Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

09/25 02:31(open)09/25 02:36(63)
クリックで拡大
間違えて、バスで2個買ってしまった化粧セットをモグへ。

新たな楽しみかたを発見。
何をしているところか、分かるかな?
ボール? もちろん、モグの頭の上の、、、






usamimi > 中身が入ってて瓶が割れたらた〜いへん! (09/25 10:28)
Renyan > アキレス腱のばしかなー  (09/25 16:55)

名前
09/19 11:14(open)09/19 11:50(62)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
プロマシア〜〜〜♪

おととい:
レアさんとミッションの最初の部分を終えた後、潮干狩りへゴー。
乗る船を間違えて釣り人用の船に乗ったら、マンタが泳いでいた!SSわかるかな?
その後、正しい船にレアさん乗り遅れ、一人潮干狩りをするも、ちょっと飽きてくる。
オウムガイ、どんなアイテム落とすんだろと、叩いたら、練習なのに強い。
リジェネのバケモンかぁ、、毒以外の攻撃は大したことないんだけど、毒が強い。
30分粘るも諦めて呪符デジョン→ジュノ→でも毒が、→港の競売上で力尽きました。

きのう:
プロマシアミッションの続き。フルアラ初体験で、ゴーゴー。
が、、、倒せども、倒せども、敵ありき。
しかも、コマ送り。タゲるマクロをポチっとしてしても、動きやしない。
ワープポイントを行ったり来たり、最高3層まで行ったものの、力尽きました。
残りの皆の健闘を祈りつつ、スリル満点の○○才のバースデーナイトでした。

追加:
あの玉は狩人で遠隔攻撃すれば、雑魚がまったく寄ってこないと聞きました。
次回は前衛が弓でガンガン削りましょう。
みんな勝てたかなぁ。報告お待ちしています。

bassbar > 毒・・・。やはりHPはモグ前にしとくのが良さそうですな。 (09/19 13:18)
NAKAPI >  な、なるほど〜今更ながらそうすればよかった^^; 何度か毒で行き倒れしましたよ (09/20 19:28)
Anmitu > 殻に引きこもるヒッキーウラグ君。私もソロで殴ったらすんごく時間かかって、「まだ殴ってるのかあのタルは」と周りが思ってたに違いない… (09/21 15:28)
Xavi > あら18日?はバースデイでしたか〜遅ればせながらおめでと〜ございます。玉は遠隔じゃないとダメみたいですね。魔法のレンジだと雑魚が来るみたいで。 (09/22 12:01)

名前
09/13 18:53(open)09/13 19:15(61)
思いがけず、お仕事が激忙しい状態が続いています。
プロマシア前にやりたいこといっぱいあったけれど、思うようにいかないです(-_-)
でも、心はいつもヴァナ〜ディ〜ルゥ〜♪♪

最近の動き:
・深夜にログイン→外人さんと伐採バトル→ラテで風が吹くのを待つ(風エレね)
 →木工スキル上げ
・動きといえば、PCのディスプレーを19インチ液晶にしたら、3D酔いをする。

今後の目標:
・サポにできるよう忍者を30まで上げる。(ver.upで弱体化されるという噂が心配)
・シーフを60に上げ、れあさんとヘソ出しペアショットを撮る。
 撮影会ですよぉ〜〜。>all
・第2回アリエル杯を開催。新人さんと交流深めたいでーす。第1回(2月開催)は、
 バス→ジュノLv10以下(だったよね)の裸マラソンでした。
 面白い企画、どしどし募集ちう。応募〆切は9月末日(消印有効)


