (´Д`) (05/05/21 11:52)

名前
05/02/16 12:33(open)05/02/16 12:42(72)
クリックで拡大
念願の、ヘソ出しルックです!
でも夜は冷えるといけないので、腹巻きして寝てます。
風邪ひかないように気をつけましょう。





Rare > おめでと〜〜!! わたしもうれしかったな〜〜 さっそくファンガスきのこにお披露目!? (05/02/16 22:00)
Anmitu > 58おめでとです〜♪ ヘソ出しもステキだけど、ジュストも色的にシフAFに合うと思います。 (05/02/17 12:55)
bassbar > 雷曜日・お天気雷で近くに雷エレ発生したときは、即行でヘソ隠すのだ〜 (05/02/17 22:19)

名前
05/01/26 16:41(open)05/01/26 16:54(71)
古墳のリボンクエ、テレポクエをお手伝い頂いて終わった後、
前から行きたかった水路に潜入。イン・スニで奥へ、奥へ、、奥へ、、、
全部とてとてでかなり怖い〜(@_@)
いたいた!スターマイトくん。目があった次の瞬間、群れで襲われました。
生きて外に出られて良かった〜(;_;)
スターマイトに復讐を誓ったのでした。
ということで、スターマイト&スタースピネル参加 (`0´)ノ です。


Anmitu > スターマイトもスタースピネルもお目にかかったことありません。ぜひ会いに行ってみたいっす (05/01/27 17:57)
bassbar > 自分も行く準備(クエのオファー)だけは出来てます。ついでにあわよくばジラM・蟻BCも。 (05/01/27 22:07)
Anmitu > あわよくば石碑巡礼も終わらせてから蟻BC…(ぉぃぉぃ (05/01/27 22:41)
Renyan >
前のスピネル取りで GGと死闘を繰り広げた バレリーナちゃんにリベンジしたいなぁ
(リベンジってことは負け・・・
(05/01/29 15:17)
usamimi > おぉ バレリーナちゃん!! おしかったんだよねぇ(すっかり忘れてたけど) 次は絶対倒したい。 (05/01/29 16:57)
Arielle > ↑そのバレリーナちゃんに、オガちゃん、タクヒさんが犠牲に、、。頑張ったけれど、1/3も削れませんでした。しかもスピネルもでないーーー。 (05/01/31 00:20)
Xavi > バレリーナって難だろうと思って調べたら忍者装備可能なの落とすんですね〜。ピネルとりに楽しみが増えた。次はおいらも参加したいです! (05/01/31 12:41)
Rare > 効果は蹴撃効果アップですな。モンク以外ではいまいち。 (05/01/31 18:58)

名前
05/01/19 17:35(open)05/01/19 18:53(70)
クリックで拡大
リフレッシュ休暇中に、NA御用達のFFマニュアル本をゲットしてきました。
$19.99、全384ページ総カラーの、なかなか立派な本です。
日本のものの訳本かと思いきや、編集部が実地に調査した内容のようで、
編集後記に「ゲーム漬けの私を大目に見てくれたお母さんに感謝します」と
書いてあったのが笑えました。
本屋には、日本のあらゆるマンガの英訳本がずらりと並び、
英語の少年ジャンプまで、立ち読みされないようにビニール袋に入って売ってました。
TVでは「料理の鉄人」(懐かしい)が英語解説付きでやっていて、
昔のゴレンジャーみたいなスーパー戦隊「アバレンジャー」が再編集され
金髪のお姉さんが変身するキャスティングで放送されていました。

日本の娯楽文化も、なかなか国際的なんですねぇ〜

※画像貼り込んだら横にのびてしまった(>_<)クリックすると普通に見えます。

ゆいぽん > ねねねね。どこ行って来たの〜〜??気になるぅ。内容みると北米っぽいが。。。いいなぁ。 (05/01/19 19:17)
Arielle > 大雨のカリフォルニア(T_T)でし〜。結構涼しかったっす。 (05/01/21 18:55)
usamimi > かこいい! 海外… 大島と四国しか行った事が… (05/01/22 12:53)
Anmitu > ↑海を隔ててるから、ある意味海外・・・!? (05/01/22 14:39)
bassbar > 八丈島、北海道、九州、沖縄なら行きました。これも海外かw 外国となると中国だけだす。う〜む、アジア! (05/01/22 16:00)
Arielle > ぜひ中国で、チュウカさんたちの職場の現状をレポートしてきてほしいなぁ。 (05/01/25 20:42)

名前
04/12/25 13:54(open)04/12/25 14:30(69)
【第2回ありえる杯・結果発表】

サンドからジュノへのLv10以下のマラソンでしたが、今回はジャグナーの道近くに
Marrielle移動給水ポイントを設置。パインジュース購入をゴールする条件としました。

序盤、ロンフォで数名死亡。サンドから再スタートした人々もいました。
先頭のTakuhiさんがジャグナーで死亡のハプニングの結果、追い上げてきた
Yuikeiさんが単独トップに躍り出て、見事優勝を果たしました。
レイズ後Takuhiさんは追い上げたものの、惜しくも2位でした。
安定した足取りで順位を上げたのが、Misojin, Astring(Bassさんの倉庫)白髭コンビ。
GGでも急成長ぶりを見せているMisojinさんは、堂々の3位となりました。
Astringさんは給水ポイントに寄らなかったため、惜しくも失格となりました。

以下順位と賞品 上位9名はホロンさんご提供の品々。副賞はロランベリパイです。
 
1 Yuikei 金鉱
2 Takuhi 藍石
3 Misojin 黒石
4 Anmitu 紫石
5 Cafe 黄石
6 Rui 透石
7 Usamimi 白石
8 Micol 翠石
9 Renya 赤石
10Xabi トラ牙
* Astring トラ牙
---ここまで完走----
* Nagaoh トラ牙
* Elisha トラ牙

イブの晩にご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
今回ご都合のつかなかった方も、また企画しますので次回はご参加ください。

余談ですが、Licolさんのス・テ・キな発表が、ゴールに華を添えることになりました。
幸せのおすそ分けを頂いたアリエルも、楽しいイブを過ごしました。


bassbar > 実はジャグナーでマリたんタゲってたのに、どうすればいいのか分からず、そのまま素通り。アホだw (04/12/25 15:07)
Anmitu > ハラハラしながらやっと出会った給水ポイントに駆け寄ろうとすると、給水ポイントはゴブと一緒に歩いてました。そ、そういう仕様だったとは… (04/12/26 10:39)
Holon > アリさんマリさん、アリエル杯主催お疲れ様でした〜。 商品は引っ張った割に「石」…色気なくてすみませんでした;;>all (04/12/27 21:42)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.