Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

07/31 23:20(open)07/31 23:28(58)
「北の地への導き」→「限界への挑戦」→「すべての高い山に登れ」

休暇中に、以上のクエをリアルでこなしてきまーす。

「救出」クエが発生しないよう、がんばりまーす。



holon > おお…いいですな〜。でもって温泉クエなんかもついでにこなしちゃうワケですなっ。 (08/01 01:11)
Arielle > あいっ!温泉クエもこなしてきました。山は、、キツかったです〜 今晩あたりから復帰します。 (08/05 11:51)
usamimi > おかえり〜 (08/05 19:11)

名前
遙かジュノ(open)07/21 16:47(57)
クリックで拡大
心臓をバクバクさせながら、バタリアを抜けてジュノに入ったのはいつだったろう。
飛空挺に初めて乗ったとき、見下ろしたジュノに長い橋がかかっているのに気づいた。
陸から見る橋より、ずっとずっと長い。
昔は、あの橋を、ゴブや虎に追いかけられて走っていた。
今では絡まれることもないが、気持ちはあの頃とあまり変わっていない。

大泥棒への道は、まだまだ遠い・・・。

Licol > たそがれているアリさんかっこいいっす (07/21 16:55)
bassbar > う〜ん、たそがれ清兵衛ならぬ、たそがれアリたん。渋いぞ。 (07/21 21:40)
holon > おお…上手いですね〜。 どこで撮ったんだろう (07/26 00:55)
usamimi > 上手い! SSって自分が中心になってしまうから、ちょっとずらすのって難しいよねぇ (07/26 10:58)

名前
護衛クエの巻(open)05/23 21:49(56)
クリックで拡大
クリックで拡大
サンドのカノー様第1回目は、「呪い」にかかって「のろい」状態で、終了後
話かけに間に合わず、、、失敗。
第2回目、思わず古墳に飛び込んでしまったら、イベント発生!
イベント終わってもカノー様いないじゃん、、、って、ありたんの体の中にいました。
心霊写真じゃ〜〜

実は、カノー様って、ありたんの母方のおばあちゃんだって知っていました?
良く見比べてみてくだされ。







bassbar > 心霊写真こわっ!SSがちょっと暗いですね。フォトレタッチソフトで3割くらい明るさアップすると見やすくなりますヨ (05/23 22:08)
holon > 確かに似ている…w (05/24 01:20)
usamimi > おばあちゃん。お孫さんはりっぱな盗賊になりましたよっ! タクシーに乗る幽霊の話ってあるじゃん。 目的地に着いたら消えちゃうの。 護衛クエってちょっと似てる! (05/24 14:05)
punipuni > ありえるさん、カノー(叶?)様を吸収してる〜豪華だ・・ (07/06 15:38)

名前
05/13 09:05(open)05/13 09:17(55)
クリックで拡大
130〜140付近の武器のスキル上げに行って来ました。
場所はスヴァ城。参加者は、ぷにさん、たとさん、るいさん。

肝心の武器を忘れるという大ドジをして、ラバオに寄り道をするものの、
2時間くらいでスキル4くらい上がりました。

途中から、ありたんのコッファー探しをして頂いたものの、見つかりませんでした。
でも、箱からぷにさんの「いにしえの楽譜」が出ました!
バスのカリメロ君のクエアイテム。
まだ二つ楽譜を集めなくちゃいけないんですね。海蛇とオンゾゾかな?
スキル上げがてらまた一緒に行きましょう〜。

bassbar > このSSは何だろう? ハッ!人の顔が!!   な〜んてね^^ (05/13 21:57)
holon > スキル上げ混ぜてくださいな^^ 空のSSはオイラもたまにとりますが、PCのがやっぱきれいですね〜(風が吹いてるのがわかる…) (05/14 01:53)
Arielle > 雨上がりの今日もこんな空が広がってます。スキル上げetc..行きましょう。第二回ありえる杯も考え中です。 (05/14 10:16)

名前
05/11 18:05(open)05/11 18:26(54)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
NM3シリーズ

上:ロンフォの兎。護符は落としませんでした。シーフとしては欲しいアイテムかも。

中:砂丘のゴールデンバット。コウモリの翼一枚なんて、ホントにトレハン2なの!?

下:バタの小島の木。さすがにサンドクエの鍵を落としました。(ズボンに注目ねっ!)

片手剣と格闘のスキルが低迷したまま(130〜140)なので、今度スキル上げに
行きたいです〜。どなたか一緒に行きませんか〜?

あと、サポの戦士(27)モンク(24)忍者(24)も上げたいな。

Rare > スキル上げ ダブルシーフで出撃しますか^^ サポ上げで近いレベルは黒21赤31なのでややずれとる、、 (05/11 19:05)
punipuni > スキル上げついて行きますよ〜私もスキル上げしたいです (05/12 11:29)
usamimi > 片手剣のスキル上げてないや。 上げたいな。  LV25シフならあります〜  後衛でその近辺はないなぁ… (05/12 13:31)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.