NAKAPI > バス→ジュノLv10以下裸マラソン楽しそ〜 どのルートで行くのかな〜 沼かな?森林かな?どちらも見つかったらたぶん死は確実^^;ドキドキですね〜 ちなみに私はコンシュ→砂丘→ラテーヌ→森林→バタリア→ジュノでした。バカだね〜本当はサンドリアに行きたかったのに^^; (09/13 19:35)
usamimi > また優勝カップ(錆びたバケツ)釣っておこうw (09/14 12:20)
Anmitu > 3国周辺で早くも死んだらつまみ出されちゃいますか?;; いやしかし、なかぴさん、すごいですね… (09/14 12:41)
Rare > レベル1マラソンは面白かったね〜 ルート変えてやってみます? (09/14 23:35)
Xavi > 応募するの忘れてた。ぜひ参加したいです。でも、赤間違えてあげちゃったらLv1なくなっちゃうな・・・ (09/17 17:42)
Arielle > 秋の大運動会としましょうか。10月に開催します。 (09/19 11:46)

名前
08/29 14:40(open)08/29 15:03(60)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
なかぴパパさんの壮行会でした。
思い返すと、私の大きなイベントの時には、必ずお手伝いして頂いていました。
本当に、このゲームは人の力で作られ、面白くなっていると感じます。
GGに入らなかったら、こんなに楽しい世界を体験できなかっただろうな、、。
おっと、私の引退記者会見のようになってしまった(>_<)
ありたんは引き続き【ペースで】進めていきますので、応援よろろ〜

上:新メンバーとのジュノでの写真
中:今はリアルで頑張ってる旧メンバーを含む写真。
下:騎乗の四銃士

bassbar > うお!真ん中の写真、ドメさんやかばちゃんがいる!なつかすぃねぇ (08/29 17:52)
holon > ジュノのSSの格好はちゃんとGGの伝統を踏襲してますな…w (08/29 23:49)
NAKAPI > 昨日はありがとうございます。めでたくランク6でフィニッシュできました。 アリエルさんの言うようにこのGGに入って本当に幸せでした。 至福の時が一つ減ったのが残念ですが、息子の寝顔に勝てませんでしたw それではこれからもFFをGGを盛り上げて下さい。(^.^)/~~~ (08/30 01:02)
punipuni > 懐かしいです・・・私も貯まったSSをちゃんと日記に保存しないとな・・ (09/01 16:48)

名前
08/15 17:18(open)08/15 17:35(59)
60目指して、サポ上げをしなくてはならない今日この頃、、、。
サポについて考えること多しです。

メインシーフのサポって今や忍者が当たり前?
釣りの時の空蝉効果、二刀流によるTP貯めが魅力なのかな。
戦士だと、バーサク、使えない挑発しかないものね。

シーフでソロやるならサポ白?それとも忍者で空蝉で回避?
素材集めならサポ狩。(これは決まりっ!)
箱開けならサポ白。(怖すぎてこれ以外なしっ!)

じゃあ、メイン戦士のサポは、モンク?忍者?

60以下のほぼ定番組み合わせって、
モ/戦、忍/戦、白/黒、黒/白、召/白、詩/白 ???

PTの構成によっても変わるんだと思うけど、ちょっと気になるこの頃です。

turtle > 難しいですね。アリさんぐらいのレベルだともうトリプルアタック使えるんでしょうから、ダブルアタックの恩恵もあまり無いですしね。 (08/15 19:35)
turtle > 戦士初期の頃はモかな?シーフのサポとしてなtらlv37 (08/15 19:38)
turtle > 改行してもうた^^; までで良いのだから サポモもしくはサポ忍 で良いかもね (08/15 19:39)
Renyan > 戦士は 24〜サポ忍多いですね ほんとは 武器によって サポ変えるといいんでしょうけど。 (08/16 14:11)
Renyan > 両手武器なら カウンターがあるモンク 不意うちがあるシーフ(30〜)とか。盾役やるときも サポモンクはサポ忍より がっちり固定できたりするんですけどね。 (08/16 14:16)
Takuhi > レベル35まで戦士を上げた感想だとサポ忍の方が圧倒的に誘われますねぇ (08/16 23:38)
Arielle > そろそろサポ忍やりますか、、。まだ忍で6人PT未体験なんだよね、、こわすぎー!! (08/18 13:34)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.